DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年06月04日 01時30分 ハート77

【6/6(土)キャス配信お知らせ】


星愛人です!


台風大丈夫でしたか?汗

僕はマンションの管理人さんと土嚢設置したり

ガンガンの偏頭痛で

えっちらおっちら状態でした。泣


僕は偏頭痛以外無傷でしたが、

皆さんに甚大な被害がないことを祈ります!




〜キャス配信のお知らせ〜


タイトル・写真の通り、


6/6(土)21:00〜


山田えいと君とキャス配信を行います!


僕がデビューする前、

人生で初めてのキャスを行って以来!


あの頃の僕より成長できてるかな...

あの頃はデビューもしてないし、

1人もお客さんと接客してないし、

分からないことだらけ、
不安もあってタジタジだったなぁ。


どんなキャスになるか僕自身も楽しみ!

ぜひ覗きに来てくださいね!




では、またね!



 ------------

p.s.

台風でセラピストと会う予定当日キャンセルになった。

とか最悪のケースもあるのかな。

あるよねきっと電車動かず会えないとか。

うん。台風消し去るね。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    台風でのキャンセルはないかなあ
  • 匿名希望 さん

    すごく素敵なキャスでした!
  • 匿名希望 さん

    管理人さんに協力してるのえらい(笑)
  • 匿名希望 さん

    台風怖かったです...
    キャスアーカイブで見ます!
  • 匿名希望 さん

    台風消し去ってくれたのかな?
  • 匿名希望 さん

    一応準備もしたけど、寝てる間に通過していきました!
  • 匿名希望 さん

    天候で中止は嫌だー><なのでいつも祈っています
  • 匿名希望 さん

    久しぶりのキャスでなんか新鮮でした!
    お兄様と打ち解けている感じがほのぼのした一時を過ごさせていただきましたよ!

    また近い内にキャスしてもらえたら嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)
  • 匿名希望 さん

    周りにも偏頭痛持ちの人が多いです
    身体のことって、個人差が大きすぎる!
  • 匿名希望 さん

    p.s.にふふっと笑わせて頂きました、ありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    今回はほとんど被害なくてよかったです。起きたらどっか行ってました笑
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました。色々考えてるのが伝わりました!
    そしてマスクしていても肌がきれいなのがわかりました!羨ましい!
  • 匿名希望 さん

    台風消しさってくれてありがとう!
    キャス楽しかったー!!!
  • 匿名希望 さん

    キャス、リアタイできるように仕事頑張って終わらせます。楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    キャス今日だね、楽しみ〜
  • 匿名希望 さん

    最初の方のえいとくんを知ってるから今のえいとくんの成長がハンパないなって思います!
    熱意持って行動してる結果だと思うので尊敬&自分も見習いたい!
  • 匿名希望 さん

    土のう設置えらい!
    お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    私も偏頭痛ヤバかったです…
    土嚢設置したんですか!?スゴ!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみですが、オンタイムは難しそう。アーカイブで見ます!
  • 匿名希望 さん

    おおー!えいとくんと!
    楽しみ!!
  • 匿名希望 さん

    明日は時間前から待機しておきますねー!
  • 匿名希望 さん

    気圧が激変する六月は、体調が悪くなりがち。五月病より深刻らしいよ?
    お大事にね。
    成長しましたキャス、楽しみ〜
  • 匿名希望 さん

    台風は特に被害もなく、大丈夫でした!
    テレビ見ると水害で車とかバイクがダメになってる方もいて、自分はラッキーだったんだなぁと思いました。

    愛人くんは偏頭痛も土嚢の作業も大変でしたね 汗
    お疲れ様でした…!キャス楽しみにしてますー!
  • 匿名希望 さん

    台風で仕事の予定がキャンセルになりました
    子供の頃は学校休みになると嬉しかったのに、大人になると調整が大変!
  • 匿名希望 さん

    えいと君じゃなくて
    えいとさんだと思うな。。
    年下でも、先輩だからね
  • 匿名希望 さん

    土嚢設置に駆り出されるとは、力持ちなんですね〜。頼りがいがありそう。
  • 匿名希望 さん

    イケメンとイケメンのキャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    台風大きな被害もなくよかったですよね!
    キャス楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    あらっリアタイ出来るかもなので楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    台風の中お疲れ様でした◎
    キャス楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    セラピさんと台風一緒に過ごしたらなんかいつもより思い出残りそう
  • 匿名希望 さん

