DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年05月13日 22時54分 ハート77

偏頭痛日記


星愛人です。

偏頭痛で頭ズッキズキのため、
消極的にはなりますが本日も日記書いていきますよー。


無理はしていません!

って言っとかないと、
皆さんお優しいので心配してくれる方が...

ありがとうございます嬉しいです。笑


偏頭痛持ちの方多いですね...

これから夏になると台風の時期よ。

今のうちに身構えておこうね。

一緒に乗り越えようね。




コメント返しいいなと思って。

疑問系で「?」を残してくれれば、

次の日記からどんどん答えていこうと思います!


ただでさえ長文日記なのに上限を決めないと
とんでもなく長い文章を書いてしまいそうなので、

いったんMAX5個までにしようかな!




そして、キャスについて。

過去3回出演させていただいているので、

ぜひそちらも併せてご覧ください!

また、

僕のスケジュールにも反映していますが、

5/19(火)

キャス配信予定です!


またお日にち近くなったら再度告知させていただきますね!

僕はキャス出る気マンマンなので、

ぜひこれからも楽しみにしていてくださいー!





最後に、僕からの質問ですが、

最近は指定タイトル日記を残しています。


...いかがでしょうか?


以前のように縛られず日記を残すほうがいい!

はたまた指定タイトルがいい!

と感じていらっしゃる方はいるのかな??


僕自身、

プラスになっている感触を得られていない?

というか、

実際どうなのか疑問なので、

率直に思っていることをお聞きできればと!



せっかく残す日記ですので、

皆さんのご希望に添えていた方が嬉しいなーという想いです。


なのでぜひお教えいただければと!



では、またね!


 ------------

p.s.

カロナール常備しすぎて友達からドン引きされてる。

安心して。危ない人間じゃないよ僕は。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    偏頭痛大変そうです
  • 匿名希望 さん

    私はバファリンプレミアム派です
  • 匿名希望 さん

    またキャス見たいです!
  • 匿名希望 さん

    鎮痛剤って飲み過ぎると効かなくなりませんか?
  • 匿名希望 さん

    常備薬はロキソニンです。
  • 匿名希望 さん

    キャス今日だー!楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    歳をとってから、偏頭痛持ちになりました...
    これからまた夏に向かって辛い季節ですが
    頑張りましょう.......‼
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛なら休んでください笑
  • 匿名希望 さん

    わたしは頭が痛くなるのは月に1、2回くらい。さらに頭痛薬を飲むのは半年に1回くらいかなぁ?
    周りには偏頭痛・気象病持ちの人が多いので、見てて気の毒になります

    身体のことって「個人差」というひと言で片付けるのは乱暴だと思うくらい、ほんとに千差万別ですよね
  • 匿名希望 さん

    指定タイトルはネタがハッキリしている側面があるから、テーマとして取り上げて欲しいとは思います(◍︎´꒳`◍︎)

    ただ、オリジナルは素直な思いもあるんかな?と考えながら読める側面もあるので、自由な発想でその時書きたいものを書いてもらえたら充分ですよ!
  • 匿名希望 さん

    イブを鞄に忍ばせて今から身構えてます、あまりお世話になりたくないのですけれどね
  • 匿名希望 さん

    スカルプマッサージすると、私の場合ちょっと楽になります!
  • 匿名希望 さん

    ロキソニンは手放せないです
  • 匿名希望 さん

    お大事になさって下さい
  • 匿名希望 さん

    私もいつも、鞄に頭痛薬いれてるー
  • 匿名希望 さん

    キャスされるんですね!
    楽しみだ♪
  • 匿名希望 さん

    私は雨降る前に体調すぐれなくなったりします。お大事にね!
  • 匿名希望 さん

    指定タイトルって、順番に消化しないとダメなのかな?
    星さんが答えやすいものだったり、
    ダーツで当たった番号のものに挑戦したり、
    そんな使い方もあってよいのでは、と思いました。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛もちじゃない自分からしたら共感できないですね笑
  • 匿名希望 さん

