星 愛人の写メ日記

2026年06月10日 23時37分
62
星愛人から皆さんへ。
星愛人です!
立て続けにキャス配信を行ったので、
3ヶ月目。
僕から皆さんへの宣戦布告!
...いいえ、サムネ詐欺です。笑
すみません。汗
本日は、現時点での目標を宣誓します!
明日からはまたしっかりと
ナンバーズ日記の配信もしていきますので、
よろしくお願いします!
キャス振り返り日記に温かいコメント・感想
たくさんいただけて僕はとても満足です。笑
ありがとうございます!
2回とも実に楽しい時間でした!
タメになることばかりですし、
先輩セラピストとお話しする時は
『素の自分』がよく出ているので、
「この雰囲気がキャスで伝わったら絶対に予約が入ると思うんだけどな〜」
「キャスでもこの雰囲気出した方がいいよ!」
「人気になるポテンシャルしてるから、これをどうお客さんに伝えてあげられるな〜」
と僕のためを思って思考・分析・行動してくれる先輩方に
とても頭が上がりません。
隣で同じ視点から支えてくれたり、
先輩として前から背中を見せてくれたり、アドバイスをくれたり。
僕は幸せ者です。
アンモモで良かったと思え、
僕のセラピスト人生の活力になり、
本当にありがたく支えられています。
もちろん、コメントをくれる皆さんも。
利用される方の期待、
先輩セラピストへの恩を、
僕なりに表現してお返しできるようにこれからも頑張りたいです!
キャス内でもお話ししましたが、
僕の
明確な現在地の課題は、
「コンサルテーション」
です。
他店さんのことを詳しくはありませんが、
少なくとも
アンモモはコンサルテーションをとても大事にしていると
心得ています。
そして、
それを理由にアンモモを利用される方も少なくないと。
しっかりとお客様の声に耳を傾けることはもちろん、
あえて言葉にしない感情、
言葉にできない感情、
そういったものまでを感じ取れるコンサルを目標に。
先日の日記でも、
「今できる最大限を発揮するため、取りこぼさない」
と書きましたが、
お客様に満足してもらうためにも、
技術だけではなく会話がとても重要だと思います。
分かった気になって、
「大体の人はこうだから。」
と多数派に分布してしまうような決めつけは、
あってはならないと。
入店時から意識していたことではありますが、
しっかりと一人一人と向き合える心構えを
3ヶ月目にして理解し実行できるようになりました。
僕はパフォーマーとして表現してきた過去を持つので、
入店時、
身体を使った表現するのは得意。
パフォーマーとしての経歴が、
この業界でもきっと活かせることがある。
と、
女風業界を知らないからこそ、
自信。とまでは言わずとも、
順当に成長していける。学べる。
と甘い考えを持っていました。
いざ足を踏み入れると、
本当に奥が深く、学ぶことだらけ。
パフォーマーとしての経歴はあれど、
この業界では全くの新人。
代表や先輩セラピストからの教えや
実際に接客を通して、
今初めてセラピストとしての土俵に立てた。
と言っても過言ではないと思います。
そのため、直近の日記にもある通り、
自分で自分を新人と呼ぶのは辞めました。
新人という肩書き、甘えを捨て、
プロと呼ばれるセラピスト、
人気の持てるセラピスト、
価値のあるセラピストへと成長できるように、
自分への誓約としました。
そして、皆さんへの宣誓ともします。
決して自信が芽生えたわけではありません。
ただ、
皆さんからの期待が、
僕を更に成長させてくれると思います。
僕は、期待には120%で応えたいと思う人間です。
これからも1ヶ月に25投稿の日記。
月に1度は必ずキャス配信。
シルバーとして今できる最大限は行い、
もっと皆さんに知ってもらって、
着実に成長するとお約束させてください。
これからもよろしくお願いします!
長くなってすみません。汗
では、またね!
------------
p.s.
ごめんなさい!
コメント返すとか言ったのに、
本日の内容長過ぎて明日へ伸ばします。泣
質問、絶対返すので!
本当になんでも!
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
応援しています!
匿名希望 さん
たくさん発信していただけるのはこちらとしても嬉しいです!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
すごいと思う!