    自分の所も影響がすごくて酷いところは浸水してしまい
    膝上まで水が来てました…。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛に襲われましたが幸い思いっきり寝て回復を待つことが出来ました。
  • 匿名希望 さん

    今日は過ごしやすい天候だったね!
    消し去ってくれてありがとう!
  • 匿名希望 さん

    初キャスの時、そんなに戸惑っていたとは知りませんでした。むしろ堂々としていた印象でした^^ 山田とのキャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    えいとさんとのツイキャス楽しみにしてます‼︎
    台風の日は奇跡的にお仕事お休みでしたー
    よかった!
  • 匿名希望 さん

    台風が理由でどうしても会えない時のキャンセルはどういう扱いになるんだろう?
    キャス楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    リアタイできるように寝かしつけ頑張ります!!!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛辛いですね〜(´;ω;`)
    台風も含め、うまく付き合っていける程度なら良いんだけどね…!
  • 匿名希望 さん

    たしかに最初のキャスは山田氏とでしたね…!
  • 匿名希望 さん

    台風大丈夫でした。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛がつらい時期ですね
    大丈夫ですか?
    キャス楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!
    私はもう安全圏?ぽかったので雨戸もせず出勤でした…(笑)
  • 匿名希望 さん

    台風のなか管理人さんと土嚢を設置されたり、ひどい偏頭痛に耐えたりと、本当に大変な時間を過ごされていたのですね。

    そんな大変な状況でも周りを気遣い、台風を消し去りたいと言ってくれる愛人さんの優しさに心が温まりますし、デビュー前のタジタジだった頃からたくさんの経験を積んで成長された今の愛人さんが、えいと君とどんな楽しいキャスを届けてくれるのか今からとっても楽しみです(*^-^*)
  • 匿名希望 さん

    台風消し去るんだ?
    強すぎる〜(≧∀≦)
  • 匿名希望 さん

    台風大変でしたね…!
    ずぶ濡れになった程度で、大きな被害は受けなかったので良かったです
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんとのキャス楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    東京の方台風大変だったみたいですね。
    偏頭痛辛いですね。わたしも気圧の変化で偏頭痛出やすいので気持ちわかります…
    えいとくんとのキャスの日はお仕事なので間に合わないかもですが、アーカイブ是非宜しくお願いします!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます。リアタイできるかも……!
  • 匿名希望 さん

    久々リアタイで見れそ!
  • 匿名希望 さん

    このところ天候が不安定で片頭痛も出やすいのかも。お大事にして下さいね。
  • 匿名希望 さん

    たのしみにしてまーす!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛お大事にしてくださいね

    キャス楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    2度目なので、きっと初めての時よりリラックスして自分らしさを出せるのではないかと思います。楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    台風対策されていたんですね!
  • 匿名希望 さん

    土曜のキャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    楽しみですね!リアタイできるよう頑張るぞ
  • 匿名希望 さん

    えっちらおっちら(笑)
  • 匿名希望 さん

    えいとさんとのキャス!
    楽しみにしています
  • 匿名希望 さん

    私も今日は朝から偏頭痛デーでした。
    仕事中、皆に隠れて倉庫に寝にいきました。梅雨入りしましたね、困る月となりました。
  • 匿名希望 さん

    乗る予定の電車が1本なくなっただけで、思ったよりも私の地元は台風の影響はなかったです。
  • 匿名希望 さん

    台風シーズンはキャンセルするべきかどうか悩みどころですね。キャンセルの連絡は、これからも早めに連絡をするのは心がけます。
  • 匿名希望 さん

    えいと君とのキャス、楽しみです!
    片頭痛辛いですね…
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛辛いですね( ⌯᷄ω⌯᷅ )オマケに作業までお疲れ様でした…!
    キャス楽しみにしてます^-^♪︎
  • 匿名希望 さん

