星 愛人の写メ日記

2026年05月21日 21時55分
55
【6月のスケジュール!】
星愛人です!
昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しく快適。
明日はもっと気温が下がるみたいなので、
風邪ひかないように気をつけて下さいね...!
そして来月のスケジュールを発表いたします!
シルバーに上がった今、
まだ新人と言うのは違うかもしれませんが、
それでも毎日のように施術のことを考え振り返りをしています。
まだまだ勉強したいし、
もっとお客様を喜ばせたい。
今の僕にできることは素直に頑張ることだと!
楽しい時間にできるように努めますので、
良ければ検討してくださいー!
6月は天気が崩れがちなので、
僕とラブラブ傘して楽しく過ごしましょうか。
では、またね!
---------
p.s.
YouTubeのタロット占いやってみたけどダメだ。
全部自分のことのような気がしてポワポワしてしまう。
やっぱり対人でお話しする方が好き。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
無理せずに自分のペースで続けてね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
やはり対人って相手のことを思う優しさがあるので嬉しくなっちゃいますね(˶ᐢᗜᐢ˶)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私も使ってみます
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
愛人くんも今を大事に地道に頑張っていってくださいね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
愛人くんの言葉、表現って、面白いなって思います!!
匿名希望 さん
ラブラブ傘で引っ付いて歩くの楽しそう!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
じゃあ傘を忘れた方がいいかな笑
匿名希望 さん
以前、空梅雨の時期もあったのですが、私は本心は晴れてほしいと思いますが、晴れすぎて水不足になるリスクもあるので、雨も適度に降ってほしいですね。
匿名希望 さん
かわいいね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
やってみたい!
匿名希望 さん
あいとくん可愛い
匿名希望 さん
これだけでちょっと損してる…
そう考えたら、セラピさんと会う時に雨降ってたらいいなぁ〜
p.s
私も。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
それを過ぎると夏が来るかと思うと…怖い‼︎笑
匿名希望 さん
ドキドキしちゃう
匿名希望 さん
苦手です
体調崩さないように
頑張ってね!
匿名希望 さん
梅雨は苦手だけど、ちょっと楽しいかも。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
傘は人目が気にならなくていいですよね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
愛人くん身長高いから傘で頭刺される心配なさそう笑
匿名希望 さん
ちゃんとみてもらう占い1回でいいからやってみたいんですよね~
匿名希望 さん
暑い日のあとは、ありだなと感じながら出勤です。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
今度やってみます!
匿名希望 さん
相合傘じゃなくてラブラブ傘なんですね!相合傘って自然に距離感縮まりますよね。常に肩が触れちゃうというか。
関西は蒸し暑い日が続いていますが、そちらは寒いんですね。体調崩さないようにご自愛ください( ´ー`)
p.s
占いって、全部当てはまるような気がしてきますよね。やっぱりアンドレさんがすることで生まれてくる楽しさや的確があるのかな。
匿名希望 さん
いいですね〜
匿名希望 さん
したいな〜♡
匿名希望 さん
ラブラブ傘なら楽しく過ごせそう!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
6月は祝日がなくてちょっと一息つきにくい月ですが、そんな時こそ女風利用とか楽しみがあるとモチベーションが上がるかもしれませんね。
追伸∶ポワポワしてしまう。ってどんな感じ?笑
匿名希望 さん
でも相合傘はとても良き…!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
待ってました♪
タイミング合わせられるか 見るのが楽しみです〜♪
さて、どれどれ、、、
匿名希望 さん
YouTubeのタロット占いで自分のことみたいにポワポワしちゃうの、すごく可愛くてほっこりしました(´ `)やっぱり生のお喋りが一番楽しいですよね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
6月も頑張って〜
匿名希望 さん
関西は蒸し蒸ししてしんどかったです…
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん