星 愛人の写メ日記

2026年05月19日 00時06分
52
【キャス告知】5/19(火)19:00〜
星愛人です!
明日!
いや、本日か!
アンドレさんと一緒にキャス配信を行います!
お時間合えばぜひ見に来てくださいねー!
リアタイできない....
という方。
ご安心ください。
この日記に質問残してくれれば、
明日僕がピックして話題にしようかと考えております!
ぜひ、コメント残してくださいね!
では、明日のキャスで会いましょう!
またね!
------------
p.s.
男性の夏服ってどんなのが好み?
夏に映えるアクセサリーが欲しい。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
服装を考えて
できるだけシンプルが良いですね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
逆ですみません笑
匿名希望 さん
逆に愛人くんが好きな女性の夏服ってどんなのですか?
白いワンピースで涼やかなコーデが理想なんですが、なかなか自分に似合うものに出会えない!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
男性の服装はシンプルイズベストだね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
アクセサリージャラジャラは苦手です。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみにしてますね!
匿名希望 さん
ビックリしたことはありましたか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
短パンは嫌だな〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
できたらアーカイブ残してください。
匿名希望 さん
リアタイできるか解りませんがスタンバっておきます!笑
匿名希望 さん
わかりやすいブランドとか、アクセは私は苦手かなぁ。そんなのなくてもステキな方はオーラ?雰囲気?がかっこいいです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
アクセサリーもあまり主張してないシンプルなものが素敵やなぁと思ってしまうタイプです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
アクセサリーはシンプルなシルバーのネックレスかな。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
アンドレさんからどんどん引き出されるあいと君も楽しみだし、そんなアンドレさんに、あいと君はどんなこと聞くのかな?とかも楽しみにしてます!!
p.s
男性の夏服かー。
休日のお父さん感なければ素敵と思う!笑 …でも、休日のお父さんスタイルでも素敵な人もいるんだよな( ´ー`)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
リアタイできずに残念ですが
頑張ってください
匿名希望 さん
匿名希望 さん
セラピストさんはスキニーパンツ率が高い気がします笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あと、あまりゴツゴツしてないのがいいですね
匿名希望 さん
ツイキャス楽しみにしています!
匿名希望 さん