星 愛人の写メ日記

2026年06月18日 23時15分
76
No.32 急に明日休みになったら何をする?
星愛人です!
なかなか日記投稿できないかも...
とお伝えすると、
みなさん、
「自分のペースで!」
「自分を労って!」
と
とても優しく温かく、
些細な言葉がけかもしれませんが、
とても嬉しいです。
ということで本日は指定タイトルNo.32
「急に明日休みになったら何をする?」
について。
------------
いやー迷っちゃうな。
朝からモーニング行って優雅でゆったりした休日の過ごし方もいいし、
映画観たり本読んだりしてもいいし、
温泉行ったり、
電車で遠出してプチ旅行なんてのもいいな。
趣味や好きなことが多い分、
なんでもしていいよ!
となると選択肢が多すぎて迷ってしまう。笑
ただ、いざ休日を迎えると、
普段身体を動かしてパキパキ行動している分、
ぬくぬくすることが多いんです。
綺麗な生活をしてみたいけども、
休日までパキパキ行動はできないよ...
と考えるタイプで。笑
どうしても自炊する気にならなくて外食してしまったり、
掃除する暇はあるけど重い腰が上がらない。
そんな自分を責めたくないし、
ましてや人から責められたくもない。
「時間あったのに何してたの?」
「やることやってよ」
そんなこと言われても、
うるさいんじゃ!
と一蹴してしまいたい時だってありますよね。
そんな僕はやはり、
「気になっていたご飯を食べにいく」
ですかね。
人は食べないと死んでしまうので、
どんなにダラダラしたい休日でもお腹は空く。
だからこそ、
ちょっと贅沢に
SNSなどを見て気になっていたご飯屋さんに行きます。
最近はもっぱら
魚や角煮などの定食系に目がなくて。
とりあえずブックマークに入れて保存しているので、
休日ができたら消化していきたいなーと思っています。
いいご飯は健康的ですからね。
皆さんもいい女風生活を送るために、
いっぱいご飯食べましょうね。
僕は一緒にご飯を食べてて、
楽しくたくさんおしゃべりできる空間が好きです。
気がつけばお腹パンパンになってる...みたいな。
だからこそ、
お酒の場とかが好きなんでしょう。笑
よければご一緒させてください!
ではまたね!
------------
p.s.
明日は30度超えるよ。
まだ身体が慣れていない30度超えは、
知らないうちに脱水症状・熱中症になるから、
お魚さんたくさん食べてお水飲みましょう!
コメント一覧
匿名希望 さん
身体のリセットと思って、割り切ってダラダラしちゃいます(oˆ罒ˆo)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
愛人くんの注意喚起のおかげでいつもより水分補給を心がけてました。あくる今日土曜日との温度差でダウン…。愛人くんはお忙しいと思いますのでご自愛ください^^
匿名希望 さん
セラピストさんは皆朝が弱いイメージあるから誘っても大丈夫かな?笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
充実したご褒美デイ( ˆᴗˆ )
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私もぬくぬくタイプが多いけど急にアクティブになることも笑思い立ったが吉日な時もあります笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
そんな日が休みならお家でダラダラがいいですね笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
明日は気温が上がるようですので、愛人さんもお水と美味しいお魚でしっかり栄養を摂って、無理せず身体を労わってくださいね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
普段休みは午後から動く人にとっては午前中から動くだけでハードルが高い…笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
最近はイチゴ煮込んでジャム作ってジャムぱんとか、リンゴコンポート作ってアップルパイとか、じっくり煮込み料理とか、良い暇つぶしになります!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お休みになったら、休むのもよし、食べるのもよし、アクティブに動くのもよし。何が正解とかはないけど、大事なのは自分が本当にどうしたいかを確認して、納得して満足することかなと。
p.s
暑かった…
なんというか、蒸し野菜ならぬ、蒸し人間になるかと思いましたが、6月でこんな感じじゃこの先やばいな(*_*;
匿名希望 さん
匿名希望 さん
まあ、ゆっくり寝てるか、急に大掃除を始めるとかかな
匿名希望 さん
インドア人間はお家一択!笑
匿名希望 さん
やれって言われたからやる自分→私もめっちゃこれ嫌なんでわかります!笑
匿名希望 さん
自分では作れないものを食べに行きたくなります
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
やる気スイッチ入った時にやればいいよぉ〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私も食べるの大好きで、美味しいステーキを食べて来て元気が出ました!
匿名希望 さん
美味しい物巡りいいね!
匿名希望 さん
体力があるって素晴らしい
匿名希望 さん
家に一日中いると、だらだらしてしまいそうで……
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
食べたいですね
普段は時間に追われて
味わってらんない!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私も好きです!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お水大事…!!
匿名希望 さん
休みの前の日は夜更かしタイムです笑
匿名希望 さん
夕方頃から動き始めます(笑)