DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年06月10日 23時37分 ハート62

星愛人から皆さんへ。


星愛人です!



立て続けにキャス配信を行ったので、

3ヶ月目。
僕から皆さんへの宣戦布告!


...いいえ、サムネ詐欺です。笑

すみません。汗


本日は、現時点での目標を宣誓します!



明日からはまたしっかりと
ナンバーズ日記の配信もしていきますので、
よろしくお願いします!






キャス振り返り日記に温かいコメント・感想
たくさんいただけて僕はとても満足です。笑

ありがとうございます!


2回とも実に楽しい時間でした!




タメになることばかりですし、

先輩セラピストとお話しする時は
『素の自分』がよく出ているので、



「この雰囲気がキャスで伝わったら絶対に予約が入ると思うんだけどな〜」

「キャスでもこの雰囲気出した方がいいよ!」

「人気になるポテンシャルしてるから、これをどうお客さんに伝えてあげられるな〜」



と僕のためを思って思考・分析・行動してくれる先輩方に
とても頭が上がりません。



隣で同じ視点から支えてくれたり、
先輩として前から背中を見せてくれたり、アドバイスをくれたり。


僕は幸せ者です。




アンモモで良かったと思え、

僕のセラピスト人生の活力になり、

本当にありがたく支えられています。


もちろん、コメントをくれる皆さんも。




利用される方の期待、
先輩セラピストへの恩を、

僕なりに表現してお返しできるようにこれからも頑張りたいです!




キャス内でもお話ししましたが、

僕の
明確な現在地の課題は、

「コンサルテーション」

です。



他店さんのことを詳しくはありませんが、

少なくとも
アンモモはコンサルテーションをとても大事にしていると
心得ています。

そして、
それを理由にアンモモを利用される方も少なくないと。



しっかりとお客様の声に耳を傾けることはもちろん、

あえて言葉にしない感情、

言葉にできない感情、

そういったものまでを感じ取れるコンサルを目標に。


先日の日記でも、

「今できる最大限を発揮するため、取りこぼさない」

と書きましたが、


お客様に満足してもらうためにも、

技術だけではなく会話がとても重要だと思います。



分かった気になって、

「大体の人はこうだから。」

と多数派に分布してしまうような決めつけは、

あってはならないと。


入店時から意識していたことではありますが、

しっかりと一人一人と向き合える心構えを

3ヶ月目にして理解し実行できるようになりました。







僕はパフォーマーとして表現してきた過去を持つので、

入店時、

身体を使った表現するのは得意。

パフォーマーとしての経歴が、
この業界でもきっと活かせることがある。



と、

女風業界を知らないからこそ、

自信。とまでは言わずとも、

順当に成長していける。学べる。

と甘い考えを持っていました。



いざ足を踏み入れると、

本当に奥が深く、学ぶことだらけ。



パフォーマーとしての経歴はあれど、
この業界では全くの新人。


代表や先輩セラピストからの教えや
実際に接客を通して、


今初めてセラピストとしての土俵に立てた。


と言っても過言ではないと思います。




そのため、直近の日記にもある通り、

自分で自分を新人と呼ぶのは辞めました。



新人という肩書き、甘えを捨て、

プロと呼ばれるセラピスト、

人気の持てるセラピスト、

価値のあるセラピストへと成長できるように、

自分への誓約としました。


そして、皆さんへの宣誓ともします。




決して自信が芽生えたわけではありません。


ただ、
皆さんからの期待が、

僕を更に成長させてくれると思います。


僕は、期待には120%で応えたいと思う人間です。





これからも1ヶ月に25投稿の日記。

月に1度は必ずキャス配信。




シルバーとして今できる最大限は行い、

もっと皆さんに知ってもらって、

着実に成長するとお約束させてください。



これからもよろしくお願いします!


長くなってすみません。汗


では、またね!



 ------------

p.s.

ごめんなさい!