匿名希望 さん
周りの人間関係とつながっていないセラピストさんだからこそ話せることってあると思うので、コンサルテーションを大切にしてもらえると嬉しいです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
どんな形になるか見ものですね(◍︎´꒳`◍︎)
匿名希望 さん
応援してます
匿名希望 さん
愛人さんの成長、楽しみですね。
匿名希望 さん
日記もツイキャスも楽しみにしています!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
これからも関西から成長を見守っています。
大きくなって関西に来てねー
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
良い塩梅で頑張ってくださいね♪ 楽しみに応援してます♪♪♪
基本、楽しみながら成長するのが良きと思ってる派なので、無理せずにね♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
美肌の秘訣は何ですか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
中身はしっかりしてた!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャスはなかなかリアタイは難しいのですが、アーカイブや日記はいつも拝見させて頂いているのでこれからも応援していますよー!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
努力家の愛人さんも素敵だと思います。
これからも頑張ってくださいね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
コメント返しは大変だからゆっくりで~(´︶`)ノ
匿名希望 さん
なので他店を利用しようとも思いません。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャスで出る面は、ご一緒するお相手との間柄で引き出されるものでしょうから、そのときのリラックス感?だけを同じく持ってみてはいかがでしょう。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
頑張って更新してくださいね
匿名希望 さん
素敵な先輩たちで、アンモモで良かったですね。
応援しています!
匿名希望 さん
あいとくんの良さがもっと引き出されますように……
匿名希望 さん
売れ続けてる人はそれ以上にもっと深くこのお仕事について考えてるんだろうなと思っています
そしてそれをこちら側は見ててわかるんだと思います
上っ面なのか本気なのか!
やっと少し考えが変わったんだろうなと見えますよ
これからが楽しみです!
匿名希望 さん
アンモモさんは、仲間思いのセラピストさんが多い気がする。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
女風は一人の人生に、一時的にでもグッと栞を挟むようなものなので、こちらも心の開示が必要な分、「本当にこの人で大丈夫なのか?」という考えが働いてしまうから、どうしても予約は気軽にはできない心理にはなります。
あいと君にとって、価値のあるセラピストとは、目の前の女性にどんな価値を提供できるセラピストさんなのか。女性にどんな時間を提供して、どんな思いをしてもらいたいか。そのあたりもまた、お考え聞けたら嬉しいです!
p.s
質問どんどん来るといいね!!
せっかくだから聞いてみよう。
①あいと君とデート利用するとしたら、「これはダメ!」っていうものありますか?例えば、食事内容、高いところ、ホラー、怪我しないように運動系等。
②うるおう女風チャンネル観てますか?
あいと君的に面白かった所や、ここ観て!みたいな所ってあったら教えてください(^-^)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
大阪出張待ってます。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
応援しています!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
やっぱり最初はキャスにたくさん出てくれるとイメージがわくので、会ってみたいなと思います!
東京以外のところにも来てくれますか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
一人ひとりのお客様の言葉にならない感情まで大切にすくい上げようとするコンサルへのこだわりと、120%の熱量で期待に応えようとする誠実な姿勢に、これからもずっと寄り添って応援し続けたいと強く思いました。
匿名希望 さん
いろいろ考えてくださって
アドバイスもいただけて
ありがたいですよね〜
匿名希望 さん
継続は力なり、ですね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
数多くの中から、選んでもらう。。
と言うのは、大変なことですね
こちらもお会いできるのはうれしいですし
楽しい時間にしたいです
匿名希望 さん
そして質問です!
キャスを見る限りお話は得意そうな気がしますが、エロに向けてのスキンシップは何が好きですか?
雰囲気作りで得意なこととか、意識してることがあったら教えてください!
愛人くんのエロ話聞きたい笑
(そういうキャスもお待ちしてますよー)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
なかなか自分のことを知る機会って大人になってないなーと
ホント感謝です!!
匿名希望 さん
アンモモの宝になる逸材
匿名希望 さん
コンサルでは、できるだけ言葉にして伝えなきゃと思うんですが、恥ずかしかったり、気後れしたりで言えないことは多々あります汗
匿名希望 さん
優しい先輩ばかりで良かったですね!
匿名希望 さん