星 愛人の写メ日記

2026年06月17日 23時22分
63
No.31 好きなアーティスト
星愛人です!
2日も日記更新できずすみません...!
忙しく...
先日、月に25投稿と宣言しましたが、
ちょっとチラホラになってしまうかもしれません。汗
ご了承ください...
僕としても不甲斐ないですが、
日記投稿した際はぜひコメントくださると嬉しいです!
相変わらずコメント返信もさせていただくので、
ぜひに!
ということで本日は指定タイトルNo.31
「好きなアーティスト」
について。
------------
好きなアーティスト、
ものすごい新鮮な話題になりそうですが、
やはりMJ。
「マイケル・ジャクソン」
僕はパフォーマー時代、
有名になったきっかけとして
MJのイベントに起用されたことが大きかったです。
今、映画やってますよね。
早く観に行きたい!!
先日ジャネットのライブもありましたし!
それは観に行けたんです!
しかもすごい前の方で!
魂が燃えました。笑
また、
最近日本中で話題になった
「嵐」
僕もお仕事で関わらせていただいたことが何度もあります。
自分は日本の芸能人やアーティストに疎く、
名前も顔も一致せず分からないことが多いのですが、
一緒に仕事をした方は、
やはり記憶に濃く残っています。
その他にも様々なアーティストとお仕事を共にしましたが、
MJにはやはり会いたかったな。
もう少し早く産まれていれば。
上記に残したMJのイベントは、
日本で行われたMJ不在の追悼イベントだったんです。
彼のようになりたいと何度思ったか。
そんな僕でした。
では、また!
------------
p.s.
昨日の現場、汗かきすぎて体重が2キロ減った。
増やさねば。増やさねば...!
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
友人の好きなアーティストのライブに連れて行ってもらったりするのが楽しいです!(しかし何度か行くと飽きちゃう…)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ちょっと路線は違いますが、Mr.ビーンも演技力でいったらレジェンドやと思いますꈍ .̮ ꈍ
想像力掻き立てられるような、そんな表現をして、周りにワクワクを与えたいなと思う部分はありますね(oˆ罒ˆo)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
頑張って 大きくなってね〜♪
羨ましい限りです♪♪♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
すごー!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私も、マイケル大好きです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
嵐と一緒に仕事したことあるの羨ましい〜!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
MJは、結構世代なので若い頃にたくさん聴きました。いまだにちょくちょく聴きますが、やっぱりいい!全盛期の曲もいいですが、古い曲(まだ肌が黒い頃の)も好きです。
愛人さんとまた話してみたくなりました!
匿名希望 さん
目が離せない‼︎
匿名希望 さん
その世界にいると芸能人の人も見慣れてしまいそうです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
日本では細い=美しいみたいな感じでしたが、海外の少しふくよかな体型の女性ダンサーさんがバキバキに躍っていらっしゃるのをみて衝撃でしたし、ハイヒールでバッキバキに踊るビヨンセさん見て憧れたものです…。
あいと君は、私には憧れで縁遠い場所にいらっしゃったのですね。羨ましい思いもあるし、きっと大変なことも多い世界なんだろうなと思います。いつか嫌がられない程度まででいいからお話聞いてみたい。
p.s
2kg痩せるとはやばい!!
すごい消費なんだろうな。
動けるって素晴らしい!!!
匿名希望 さん
取り合わせに感じるものがありました。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
パフォーマーだから、だよねーって納得しました!私も好きです!
匿名希望 さん
なんだかんだやっぱりいいですよねー
匿名希望 さん
昔あったthis is itが良すぎたのでどうなのかなぁ…と比較してしまい観に行くの迷ってます。。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
マイケルジャクソンのダンスもしかして出来る?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私はビールを浴びるほど飲むと脱水になるせいか?翌日めっちゃ痩せてます笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
映画私も観に行きたい!
匿名希望 さん
喜んで差し上げます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ちょっとうらやましい(笑)
匿名希望 さん
お仕事頑張って!
匿名希望 さん
マイケル・ジャクソン、言葉では形容し尽くせないアーティストですよね。年代バレちゃいますが、中学生の時、同級生に熱狂的なファンがいてその存在を知りました。ちょうどワールドツアーとかしてた頃ですね。その後うん十年ダンスに関わる中でその偉大さを知りました。生で拝見する機会はありませんでしたが。映画楽しみですね〜。また映画の感想も聞かせてくださいね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
とても大事ですね、
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
すごく後ろでしたが。
そしてマイケルもみましたよ。最高!
匿名希望 さん
パフォーマーとして、凄い方たち、有名な方たちともお仕事されてきたのですね。凄いなー!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お忙しくされていたんですね、良かった^^
2キロも体重減るくらい頑張ったんですね。お疲れ様でした!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
マイケルの映画観たいんだよなー
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
となりました笑笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
更新がチラホラになったとしても、続けることに意義があると思うので楽しみにしてますね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん