星 愛人の写メ日記

2026年06月04日 01時30分
77
【6/6(土)キャス配信お知らせ】
星愛人です!
台風大丈夫でしたか?汗
僕はマンションの管理人さんと土嚢設置したり
ガンガンの偏頭痛で
えっちらおっちら状態でした。泣
僕は偏頭痛以外無傷でしたが、
皆さんに甚大な被害がないことを祈ります!
〜キャス配信のお知らせ〜
タイトル・写真の通り、
6/6(土)21:00〜
山田えいと君とキャス配信を行います!
僕がデビューする前、
人生で初めてのキャスを行って以来!
あの頃の僕より成長できてるかな...
あの頃はデビューもしてないし、
1人もお客さんと接客してないし、
分からないことだらけ、
不安もあってタジタジだったなぁ。
どんなキャスになるか僕自身も楽しみ!
ぜひ覗きに来てくださいね!
では、またね!
------------
p.s.
台風でセラピストと会う予定当日キャンセルになった。
とか最悪のケースもあるのかな。
あるよねきっと電車動かず会えないとか。
うん。台風消し去るね。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャスアーカイブで見ます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お兄様と打ち解けている感じがほのぼのした一時を過ごさせていただきましたよ!
また近い内にキャスしてもらえたら嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)
匿名希望 さん
身体のことって、個人差が大きすぎる!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
そしてマスクしていても肌がきれいなのがわかりました!羨ましい!
匿名希望 さん
キャス楽しかったー!!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
熱意持って行動してる結果だと思うので尊敬&自分も見習いたい!
匿名希望 さん
お疲れ様でした!
匿名希望 さん
土嚢設置したんですか!?スゴ!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみ!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お大事にね。
成長しましたキャス、楽しみ〜
匿名希望 さん
テレビ見ると水害で車とかバイクがダメになってる方もいて、自分はラッキーだったんだなぁと思いました。
愛人くんは偏頭痛も土嚢の作業も大変でしたね 汗
お疲れ様でした…!キャス楽しみにしてますー!
匿名希望 さん
子供の頃は学校休みになると嬉しかったのに、大人になると調整が大変!
匿名希望 さん
えいとさんだと思うな。。
年下でも、先輩だからね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャス楽しみにしてます!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャス楽しみにしてます
匿名希望 さん
匿名希望 さん
膝上まで水が来てました…。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
消し去ってくれてありがとう!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
台風の日は奇跡的にお仕事お休みでしたー
よかった!
匿名希望 さん
キャス楽しみにしてます
匿名希望 さん
匿名希望 さん
台風も含め、うまく付き合っていける程度なら良いんだけどね…!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
大丈夫ですか?
キャス楽しみです!
匿名希望 さん
私はもう安全圏?ぽかったので雨戸もせず出勤でした…(笑)
匿名希望 さん
そんな大変な状況でも周りを気遣い、台風を消し去りたいと言ってくれる愛人さんの優しさに心が温まりますし、デビュー前のタジタジだった頃からたくさんの経験を積んで成長された今の愛人さんが、えいと君とどんな楽しいキャスを届けてくれるのか今からとっても楽しみです(*^-^*)
匿名希望 さん
強すぎる〜(≧∀≦)
匿名希望 さん
ずぶ濡れになった程度で、大きな被害は受けなかったので良かったです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
偏頭痛辛いですね。わたしも気圧の変化で偏頭痛出やすいので気持ちわかります…
えいとくんとのキャスの日はお仕事なので間に合わないかもですが、アーカイブ是非宜しくお願いします!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャス楽しみにしてます
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみにしています
匿名希望 さん
仕事中、皆に隠れて倉庫に寝にいきました。梅雨入りしましたね、困る月となりました。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
片頭痛辛いですね…
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャス楽しみにしてます^-^♪︎
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
眼福の時間を待ってます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
偏頭痛だったのにラブちゃん偉いぞ!!
土曜日お久しぶりの2人のキャス楽しみに待ってます。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャス楽しみです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
キャス楽しみにしてます♪
匿名希望 さん
ご自身の体調も労わってあげてくださいね!
キャス楽しみにしてます^ ^
えいとくんも愛人くんも穏やかな話し方だから、ほんわかしたキャスになりそう。
匿名希望 さん
キャス楽しみです
匿名希望 さん
これからの雨の多い季節は心配です
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみにしています。
匿名希望 さん
めっちゃ楽しみです!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私も偏頭痛でえっちらでした〜笑
匿名希望 さん
頑張ってください。
匿名希望 さん
あいと君とアンドレさんコンビもいい感じですが、えいと君とキャスも楽しみですね!!あいと君は、えいと君とどんな話したいですか(*^-^)??
p.s
台風だったら事前に情報があるから前日までにリスケしてもらったりが得策かな。お互いに危険な状態は怖いからねー。でも、台風消せるパワーあるならよろしくお願いしたい(笑)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
偏頭痛って何したらおさまるの?
処置のしようがないなら可哀想すぎますねー
キャス楽しみにしてます♪
自然体のらぶちゃんに会いたいです♪♪♪
匿名希望 さん
キャス楽しみにしています◎
匿名希望 さん
キャス楽しみにしてまーす!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
今日はずぶ濡れで出社でしたー
キャス楽しみにしてます!