コメント返すとか言ったのに、
本日の内容長過ぎて明日へ伸ばします。泣

質問、絶対返すので!
本当になんでも!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    サムネ、ちょっとびっくりしました笑
  • 匿名希望 さん

    成長したい気持ちが伝わりました。
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    覚悟がすごい!
    たくさん発信していただけるのはこちらとしても嬉しいです!!
  • 匿名希望 さん

    チャレンジ応援してます!
  • 匿名希望 さん

    頑張られてる姿しっかり見させて頂いてます!
    すごいと思う!
  • 匿名希望 さん

    コンサルテーションが、アンモモさんを利用してみようと思った大きな理由です

    周りの人間関係とつながっていないセラピストさんだからこそ話せることってあると思うので、コンサルテーションを大切にしてもらえると嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    期待に120%で応えると言って頂けるのはユーザー側としては嬉しい限りです
  • 匿名希望 さん

    忙しい時は無理せずです
  • 匿名希望 さん

    覚悟表れる内容、確かに受け取りました!
    どんな形になるか見ものですね(◍︎´꒳`◍︎)
  • 匿名希望 さん

    継続は力なり
    応援してます
  • 匿名希望 さん

    素敵な先輩に恵まれて、羨ましいです。
    愛人さんの成長、楽しみですね。
  • 匿名希望 さん

    愛人さんの宣誓、応援しています!
    日記もツイキャスも楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    サムネ詐欺に笑ってしまった‼︎
  • 匿名希望 さん

    自分自身への宣戦布告は大事です。

    これからも関西から成長を見守っています。
    大きくなって関西に来てねー
  • 匿名希望 さん

    日記も大切ですが、キャスは考え方だけではなく表情や声の温度、空気感など色々感じ取れるのでセラピストさん選びの参考にとってもとっても重要だと思います。私はキャスを見て会いたいって思う事がほとんどです!
  • 匿名希望 さん

    熱い思いをありがとう!
  • 匿名希望 さん

    優しい先輩ですね^^
  • 匿名希望 さん

    相変わらず、まっすぐですね!!とっても素敵です!がんばれー!
  • 匿名希望 さん

    宣言!了解致しました♪
    良い塩梅で頑張ってくださいね♪ 楽しみに応援してます♪♪♪

    基本、楽しみながら成長するのが良きと思ってる派なので、無理せずにね♪
  • 匿名希望 さん

    キャスでの姿かわいかったです!
  • 匿名希望 さん

    いつも日記楽しみにしてます!つらくならない程度に頑張ってください!応援してます!
    美肌の秘訣は何ですか?
  • 匿名希望 さん

    サムネ詐偽ですね(笑)
  • 匿名希望 さん

    目標をもって頑張ってる姿素敵です^^
  • 匿名希望 さん

    アンモモって女風だけど、女風って感じがしなくてそこがいいんです!リピートなんです!!笑
  • 匿名希望 さん

    サムネは!!!
    中身はしっかりしてた!
  • 匿名希望 さん

    コンサルはアンモモさんが一番大切にしてる部分ですね!
  • 匿名希望 さん

    120%で応えようてする姿勢、頼もしいですね。
  • 匿名希望 さん

    愛人くん頑張られてますね!
    キャスはなかなかリアタイは難しいのですが、アーカイブや日記はいつも拝見させて頂いているのでこれからも応援していますよー!
  • 匿名希望 さん

    毎日投稿、楽しみにしていますね!
  • 匿名希望 さん

    先輩方からの愛が感じられますね。
    努力家の愛人さんも素敵だと思います。
    これからも頑張ってくださいね。
  • 匿名希望 さん

    頑張ってるなぁ〜凄いよ!
  • 匿名希望 さん

    愛人くんの宣誓、確かに受け取りました!