    キャスどんどん出て欲しいです!やっぱり気になってる人は動いてる姿を見たい。是非深掘りされてください。
  • 匿名希望 さん

    ロキソニン手放せないです常にバッグに1シートは入ってます…
  • 匿名希望 さん

    マクサルトっていう薬を片頭痛が起こるちょっと前に飲むとだいぶ和らぎますよ!普通の頭痛薬は効かなくて悩んでたときに知り合いが教えてくれて助かりました。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛つらいですね…。気圧チェックしながら漢方飲んだりしてます!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛用の注射があるんですけど、まじで頭痛がこなくなって世界かわります!笑
  • 匿名希望 さん

    私も頭痛持ちです。
  • 匿名希望 さん

    高校生の頃から、片頭痛が酷すぎましたが、
    鍼と頭痛外来と頭痛専門整体のトリプルで、退治できました。…どれが効いたのかイマイチわかっていませんが…
  • 匿名希望 さん

    雨の前頭痛きますよね、私はロキソニン派です
    指定日記もオリジナルの日記も、いつもしっかり書いてくれてるからラブちゃんがどんな人か垣間見えるので、どちらにも良さがありますね!
    ラブちゃんは験担ぎとかしますか?うまく行った仕事の時つけてた時計とか、朝は左足から靴を履くとか?
    この写真も素敵ですね
  • 匿名希望 さん

    私は偏頭痛があります、これから始まる梅雨時期最悪です、カロナール、ロキソニン常備薬します!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛辛いですよね、、低気圧にやられてます
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛本当に辛い(T . T)
    その気持ちめっちゃわかります^^;
    こないだは頭痛過ぎて仕事早退させてもらいました(^_^;)
    あんまり薬に頼りたくはないけど、持ってないと不安になっちゃいますね。

    19日のキャス楽しみにしてます(´∀`)
  • 匿名希望 さん

    身近にわりと重めの偏頭痛もちさんいるけど、ほんとに大変そうで、少しでも緩和されていくといいですね
  • 匿名希望 さん

    ロキソニンがあると安心だよ!
  • 匿名希望 さん

    低気圧になると頭痛することもあるみたいですが、防ぎようはないですよね。
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス楽しみです‼︎
    誰とするんだろー?
  • 匿名希望 さん

    アー写だ!毎日愛人さんの姿見られて嬉しいです。
    偏頭痛持ちなんですね。。
    私は雨の前とか低気圧?で頭痛はあるけど、雨が降り始めると治ります。

    指定タイトル、他のセラピさんの同タイトルの日記と比べて読めて、考えの違いを知れて面白いです。
    指定タイトルと、書きたくなった日記のハイブリッドはいかがですか?
  • 匿名希望 さん

    日記、何をどう描いたらいいのか難しいですよね〜♪

    らぶちゃんは、16性格診断は何なんですか?
    エロいパターンの診断もあるらしいのでそちらも何なのか知りたいです♪
  • 匿名希望 さん

    コメント返しいいって思ってくれてありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛つらいですよね。
  • 匿名希望 さん

    タイトル日記を読みたいです!
  • 匿名希望 さん

    指定タイトルも入れつつがいいな〜
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛キツイですよね。
    頭が割れるんじゃないかという偏頭痛の時は立っていられない。
    ご用心なさって下さい。
  • 匿名希望 さん

    痛み止めを飲み過ぎると、それで誘発頭痛することもあるそうです。
    片頭痛予防のお薬もお医者さんで処方してもらえるのでご検討ください。
    愛人くんの頭痛が早く良くなりますように。
  • 匿名希望 さん

    らぶちゃんは、あまり手応え感じてないですか??
    個人的には、らぶちゃんが毎日のように写メ日記更新していること自体が、「きっと真面目でサービス精神旺盛なんだろうな!」って思ってました。写メ日記がたくさんになるにつれて、印象も変わってきましたよ!らぶちゃんが書きやすいように書いたらいいと思います。0か100かではなく、日常的な日記、感情的日記、エロスな日記、指定テーマ等々、いろいろ織り混ぜてもいいと思います。
    写メ日記いっぱい書く=ご予約いっぱい!っていう方程式にはならないかもしれないけど、あいと君を知る上では大事な発信だと思いますので、嫌にならない程度に無理なく!私は楽しみにしてますよ。でも、遠方なのでご予約できなくて申し訳ない(^-^;
    質問投げてみよう!!
    『自分をマンガやアニメ、ゲーム等々のキャラで例えるなら誰?』
    ちなみに私はエイダになりたいクリーチャーという感じです。
    p.s
    偏頭痛は辛いよね。お薬を上手に使うのは必要なこと!…とか言いつつ、女性特有の月の物の時は痛み止飲むか飲まないかギリギリ間で悩むタイプ。なんか、飲んだら自分に負けた気がして(笑)
    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛仲間…
    お察しします。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛辛いですね……。

