DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年05月21日 21時55分 ハート55

【6月のスケジュール!】


星愛人です!


昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しく快適。

明日はもっと気温が下がるみたいなので、
風邪ひかないように気をつけて下さいね...!



そして来月のスケジュールを発表いたします!

シルバーに上がった今、

まだ新人と言うのは違うかもしれませんが、

それでも毎日のように施術のことを考え振り返りをしています。

まだまだ勉強したいし、

もっとお客様を喜ばせたい。

今の僕にできることは素直に頑張ることだと!


楽しい時間にできるように努めますので、

良ければ検討してくださいー!


6月は天気が崩れがちなので、

僕とラブラブ傘して楽しく過ごしましょうか。


では、またね!


 ---------

p.s.

YouTubeのタロット占いやってみたけどダメだ。

全部自分のことのような気がしてポワポワしてしまう。

やっぱり対人でお話しする方が好き。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘いいですね!
  • 匿名希望 さん

    タロットでポワポワするってどういうことだろう?笑
  • 匿名希望 さん

    タロットYouTubeやってみようかな。
  • 匿名希望 さん

    6月のスケジュール、ありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘萌える!
  • 匿名希望 さん

    「素直に」がんばるってところ、好感持てます!

    無理せずに自分のペースで続けてね!
  • 匿名希望 さん

    タロットみてもらうの楽しい^ ^
  • 匿名希望 さん

    相合傘ではなくラブラブ傘!とても可愛らしい変換ですね
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘、なんだか新しい言葉笑
  • 匿名希望 さん

    AIの占いって結構残酷なこと言ってくるから背けたくなっちゃいます(>_<)
    やはり対人って相手のことを思う優しさがあるので嬉しくなっちゃいますね(˶ᐢᗜᐢ˶)
  • 匿名希望 さん

    あいあい傘して歩くの楽しそうですね
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘よき!
  • 匿名希望 さん

    ポワポワって表現いいですね☺︎︎

    私も使ってみます
  • 匿名希望 さん

    タロット占い、そんな感じになるの面白いですね
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘はお互い端の肩が濡れるのにみんなするのはなんでなのでしょう
  • 匿名希望 さん

    ぽわぽわって!かわいい!
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘いいですね笑
  • 匿名希望 さん

    私のリピピさん、新人の時は月に3件くらいしか予約がなかったらしいけど、今やほぼ予約満了で大人気です!
    愛人くんも今を大事に地道に頑張っていってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    傘でそっと人目を避けてアンナコトも…
  • 匿名希望 さん

    ジメジメして蒸し暑かったかと思ったら次の日は涼しかったり、、、体調崩しそう。
  • 匿名希望 さん

    雨は嫌いだけどラブラブ傘したい!
  • 匿名希望 さん

    私も対人でのお話しが好きです(´∀`)
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘って言葉が可愛い。
    愛人くんの言葉、表現って、面白いなって思います!!
  • 匿名希望 さん

    東京は寒い日だったのですね
    ラブラブ傘で引っ付いて歩くの楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    気温差が激しいですね、、
  • 匿名希望 さん

    らぶちゃんとラブラブ傘って良いですね~
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘いいなぁ
    じゃあ傘を忘れた方がいいかな笑
  • 匿名希望 さん

    今年の梅雨は、けっこう雨が降るのでしょうか?
    以前、空梅雨の時期もあったのですが、私は本心は晴れてほしいと思いますが、晴れすぎて水不足になるリスクもあるので、雨も適度に降ってほしいですね。
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘
    かわいいね!
  • 匿名希望 さん

    身長が高いので相合傘良さそうですねー!
  • 匿名希望 さん

    今日も寒い!ラブラブ傘良いなあ〜
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘かわいい‼︎
    やってみたい!
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘!?
    あいとくん可愛い
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘って人生でしたことない!!
    これだけでちょっと損してる…
    そう考えたら、セラピさんと会う時に雨降ってたらいいなぁ〜

    p.s
    私も。
  • 匿名希望 さん

    SilverやGoldのセラピストさんは一人ひとりのユーザーさん、一件一件の予約をとても大切にしてくださる印象です。ランクが上の人とは違う良さがあるので、愛人さんのことを引き続き応援してます!
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘いいですねー!
    それを過ぎると夏が来るかと思うと…怖い‼︎笑
  • 匿名希望 さん