    コメント返しは大変だからゆっくりで~(´︶`)ノ
  • 匿名希望 さん

    他店を利用した事ないけど、ほんとにアンモモのセラピさん達はいい方ばかりだと思います。
    なので他店を利用しようとも思いません。
  • 匿名希望 さん

    何年たっても、日々勉強は続くと思うので、頑張りすぎないように
  • 匿名希望 さん

    まだ、愛人くんにお会いしたことはないんですが、「あえて言葉にしない感情、言葉にできない感情」を汲み取れる人になるんじゃないかと思っています。パフォーマーとして理屈で理解する所と感性の部分両方を大事にしてきた事が、いつの間にか活かせてた…!みたいな。これからも応援しています。
  • 匿名希望 さん

    まずは目標、というのは素晴らしいと思います
  • 匿名希望 さん

    アンモモは素敵なセラピストさんばかりですよね!羨ましいです。そのお店を利用させていただいてる女性側を幸せです。
  • 匿名希望 さん

    活動応援します!
  • 匿名希望 さん

    まだまだこれから!頑張ってください
  • 匿名希望 さん

    これは自分への宣戦布告、ですね。
    キャスで出る面は、ご一緒するお相手との間柄で引き出されるものでしょうから、そのときのリラックス感?だけを同じく持ってみてはいかがでしょう。
  • 匿名希望 さん

    これからの写メ日記も愛人君のセラピストとしての成長応援しています♪
  • 匿名希望 さん

    すごいなぁ。モチベーションを自分でつくりだして、今日も元気でいられる、がんばれるって本当にすごい。
  • 匿名希望 さん

    一生懸命で真面目な人柄は日記からも伝わります。
  • 匿名希望 さん

    キャスのコメ読み、空気読むのもうまいし楽しかったです!
  • 匿名希望 さん

    宣戦布告ありがとうございます♪
    頑張って更新してくださいね
  • 匿名希望 さん

    いつも愛人さんのツイキャスを観ていて、会ってみたいなと思える方だと思っています。
    素敵な先輩たちで、アンモモで良かったですね。
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    優しい先輩方に囲まれてますね……
    あいとくんの良さがもっと引き出されますように……
  • 匿名希望 さん

    見た目も技術があってもそれだけでは売れ続けられないこのお仕事
    売れ続けてる人はそれ以上にもっと深くこのお仕事について考えてるんだろうなと思っています
    そしてそれをこちら側は見ててわかるんだと思います
    上っ面なのか本気なのか!
    やっと少し考えが変わったんだろうなと見えますよ
    これからが楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    この業界って個人プレーな印象あるけど、
    アンモモさんは、仲間思いのセラピストさんが多い気がする。
  • 匿名希望 さん

    今、感じている課題や目標を共有してくださりありがとうございます。自分の弱みや伸ばしたい部分を言葉にして発信するのは勇気がいることだと思うので、その想いを聞くことができて嬉しかったです。利用される方の目的は人それぞれだからこそ、技術はもちろん、傾聴力や会話力、言葉にならない気持ちを汲み取る力も大切にされていることが伝わってきました。これから技術もコンサルテーションもさらに磨かれていくのだろうなと感じました。これからのご活躍を応援しています。
  • 匿名希望 さん

    プロとしての自覚大事ですね。でも無理せず、日記も出来る範囲で頑張って。
  • 匿名希望 さん

    宣戦布告!とあったので、「お!なんだ?!」と脳内でファイティングポーズ取りながら読み進めたら、宣誓布告!
    女風は一人の人生に、一時的にでもグッと栞を挟むようなものなので、こちらも心の開示が必要な分、「本当にこの人で大丈夫なのか?」という考えが働いてしまうから、どうしても予約は気軽にはできない心理にはなります。
    あいと君にとって、価値のあるセラピストとは、目の前の女性にどんな価値を提供できるセラピストさんなのか。女性にどんな時間を提供して、どんな思いをしてもらいたいか。そのあたりもまた、お考え聞けたら嬉しいです!
    p.s
    質問どんどん来るといいね!!
    せっかくだから聞いてみよう。
    ①あいと君とデート利用するとしたら、「これはダメ!」っていうものありますか?例えば、食事内容、高いところ、ホラー、怪我しないように運動系等。
    ②うるおう女風チャンネル観てますか?
    あいと君的に面白かった所や、ここ観て!みたいな所ってあったら教えてください(^-^)
  • 匿名希望 さん

