DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年05月20日 22時32分 ハート57

キャス配信ありがとうございました!


星愛人です!


昨日はキャス配信、ありがとうございました!


78種類、
正位置・逆位置も含めると
156種類の中のタロットカードから、

『星』の正位置

を引く僕。

照れる僕。

アンドレさんの落ち着きっぷりと心地よさ。

当てたてのパーマ。


見どころというとパッとは出てきませんが、

とても落ち着いてゆったり観れるキャスだったかと思います。笑



アーカイブは写真の通り

新着からだと探しやすいので、

ぜひご覧ください!


4回目にしてだいぶ落ち着いてキャスに臨めるようになってきて、

随分と素の僕が現れています。笑


最後バースデーケーキたくさん飛ばしてくれて、
ありがとうございました!

デレデレしちゃうくらいに嬉しかったです。笑



また、

6/8(月)に飲酒キャスもする予定です。

出たかったやつ!


僕も楽しみですが、皆さんも楽しみにしていただけると嬉しいです!


では、また!


 ------------

p.s.

随分とデレちゃったキャスだったので、
皆さんの印象を聞きたいです...笑

気になって眠れない。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    星だけに!すごい!
  • 匿名希望 さん

    タロットのキャスもいいですね♪
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャスは更におもろそうだな〜
  • 匿名希望 さん

    アーカイブで見てきます!
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ますね!
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス 楽しそうー!
    メンバーは誰かな?
  • 匿名希望 さん

    柔らかで可愛らしい愛人さんが見れてとても良かったですよ!飲酒キャスも楽しみです
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス、あまりない企画なので楽しみです(oˆ罒ˆo)
    ほろ酔いの状態でどんな素が出るのかチェックするっきゃないですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス楽しそう!
    私もお酒見ながら拝見します!
  • 匿名希望 さん

    楽しいキャスでした、タロットのことも知れてよかったです。
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス良いですね〜

    私もお酒とおつまみ用意して飲み会気分で楽しみます
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス楽しみですね!
  • 匿名希望 さん

    リアタイで見れたー!
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス大歓迎〜!何飲むのかな〜?
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス!?
    めっちゃ楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    楽しいキャスでした!
  • 匿名希望 さん

    呑み会キャスいいじゃないですかー!新しい!
  • 匿名希望 さん

    キャスでの愛人さん見てると、だんだん親近感わいてきます。飲酒キャスも楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    お写真 髪型がよいなぁ どちらも
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス、私も飲みなら見ようかな
  • 匿名希望 さん

    リアタイ出来なかったからアーカイブ観ました〜♪

    らぶちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
    同じ牡牛座でなんだか親近感湧きました♡

    飲みのキャスも楽しみです♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    デレは気になりますな。
  • 匿名希望 さん

    アンドレさんに占ってもらえるなんてイイなぁ〜
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャスどなたとするんですかー?
    楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス楽しみですね!
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス!楽しみです!!!
  • 匿名希望 さん

    楽しかったです
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス楽しみー!
  • 匿名希望 さん

    お酒飲みながらの楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ますね!
    飲酒キャス!!笑
    それも楽しみにしてますね♪
  • 匿名希望 さん

    デレてたのねw
    飲酒キャスももちろん楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    日々の写メ日記もいいですが、キャスの愛人さん、柔らかい感じがしてすごく好印象でしたよ。
    いい意味で写メ日記に掲載してる写真から受けるイメージとも違ってとっても好印象でした。
    アンモモのセラピストさんは素敵な方ばかりだと思うので、機会があればぜひいろいろな方とされてるキャスを見てみたいです!
  • 匿名希望 さん

    随分とデレちゃったんですね…
    気になる!
  • 匿名希望 さん

    星のカードを引いちゃうなんて、運命的な感じですね☆
  • 匿名希望 さん

    新しいコンビ誕生ということですね!
    視聴しているこちら側も楽しいです。
  • 匿名希望 さん

    いいふたりですね
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でしたー!
    おふたりの感じがとても楽しかったです!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見させてもらいます
    楽しみ
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス、誰とされるのでしょうか?
  • 匿名希望 さん

    アンドレさんとキャスよくやってますね!
    東京の他のキャストさんともやって欲しいです!
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス!?それは楽しみすぎるー!
    いろんな本音が出ちゃったりして…笑
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス、うっかり発言に注意ですね。
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス、普段見れない姿、楽しみです
  • 匿名希望 さん

    アンドレさんのタロット占い、めっちゃ気になる!
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス楽しみにしてます‼︎
  • 匿名希望 さん

    今月、お誕生日でしたね。おめでとうございます。私もです。笑
  • 匿名希望 さん

    タロットやってみたいな!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみるね!
    飲酒キャスとかあるんだ、楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    あいとくんのふわーっとした話し方結構好きなんですよね、可愛いと思う。あと、飲酒キャス!?
    楽しそう^_^
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです♪
  • 匿名希望 さん

    ギャップ萌えですね!
    星君の可愛い所、嫌いじゃないです!
  • 匿名希望 さん

    アンドレさんとの2回目のキャス楽しかったです!
    にこにこのあいとくんかわいい!
  • 匿名希望 さん

    引きが強い 笑
    バースデーですか?おめでとうございます!
    アーカイブで観させてもらいます^-^
  • 匿名希望 さん

    最初の頃に比べて話す感じが柔らかくなったなぁと思いました!
    それともアンドレさんといると弟っぽい感じが出るからなのかな?
    『可愛い』って言うと愛人くんにとっては不本意かもしれないけれど笑
    なんだか可愛らしいんですよね。
    でも私はその男っぽい見た目と、中身のふわりとした感じがギャップで好きですよ!
  • 匿名希望 さん

    アンドレさんとのキャスは定期化していくのかな?
    見どころ、あいと君がお手振りしてるところとか可愛かったですよ( *´艸) キャスはデレを観ることができるのが醍醐味じゃないですか!!誰にも迷惑かけない&不快にさせないデレなら大歓迎( ´∀` )b
    次は飲みの回なんですね。さらにフワフワしてデレッとなるあいと君が拝見できるかもしれませんね。楽しみにしてます。
    p.s
    受ける印象は人それぞれかもしれないけど、私はだんだんと先輩に心開いてきた好青年!的な印象でしたよー(´ε` )
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見に行かなければ!
  • 匿名希望 さん

    見れなかったのでアーカイブ観ますね!
  • 匿名希望 さん

    キャス配信お疲れさまでした。ゆるっと楽しい時間をありがとうございました^^ 

    愛人くんデレてた?笑 堂々としていてそんな風に感じませんでした。あの雰囲気が素の愛人くんなら、だいぶ親近感湧きます^^ 

    素の愛人くんを引き出してくれたアンドレさんにも、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    来月のキャスも楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    キャス観ましたよー!
    誕生日おめでとうございます^^
    印象は…イケメンだなー。今の角度カッコイイなー。声好きだなー。とかそんなことばっかり思ってました笑
  • 匿名希望 さん

    今日の仕事中にアーカイブでゆったり癒してもらったのですが、当てたてのパーマもすっごくお似合いで素敵でした(^-^)
    みんなからのプレゼントに随分とデレちゃっている愛人さんが人間味があってとっても愛おしかったですし、気になって眠れない姿を想像してきゅんとしちゃいます(´∀`)
  • 匿名希望 さん

    ラッキースター!
    めっちゃいいカードだと思います!
  • 匿名希望 さん

    飲酒キャス楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    アンドレさんからデレ引き出してもらえるのはとても良きだと思います…!笑