DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年06月17日 23時22分 ハート63

No.31 好きなアーティスト


星愛人です!



2日も日記更新できずすみません...!

忙しく...

先日、月に25投稿と宣言しましたが、
ちょっとチラホラになってしまうかもしれません。汗

ご了承ください...

僕としても不甲斐ないですが、

日記投稿した際はぜひコメントくださると嬉しいです!

相変わらずコメント返信もさせていただくので、
ぜひに!


ということで本日は指定タイトルNo.31
「好きなアーティスト」
について。



 ------------


好きなアーティスト、

ものすごい新鮮な話題になりそうですが、

やはりMJ。

「マイケル・ジャクソン」


僕はパフォーマー時代、

有名になったきっかけとして

MJのイベントに起用されたことが大きかったです。


今、映画やってますよね。

早く観に行きたい!!


先日ジャネットのライブもありましたし!

それは観に行けたんです!

しかもすごい前の方で!

魂が燃えました。笑



また、

最近日本中で話題になった

「嵐」

僕もお仕事で関わらせていただいたことが何度もあります。



自分は日本の芸能人やアーティストに疎く、

名前も顔も一致せず分からないことが多いのですが、

一緒に仕事をした方は、

やはり記憶に濃く残っています。



その他にも様々なアーティストとお仕事を共にしましたが、

MJにはやはり会いたかったな。


もう少し早く産まれていれば。


上記に残したMJのイベントは、

日本で行われたMJ不在の追悼イベントだったんです。


彼のようになりたいと何度思ったか。

そんな僕でした。



では、また!



 ------------

p.s.

昨日の現場、汗かきすぎて体重が2キロ減った。

増やさねば。増やさねば...!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    マイケルの映画楽しみです
  • 匿名希望 さん

    わたしは飽きっぽいタイプなので、いわゆる「推し」がいません

    友人の好きなアーティストのライブに連れて行ってもらったりするのが楽しいです!(しかし何度か行くと飽きちゃう…)
  • 匿名希望 さん

    日記は楽しみにさせて頂いてますが、気負い過ぎずにですよー
  • 匿名希望 さん

    マイペースで書きたいものを書きたいときにでいいと思いますよ
  • 匿名希望 さん

    マイケル・ジャクソンはレジェンドやと思っています!

    ちょっと路線は違いますが、Mr.ビーンも演技力でいったらレジェンドやと思いますꈍ .̮ ꈍ
    想像力掻き立てられるような、そんな表現をして、周りにワクワクを与えたいなと思う部分はありますね(oˆ罒ˆo)
  • 匿名希望 さん

    2キロ脱水は凄いですね
  • 匿名希望 さん

    なかなかお忙しそうですね。無理せず日記書いてくれたら嬉しい!
  • 匿名希望 さん

    水分が出ちゃってるー!
  • 匿名希望 さん

    私もちょっとしたファンで、好きな偉人は?と聞かれたら真っ先にマイケル・ジャクソンさんが出てきます。
  • 匿名希望 さん

    2キロ減!!
    頑張って 大きくなってね〜♪

    羨ましい限りです♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    マイケルの映画見たいですよねー!
  • 匿名希望 さん

    汗で2キロ!?代謝が良すぎるんですかね...?
  • 匿名希望 さん

    2キロも痩せてしまうほどの活動量!
    すごー!
  • 匿名希望 さん

    さすが、パフォーマーさんです!
  • 匿名希望 さん

    マイケルジャクソン、神ですよね。
  • 匿名希望 さん

    パフォーマーだったから、マイケル憧れますよね!
    私も、マイケル大好きです。
  • 匿名希望 さん

    MJはやっぱり別格ですよね
  • 匿名希望 さん

    熱中症ならないようにね。
  • 匿名希望 さん

    嵐の中の推しメンはいましたか?
  • 匿名希望 さん

    嵐が好きな私は「MJ」と聞くと松潤を先に思い浮かべます笑
    嵐と一緒に仕事したことあるの羨ましい〜!!
  • 匿名希望 さん

    天国に行って時が経っても語り継がれる人って…なんかやっぱり、すごいですね。あの才能は、神様から託されたものなのかなーって思います。あぁ、でも、それと本人の幸せは…また別なのかもしれないけど。
  • 匿名希望 さん

    ジャネットのライブ行ったんですね!
    MJは、結構世代なので若い頃にたくさん聴きました。いまだにちょくちょく聴きますが、やっぱりいい!全盛期の曲もいいですが、古い曲(まだ肌が黒い頃の)も好きです。
    愛人さんとまた話してみたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    MJのパフォーマンスは本当に素敵ですよね!
    目が離せない‼︎
  • 匿名希望 さん

    たくさん経験されているんですね。
    その世界にいると芸能人の人も見慣れてしまいそうです。
  • 匿名希望 さん

    汗かいて痩せるのはすごいです!
  • 匿名希望 さん

    嵐を間近で見た感想も聞きたいです
  • 匿名希望 さん

    MJ=松潤と思った
  • 匿名希望 さん

    脱水にはお気をつけください!
  • 匿名希望 さん

    日本でまだ女性のダンスがアイドルチックだった時代、ジャネット・ジャクソンさんのPV見て度肝抜かれました。
    日本では細い=美しいみたいな感じでしたが、海外の少しふくよかな体型の女性ダンサーさんがバキバキに躍っていらっしゃるのをみて衝撃でしたし、ハイヒールでバッキバキに踊るビヨンセさん見て憧れたものです…。
    あいと君は、私には憧れで縁遠い場所にいらっしゃったのですね。羨ましい思いもあるし、きっと大変なことも多い世界なんだろうなと思います。いつか嫌がられない程度まででいいからお話聞いてみたい。
    p.s
    2kg痩せるとはやばい!!
    すごい消費なんだろうな。
    動けるって素晴らしい!!!
  • 匿名希望 さん