    サムネ詐欺だ!!笑
  • 匿名希望 さん

    応援します!
  • 匿名希望 さん

    ラブちゃんどんどん成長中で、魅力的です!
    大阪出張待ってます。
  • 匿名希望 さん

    先輩達の助言や素直に成長したいって気持ち、きっと愛人君は愛されキャラと努力家なんだろうな。その前向きなパワー私も元気になれます。
  • 匿名希望 さん

    サムネびっくりしました!
  • 匿名希望 さん

    覚悟を感じました
  • 匿名希望 さん

    成長したい気持ちがとっても伝わってきます◎
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    これまで人気が出ていった方たちを見ていると。謙虚だけど自分の価値は下げてなくて、空気が読めて愛嬌がある。しかもそれが、日記やキャスでしっかり届けられてる!そんな気がします。難しいけど期待していますね
  • 匿名希望 さん

    ユーザー目線から見てもアンモモのセラピストさん達はお互いを認め、高めあえる良い関係なのがわかります。
  • 匿名希望 さん

    愛人くんの声や話し方、結構好きです^^
    やっぱり最初はキャスにたくさん出てくれるとイメージがわくので、会ってみたいなと思います!
    東京以外のところにも来てくれますか?
  • 匿名希望 さん

    コメント返し楽しみにしてますね。
  • 匿名希望 さん

    素敵です!応援してます!
  • 匿名希望 さん

    出張はまだ考えてはないですか?
  • 匿名希望 さん

    愛人くんの成長が楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    入店して3ヶ月、新人という甘えを捨ててプロのセラピストとして歩み出そうとする愛人さんの覚悟、その真摯な言葉一つひとつから強い決意がひしひしと伝わってきました。

    一人ひとりのお客様の言葉にならない感情まで大切にすくい上げようとするコンサルへのこだわりと、120%の熱量で期待に応えようとする誠実な姿勢に、これからもずっと寄り添って応援し続けたいと強く思いました。
  • 匿名希望 さん

    先輩方はライバルでもあるのに
    いろいろ考えてくださって
    アドバイスもいただけて
    ありがたいですよね〜
  • 匿名希望 さん

    正解がわからないお仕事だから難しそう。。
    継続は力なり、ですね!
  • 匿名希望 さん

    アンモモのセラピストさん達はあいとくんと同じく素敵な方ばかりなのでユーザーとしては嬉しい限りです!
  • 匿名希望 さん

    意気込み、すごい!
    数多くの中から、選んでもらう。。
    と言うのは、大変なことですね
    こちらもお会いできるのはうれしいですし
    楽しい時間にしたいです
  • 匿名希望 さん

    先輩方に可愛がられるというのは、それだけで素敵な人柄なんだなということが伝わってきます。
    そして質問です!
    キャスを見る限りお話は得意そうな気がしますが、エロに向けてのスキンシップは何が好きですか?
    雰囲気作りで得意なこととか、意識してることがあったら教えてください!
    愛人くんのエロ話聞きたい笑
    (そういうキャスもお待ちしてますよー)
  • 匿名希望 さん

    頑張ってね!!良い熱量です!!
  • 匿名希望 さん

    日記も大事ですが、個人的にはキャスで会いたいなと思うことが多いですね。
  • 匿名希望 さん

    個人的にのみキャスの愛人くん、可愛かったなー!!
  • 匿名希望 さん

    はじめましてで、1時間じっくり自分のことを知るための時間を作ってもらえる贅沢さを知りました!
    なかなか自分のことを知る機会って大人になってないなーと
    ホント感謝です!!
  • 匿名希望 さん

    素がとても素敵
    アンモモの宝になる逸材
  • 匿名希望 さん

    熱い気持ち伝わってきますよー
    コンサルでは、できるだけ言葉にして伝えなきゃと思うんですが、恥ずかしかったり、気後れしたりで言えないことは多々あります汗
  • 匿名希望 さん

    やる気が伝わってきます!
    優しい先輩ばかりで良かったですね!
  • 匿名希望 さん

    素直な気持ちが知れていい日記ですね