星 愛人の写メ日記

2026年05月13日 22時54分
77
偏頭痛日記
星愛人です。
偏頭痛で頭ズッキズキのため、
消極的にはなりますが本日も日記書いていきますよー。
無理はしていません!
って言っとかないと、
皆さんお優しいので心配してくれる方が...
ありがとうございます嬉しいです。笑
偏頭痛持ちの方多いですね...
これから夏になると台風の時期よ。
今のうちに身構えておこうね。
一緒に乗り越えようね。
コメント返しいいなと思って。
疑問系で「?」を残してくれれば、
次の日記からどんどん答えていこうと思います!
ただでさえ長文日記なのに上限を決めないと
とんでもなく長い文章を書いてしまいそうなので、
いったんMAX5個までにしようかな!
そして、キャスについて。
過去3回出演させていただいているので、
ぜひそちらも併せてご覧ください!
また、
僕のスケジュールにも反映していますが、
5/19(火)
キャス配信予定です!
またお日にち近くなったら再度告知させていただきますね!
僕はキャス出る気マンマンなので、
ぜひこれからも楽しみにしていてくださいー!
最後に、僕からの質問ですが、
最近は指定タイトル日記を残しています。
...いかがでしょうか?
以前のように縛られず日記を残すほうがいい!
はたまた指定タイトルがいい!
と感じていらっしゃる方はいるのかな??
僕自身、
プラスになっている感触を得られていない?
というか、
実際どうなのか疑問なので、
率直に思っていることをお聞きできればと!
せっかく残す日記ですので、
皆さんのご希望に添えていた方が嬉しいなーという想いです。
なのでぜひお教えいただければと!
では、またね!
------------
p.s.
カロナール常備しすぎて友達からドン引きされてる。
安心して。危ない人間じゃないよ僕は。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
これからまた夏に向かって辛い季節ですが
頑張りましょう.......‼
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
周りには偏頭痛・気象病持ちの人が多いので、見てて気の毒になります
身体のことって「個人差」というひと言で片付けるのは乱暴だと思うくらい、ほんとに千差万別ですよね
匿名希望 さん
ただ、オリジナルは素直な思いもあるんかな?と考えながら読める側面もあるので、自由な発想でその時書きたいものを書いてもらえたら充分ですよ!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみだ♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
星さんが答えやすいものだったり、
ダーツで当たった番号のものに挑戦したり、
そんな使い方もあってよいのでは、と思いました。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
鍼と頭痛外来と頭痛専門整体のトリプルで、退治できました。…どれが効いたのかイマイチわかっていませんが…
匿名希望 さん
指定日記もオリジナルの日記も、いつもしっかり書いてくれてるからラブちゃんがどんな人か垣間見えるので、どちらにも良さがありますね!
ラブちゃんは験担ぎとかしますか?うまく行った仕事の時つけてた時計とか、朝は左足から靴を履くとか?
この写真も素敵ですね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
その気持ちめっちゃわかります^^;
こないだは頭痛過ぎて仕事早退させてもらいました(^_^;)
あんまり薬に頼りたくはないけど、持ってないと不安になっちゃいますね。
19日のキャス楽しみにしてます(´∀`)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
誰とするんだろー?
匿名希望 さん
偏頭痛持ちなんですね。。
私は雨の前とか低気圧?で頭痛はあるけど、雨が降り始めると治ります。
指定タイトル、他のセラピさんの同タイトルの日記と比べて読めて、考えの違いを知れて面白いです。
指定タイトルと、書きたくなった日記のハイブリッドはいかがですか?
匿名希望 さん
らぶちゃんは、16性格診断は何なんですか?
エロいパターンの診断もあるらしいのでそちらも何なのか知りたいです♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
頭が割れるんじゃないかという偏頭痛の時は立っていられない。
ご用心なさって下さい。
匿名希望 さん
片頭痛予防のお薬もお医者さんで処方してもらえるのでご検討ください。
愛人くんの頭痛が早く良くなりますように。
匿名希望 さん
個人的には、らぶちゃんが毎日のように写メ日記更新していること自体が、「きっと真面目でサービス精神旺盛なんだろうな!」って思ってました。写メ日記がたくさんになるにつれて、印象も変わってきましたよ!らぶちゃんが書きやすいように書いたらいいと思います。0か100かではなく、日常的な日記、感情的日記、エロスな日記、指定テーマ等々、いろいろ織り混ぜてもいいと思います。
写メ日記いっぱい書く=ご予約いっぱい!っていう方程式にはならないかもしれないけど、あいと君を知る上では大事な発信だと思いますので、嫌にならない程度に無理なく!私は楽しみにしてますよ。でも、遠方なのでご予約できなくて申し訳ない(^-^;
質問投げてみよう!!
『自分をマンガやアニメ、ゲーム等々のキャラで例えるなら誰?』
ちなみに私はエイダになりたいクリーチャーという感じです。
p.s
偏頭痛は辛いよね。お薬を上手に使うのは必要なこと!…とか言いつつ、女性特有の月の物の時は痛み止飲むか飲まないかギリギリ間で悩むタイプ。なんか、飲んだら自分に負けた気がして(笑)
キャス楽しみにしてます!