    相合傘楽しいよねー
    ドキドキしちゃう
  • 匿名希望 さん

    この時期のジメジメが
    苦手です
    体調崩さないように
    頑張ってね!
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘できるんですね…
    梅雨は苦手だけど、ちょっと楽しいかも。
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘ドキドキが止まらないやん
  • 匿名希望 さん

    ポワポワしちゃうのかわいいね!
    傘は人目が気にならなくていいですよね
  • 匿名希望 さん

    ポワポワする気持ちわかる!
  • 匿名希望 さん

    素直にがんばれるのは素晴らしいことだと思います!
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘いいですねぇ。
    愛人くん身長高いから傘で頭刺される心配なさそう笑
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘ってかわいいですね!
    ちゃんとみてもらう占い1回でいいからやってみたいんですよね~
  • 匿名希望 さん

    湿り気ある涼しい朝。
    暑い日のあとは、ありだなと感じながら出勤です。
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘いいですね。やりた〜い。
  • 匿名希望 さん

    YouTubeでタロット占いできるんですね!
    今度やってみます!
  • 匿名希望 さん

    らぶちゃん、頑張ってねー!
    相合傘じゃなくてラブラブ傘なんですね!相合傘って自然に距離感縮まりますよね。常に肩が触れちゃうというか。
    関西は蒸し暑い日が続いていますが、そちらは寒いんですね。体調崩さないようにご自愛ください( ´ー`)
    p.s
    占いって、全部当てはまるような気がしてきますよね。やっぱりアンドレさんがすることで生まれてくる楽しさや的確があるのかな。
  • 匿名希望 さん

    雨が降ったら相合い傘してくれるんですね笑
    いいですね〜
  • 匿名希望 さん

    相合傘いいですね!
    したいな〜♡
  • 匿名希望 さん

    頭痛持ちにはツラい季節がやって来ます。
    ラブラブ傘なら楽しく過ごせそう!
  • 匿名希望 さん

    気温の変化に体がついていきません!泣
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘いいね!
  • 匿名希望 さん

    スケジュールお知らせありがとうございます。
    6月は祝日がなくてちょっと一息つきにくい月ですが、そんな時こそ女風利用とか楽しみがあるとモチベーションが上がるかもしれませんね。

    追伸∶ポワポワしてしまう。ってどんな感じ?笑
  • 匿名希望 さん

    気温差勘弁して欲しいですね(´-`)
    でも相合傘はとても良き…!
  • 匿名希望 さん

    ラブラブ傘きゃわいいね!
  • 匿名希望 さん

    やっと6月のスケジュール出してくれたんですね
    待ってました♪

    タイミング合わせられるか 見るのが楽しみです〜♪
    さて、どれどれ、、、
  • 匿名希望 さん

    シルバーランクへの昇格、本当におめでとうございます!毎日もっと喜ばせたいと真摯に向き合う愛人さんの姿、すごく格好いいなって応援したくなります(^-^)
    YouTubeのタロット占いで自分のことみたいにポワポワしちゃうの、すごく可愛くてほっこりしました(´ `)やっぱり生のお喋りが一番楽しいですよね!
  • 匿名希望 さん

    相合い傘いいですね!!!楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    タロットYouTube、時々見ます。私は当たってる〜って思うこと多い!…にしても、ポワポワ??
  • 匿名希望 さん

    今日は涼しかったですね!
    6月も頑張って〜
  • 匿名希望 さん

    東京は涼しかった見たいですね~。
    関西は蒸し蒸ししてしんどかったです…
  • 匿名希望 さん

    愛人さんの日記が上がってると、なんだか安心します。日々勉強ですね〜、偉い!
  • 匿名希望 さん

    らぶちゃんとラブラブ傘!かわいい♡
  • 匿名希望 さん

    対人でのタロットしたことないけど、興味あります。