    どんな楽しい時間になるんでしょうか♪楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんとのキャスですね。深掘りしてもらって下さい笑
  • 匿名希望 さん

    土曜日楽しみー!
    眼福の時間を待ってます!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    マンションの管理人さんラブちゃんいてくれて助かったね。
    偏頭痛だったのにラブちゃん偉いぞ!!
    土曜日お久しぶりの2人のキャス楽しみに待ってます。
  • 匿名希望 さん

    えいとくんのキャスなの?楽しみー♪
  • 匿名希望 さん

    私も偏頭痛キツかったです。
    キャス楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    土嚢、触ったことないのでどれぐらいの重さなのかわかりませんが、重そう
  • 匿名希望 さん

    予約日に台風とか困る…
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛はつらいですね。お大事にしてください。
    キャス楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    頭痛や喘息持ちの方には厳しい季節がやってきましたね…。
    ご自身の体調も労わってあげてくださいね!
    キャス楽しみにしてます^ ^
    えいとくんも愛人くんも穏やかな話し方だから、ほんわかしたキャスになりそう。
  • 匿名希望 さん

    台風すごかったですね、みなさん無事でありますように!
    キャス楽しみです
  • 匿名希望 さん

    台風でお会いできなかったときは普通のキャンセルと同じ扱いになるのかな
    これからの雨の多い季節は心配です
  • 匿名希望 さん

    キャスのお知らせありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    ラブちゃん誕生3カ月記念キャスですね!
    楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    えいと君とキャス!!
    めっちゃ楽しみです!!
  • 匿名希望 さん

    おっ!楽しみにしてまーす。
  • 匿名希望 さん

    キャスぜんぜん見なくなっちゃってたけど、動いてる愛人くん見てみたいからちょっと見てみようかなー!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみしています♪
  • 匿名希望 さん

    えいとさんとのキャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    えいと君とキャス楽しみ〜。

    私も偏頭痛でえっちらでした〜笑
  • 匿名希望 さん

    えいとさんと、愛人さんのツイキャス楽しみにしていますね!
    頑張ってください。
  • 匿名希望 さん

    今回の台風、関西の私のいるあたりは大きな影響なく夜の間に抜けていきまして、本当にほっとしました。大変だった地域もあるようですから、これからの季節気が抜けませんね。
    あいと君とアンドレさんコンビもいい感じですが、えいと君とキャスも楽しみですね!!あいと君は、えいと君とどんな話したいですか(*^-^)??
    p.s
    台風だったら事前に情報があるから前日までにリスケしてもらったりが得策かな。お互いに危険な状態は怖いからねー。でも、台風消せるパワーあるならよろしくお願いしたい(笑)
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    管理人さんと土嚢設置、素敵
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてますねっ♪
  • 匿名希望 さん

    台風消し去ってくれてありがと〜♪笑

    偏頭痛って何したらおさまるの?
    処置のしようがないなら可哀想すぎますねー

    キャス楽しみにしてます♪
    自然体のらぶちゃんに会いたいです♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    台風通り過ぎましたね!
    キャス楽しみにしています◎
  • 匿名希望 さん

    台風すごかったね。
    キャス楽しみにしてまーす!
  • 匿名希望 さん

    台風ひどかったですね。今まで幸運なことに会う予定の日に直撃した経験はないですが、当日キャンセルのケースきっとあるよなって思っていました。えいとくんとのキャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    台風消し去って下さい!
    今日はずぶ濡れで出社でしたー
    キャス楽しみにしてます!