匿名希望 さん
お察しします。
匿名希望 さん
書くことが思いつかないときは指定タイトルで良いと思います!
どっちも楽しみにしてますよー(. ❛ ᴗ ❛.)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
共通の題材に対して、内容に個人差がみえて人となりが良くわかるので、指定の日記には意味があると思ってます
楽しみにしてますね~
匿名希望 さん
匿名希望 さん
年1あるかないかだけど辛い!
匿名希望 さん
一度だけ、すごく頭が痛くて。。
結果、冷やかし半分気分で
MRIを撮ってもらったら
なんと病気が見つかりました
そんなこともあるので
お気をつけくださいね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
辛いよね!
匿名希望 さん
指定タイトルは考えて又書きますね。
私もカロナールは常に持ち歩いています。
匿名希望 さん
日記は毎回読ませて頂いてます。本を読まない生活なので、長文の日記だと最初の方の内容を忘れてしまい結局わからない時があります。答えになってなくて、申し訳ないです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
指定だと他のセラピストさんと見比べたりもできるので、個人的には指定の方が良いな、という印象です。
匿名希望 さん
これからの気圧変動の時期は厳しいですよね…後、冷房も
匿名希望 さん
匿名希望 さん
雪国では暮らせません。
大阪で良かった。
匿名希望 さん
無理はしないで下さい
匿名希望 さん
匿名希望 さん
またキャス楽しみにしてます!
匿名希望 さん
たまにでいいからして欲しい。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
タイトルもそうでない日記も両方あると楽しさ倍増しそうです!
匿名希望 さん
わたしも頭痛持ちなので一緒に乗り越えましょ!!
わたしも鎮痛剤めっちゃ持ち歩いてます!飲みたいときに無いときの絶望感と言ったらもう…
私はいろんなところに分散させて保管います!
匿名希望 さん
お身体に気をつけて
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみにしてます!
匿名希望 さん
持ち歩いてます
匿名希望 さん
タイトル日記は文章がどうしても長くなってしまうからサクッと読みたい時は飛ばしちゃう事があるけど、人気セラピになる為には必要な自分と向き合った方がいいタイトルが多い気がするから、ラブちゃんのためには必要なんかなと思ったり、
アルティザンの人に何人かあったけど、自己理解ができてて、ここで何をしたくて、どこを目指してるのかきちんと話せるから、人気セラピになるためには必要な過程なのかなと思ったり、、。忙しかったら休みの日に日記読んだり出来るので、こっち側はどちらでも◯。
キャス楽しみにしてるね〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
縛られない日記も良いし、指定タイトルでもどちらも楽しく読ませていただいてます。
最初の頃より人柄が伝わる日記が多くなった気がして良いなと思っています。頑張って。
匿名希望 さん
ミックスされててもいいかな。なんて。
筆がのるように、らぶちゃんが書きやすいのが一番かなって思います(´-`).。oO
指定タイトルは、セラピストさん共通のテーマやから、そう言うふうに考えてるんやって発見やし、自由なものはそんなところの着眼点おもしろい!ってなったりするから両方の良さがありますよね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
マスク外したら治ったりすることあります。
きっとマスクのゴムがキツかったのかな?
匿名希望 さん
私自身は偏頭痛持ちじゃないのですが、よく話に聞きます
興味があれば調べてみてください!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
カロナールは副作用少なくて常備しやすいですが、偏頭痛用のお薬は処方してもらっていますか?
指定日記は愛人くんの人となりを紐解く感じで好きですが、その時その時で思ったことを書いてもらえるのも嬉しいです!
匿名希望 さん
逆に指定以外の日記の方が、その人らしさが見えて嬉しいです!
匿名希望 さん
強そうなイメージのロキソニン派です。
勿論偏頭痛ホルダーです。
匿名希望 さん
さっそく、質問〜♪
らぶちゃんは、キスは好きですか?
どんなキスが好きとか嫌いとか知りたいです♪
ちなみに、私はエロいキスが1番の好物です♪照
他の軽いキスも 急なキスも 身体へのキスも...その他のもの 全部好きなんですけどね♪♪♪
なんか全部されたら嬉しくて〜♡
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お大事にしてください…
匿名希望 さん
気圧のアップダウンがあまりありませんように…
匿名希望 さん
頭痛薬ないと不安だし、気圧でも痛くなりますよね。
匿名希望 さん
頭痛ホントツライですよね、、、
そんな中で写メ日記書いてくれてありがとうございます!!
キャスも楽しみですが、無理だけはしないでご自愛下さい!!
匿名希望 さん
だって、どんなテーマでも、あいとさん、めちゃくちゃ真摯に向き合って答えてくれてるから。うまく書けないテーマも、スラスラ行きやすいテーマも。どちらも正直で、あいとさんのことわかるから、とても良いなって思ってます。
匿名希望 さん
偏頭痛つらいですね、、お大事に
匿名希望 さん
この時期気圧の変動多くて毎日頭痛大変です。。。
匿名希望 さん
匿名希望 さん