DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年05月19日 00時06分 ハート52

【キャス告知】5/19(火)19:00〜


星愛人です!



明日!
いや、本日か!


アンドレさんと一緒にキャス配信を行います!

お時間合えばぜひ見に来てくださいねー!



リアタイできない....
という方。


ご安心ください。


この日記に質問残してくれれば、

明日僕がピックして話題にしようかと考えております!


ぜひ、コメント残してくださいね!


では、明日のキャスで会いましょう!



またね!



 ------------

p.s.

男性の夏服ってどんなのが好み?

夏に映えるアクセサリーが欲しい。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    男性のアクセサリーは、シンプルなピアスとかがいいですね。
  • 匿名希望 さん

    先輩方とのキャスたくさんしてくださいねー!
  • 匿名希望 さん

    男性のアクセはシルバーが好みかな。

    服装を考えて
    できるだけシンプルが良いですね。
  • 匿名希望 さん

    シンプルイズベスト!
  • 匿名希望 さん

    タンクトップ1枚の人はちょっと苦手です…
  • 匿名希望 さん

    シンプルなのがいいですね
  • 匿名希望 さん

    男性のハーフパンツにハイソックスからのスニーカー苦手です!
    逆ですみません笑
  • 匿名希望 さん

    いくら鍛えてる人でもタンクトップ1枚で街中を歩いてる人はちょっと近寄りがたいので、上にシャツとかを羽織ってほしいです

    逆に愛人くんが好きな女性の夏服ってどんなのですか?
    白いワンピースで涼やかなコーデが理想なんですが、なかなか自分に似合うものに出会えない!
  • 匿名希望 さん

    Tシャツにデニムのシンプルなのがいいと思います!
  • 匿名希望 さん

    男性はシンプルなファッションが素敵だと思います!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみますね
  • 匿名希望 さん

    リアタイ損ねましたのでアーカイブに直行しに行きます!
  • 匿名希望 さん

    質問しようと思ってたのに間に合わなかった 。キャス楽しかったです!
  • 匿名希望 さん

    リアタイしましたよー!
    男性の服装はシンプルイズベストだね!
  • 匿名希望 さん

    ユニクロがすべらない w
  • 匿名希望 さん

    シンプルなお洋服が好きです!
  • 匿名希望 さん

    シンプルが好きです。
  • 匿名希望 さん

    Tシャツにボトムスとネックレスだけのシンプルコーデ好きです!
  • 匿名希望 さん

    Tシャツにパンツで良き!
    アクセサリージャラジャラは苦手です。
  • 匿名希望 さん

    爽やかさ重視で!
  • 匿名希望 さん

    さわやかな感じが好きです。短パンにサンダルだとちょっと嫌かな。
  • 匿名希望 さん

    シャツとかがいいかなぁ
  • 匿名希望 さん

    爽やかな服装が好きです
  • 匿名希望 さん

    男性が水色Tシャツとか着てる姿も、カッコイイです。
  • 匿名希望 さん

    アンドレさんとキャスですか!!!
    楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    女風セラピストになる前となってから、思っていたのと違うなぁって感じることはありましたか?
    ビックリしたことはありましたか?
  • 匿名希望 さん

    シンプルに白ティとかで良し!笑
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    シンプルにTシャツにデニムとか好きです!
    短パンは嫌だな〜
  • 匿名希望 さん

    男性の夏服、白Tの上にシャツ羽織ってるのが好きです^^
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみです。絶対にリアタイします。
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
    できたらアーカイブ残してください。
  • 匿名希望 さん

    わー!絶対観たい!!
    リアタイできるか解りませんがスタンバっておきます!笑
  • 匿名希望 さん

    シンプルな服がいいです。
    わかりやすいブランドとか、アクセは私は苦手かなぁ。そんなのなくてもステキな方はオーラ?雰囲気?がかっこいいです。
  • 匿名希望 さん

    最近、キャス多いですねー!みんな元気
  • 匿名希望 さん

    アンドレさんとは2回目のキャスになりますね。楽しみにしています。シンプルで清潔感ある服装が好みです。薄手のシャツとかを羽織っている人とかお洒落だなと思います。
  • 匿名希望 さん

    tpoと季節感があったら何でも◎
  • 匿名希望 さん

    男性は冬も夏もシンプルな洋服を好みます。着飾らない男性の格好良さに惹かれます。
    アクセサリーもあまり主張してないシンプルなものが素敵やなぁと思ってしまうタイプです。
  • 匿名希望 さん

    今日か!告知ありがとうございます
  • 匿名希望 さん

    男性の夏服はTシャツに上からシャツを羽織る感じとかセットアップとかかっこいいなぁと思います!
  • 匿名希望 さん

    仕事でリアタイは難しそうですのでアーカイブを残して下さい。
  • 匿名希望 さん

    爽やかで肌触りの良いシャツが好き〜。
    アクセサリーはシンプルなシルバーのネックレスかな。
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス楽しみにしていますね。
  • 匿名希望 さん

    前回のアンドレさんとのキャスも楽しかったので、今回もどんなお話聞けるかとてもワクワクしてます(*^-^)
    アンドレさんからどんどん引き出されるあいと君も楽しみだし、そんなアンドレさんに、あいと君はどんなこと聞くのかな?とかも楽しみにしてます!!
    p.s
    男性の夏服かー。
    休日のお父さん感なければ素敵と思う!笑 …でも、休日のお父さんスタイルでも素敵な人もいるんだよな( ´ー`)
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ残してください
  • 匿名希望 さん

    キャスお久しぶりな感じがします!
    リアタイできずに残念ですが
    頑張ってください
  • 匿名希望 さん

    緩めのシャツがすきですね
  • 匿名希望 さん

    アメカジ、ストリート、古着が好きなので、太めのパンツが好きです!
    セラピストさんはスキニーパンツ率が高い気がします笑
  • 匿名希望 さん

    今夜のキャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    男性のアクセサリーはシルバーが好きです
    あと、あまりゴツゴツしてないのがいいですね
  • 匿名希望 さん

    男性の夏服は白Tにデニムが好きです!
    ツイキャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    愛人くんの口コミを読んでいると丁寧な内容が多くて、実際お会いする愛人くんの魅力が伝わります。かたやアンドレさんの口コミからは唯一無二のアンドレワールドが垣間見えます。そこで質問です、お客さんから言われて一番嬉しかった言葉は何ですか?