    まつもとじゅんさんもイニシャルMJ、ですよね。
    取り合わせに感じるものがありました。
  • 匿名希望 さん

    体調気をつけてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    MJが好きなんですね
    パフォーマーだから、だよねーって納得しました!私も好きです!
  • 匿名希望 さん

    マイケル・ジャクソン!!!
    なんだかんだやっぱりいいですよねー
  • 匿名希望 さん

    MJ私も大好きなのですが、まだ映画見に行ってなくて。
    昔あったthis is itが良すぎたのでどうなのかなぁ…と比較してしまい観に行くの迷ってます。。
  • 匿名希望 さん

    ずっーと前にMJのコンサートの値段を聞いた時は目ん玉飛び出ました 笑
  • 匿名希望 さん

    嵐好きやけん、いいなぁ。
    マイケルジャクソンのダンスもしかして出来る?
  • 匿名希望 さん

    日記は、出来る余裕がある時だけでいいのでは?無理しても続かないよ。
  • 匿名希望 さん

    たくさん水分とって〜!!
    私はビールを浴びるほど飲むと脱水になるせいか?翌日めっちゃ痩せてます笑
  • 匿名希望 さん

    ちょうど映画やってますよね!見に行こうと思ってます。私も生で見てみたかったーMJはいつの時代で見てもかっこいい!
  • 匿名希望 さん

    夏は増やすの大変ですよね。
  • 匿名希望 さん

    ラブちゃんのペースで更新してくれたら大丈夫だよ、体が資本だから気をつけてね
    映画私も観に行きたい!
  • 匿名希望 さん

    体重〜
    喜んで差し上げます!
  • 匿名希望 さん

    あの有名な嵐と一緒に仕事をしたなんて凄い!
  • 匿名希望 さん

    2キロ減るほどのパワーを使ったのですね!
    ちょっとうらやましい(笑)
  • 匿名希望 さん

    2キロ減ったのね
    お仕事頑張って!
  • 匿名希望 さん

    写メ日記更新ご無理なく^^ こちらも気楽に楽しく読ませてもらっていますので〜

    マイケル・ジャクソン、言葉では形容し尽くせないアーティストですよね。年代バレちゃいますが、中学生の時、同級生に熱狂的なファンがいてその存在を知りました。ちょうどワールドツアーとかしてた頃ですね。その後うん十年ダンスに関わる中でその偉大さを知りました。生で拝見する機会はありませんでしたが。映画楽しみですね〜。また映画の感想も聞かせてくださいね。
  • 匿名希望 さん

    愛人君は、マイケルや嵐と関わったなんて私からしたら偉大な方過ぎます。出会えた事に感謝ですね〜
  • 匿名希望 さん

    憧れや目指せるものがある、というのは
    とても大事ですね、
  • 匿名希望 さん

    嵐にもMJがいる…
  • 匿名希望 さん

    体重減りやすいのは羨ましいです。女性は痩せやすい時期と痩せにくい時期があってタイミングを見計らうのが難しいです。
  • 匿名希望 さん

    私もジャネットジャクソン行きました〜
    すごく後ろでしたが。
    そしてマイケルもみましたよ。最高!
  • 匿名希望 さん

    愛人くん、お忙しいのですね。無理なさらず、でも愛人くんの日記があがって読むのも、楽しみにしていますね!
    パフォーマーとして、凄い方たち、有名な方たちともお仕事されてきたのですね。凄いなー!!
  • 匿名希望 さん

    マイケル・ジャクソンのダンス踊ってほしいです……
  • 匿名希望 さん

    あいとくん日記上がらないな〜。どうしたのかな〜と心配してました!
    お忙しくされていたんですね、良かった^^
    2キロも体重減るくらい頑張ったんですね。お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    MJはすごいよなぁ
  • 匿名希望 さん

    おおー!
    マイケルの映画観たいんだよなー
  • 匿名希望 さん

    嵐と会ったのすごい!!
  • 匿名希望 さん

    マイケルジャクソンはスキャンダラスで派手な人生が注目されていましたが、改めて見るとパフォーマンスや楽曲は斬新で一流アーティストだったんだな~って感じますね!
  • 匿名希望 さん

    汗で2キロはたいへんだ笑
  • 匿名希望 さん

    愛人さんのパフォーマンスの原点にはマイケル・ジャクソンという偉大な存在があり、今もその魂が強く刻まれているのですね。現場での激務で体重が減ってしまうほど情熱を注いでいるとのことですので、どうか体調を崩さないようしっかり栄養を摂ってご自愛ください。
  • 匿名希望 さん

    マイケル・ジャクソンと、嵐の松本潤が一瞬混じって「どっちのMJ?!」
    となりました笑笑
  • 匿名希望 さん

    夏風邪で薬飲むために3食しっかり食べたら体重2キロ増えた!減らさねば…!!!
  • 匿名希望 さん

    MJの映画良かったですよ!
  • 匿名希望 さん

    マイケルジャクソンは伝説ですねー!
  • 匿名希望 さん

    愛人さん!
    更新がチラホラになったとしても、続けることに意義があると思うので楽しみにしてますね
  • 匿名希望 さん

    マイケルジャクソンの映画みたいですよね!
  • 匿名希望 さん

    夏場は余計にちゃんと食べないと体重どんどん落ちちゃいそうですね…
  • 匿名希望 さん

    2キロ減はすごいですね、無理せずにですね!
  • 匿名希望 さん

    MJいいですよねー!
  • 匿名希望 さん

    ジャネットどうでしたか?