    書くことが思いつかないときは指定タイトルで良いと思います!
    どっちも楽しみにしてますよー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    書きやすい話題から、指定題名の日記書いて欲しいです
    共通の題材に対して、内容に個人差がみえて人となりが良くわかるので、指定の日記には意味があると思ってます
    楽しみにしてますね~
  • 匿名希望 さん

    気圧が上がってく時に頭痛くなるけど、薬が効かないから、ほんと辛い…。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛辛いですよねー
    年1あるかないかだけど辛い!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛とかまったく経験なかったのに
    一度だけ、すごく頭が痛くて。。
    結果、冷やかし半分気分で
    MRIを撮ってもらったら
    なんと病気が見つかりました
    そんなこともあるので
    お気をつけくださいね!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    私も頭痛持ち
    辛いよね!
  • 匿名希望 さん

    何時も写メ日記楽しく拝見しています。
    指定タイトルは考えて又書きますね。
    私もカロナールは常に持ち歩いています。
  • 匿名希望 さん

    火曜のキャスは翔タイムと二本ですね!楽しみです。
    日記は毎回読ませて頂いてます。本を読まない生活なので、長文の日記だと最初の方の内容を忘れてしまい結局わからない時があります。答えになってなくて、申し訳ないです。
  • 匿名希望 さん

    薬のオーバードーズが問題視されて、今月から薬局やドラッグストアでの医薬品の販売のルールも厳しくなりましたね。
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしています♪
  • 匿名希望 さん

    私も人混みに出かけると、必ず頭痛起こすので常備してます。私はロキソニン派!笑
  • 匿名希望 さん

    日記はどっちでも良いと思います。
    指定だと他のセラピストさんと見比べたりもできるので、個人的には指定の方が良いな、という印象です。
  • 匿名希望 さん

    私もカロナール派です
    これからの気圧変動の時期は厳しいですよね…後、冷房も
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    私、雨降る前とかは大丈夫なのに、雪降る前は必ず具合悪くなります。
    雪国では暮らせません。
    大阪で良かった。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛はしんどいですよね
    無理はしないで下さい
  • 匿名希望 さん

    こまめに写メ日記投稿をありがとうございます!ポイントが無くてもコメントしたいくらいアンモモ推しなので、テーマはなんでも嬉しいです。要望としては、たまに短めの文章で、直感的にサクッとコメントできる内容の日記があると有り難いです。毎回しっかり読んでコメントを考える時間はとても楽しいのですが、時間がかかることもあるので、気軽にリアクションできる回もあると嬉しいです。これからも楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛は辛いですね…。
    またキャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    コメント返しいい!嬉しい!
    たまにでいいからして欲しい。
  • 匿名希望 さん

    書いてて自分が楽しい方で書くのが、すぐに結果はでなくてもいいと思います。その時の気分でもいいし、書く時の状態が一番大切かと。
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛は辛いでしょうね。
    体調に気をつけて頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    指定タイトルもいれつつがいいな。
  • 匿名希望 さん

    コメント返し嬉しいです!
    タイトルもそうでない日記も両方あると楽しさ倍増しそうです!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛お疲れ様です。
    わたしも頭痛持ちなので一緒に乗り越えましょ!!
    わたしも鎮痛剤めっちゃ持ち歩いてます!飲みたいときに無いときの絶望感と言ったらもう…
    私はいろんなところに分散させて保管います!
  • 匿名希望 さん

    最近寒暖差や気候の変化で体調管理大変ですよね
    お身体に気をつけて
  • 匿名希望 さん

    30代なって頭痛が酷くなりました。
  • 匿名希望 さん

    またキャスをしてくださるの嬉しいです!
    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    私もカロナール派です
    持ち歩いてます
  • 匿名希望 さん

    キャスやるんや、楽しみ〜。
    タイトル日記は文章がどうしても長くなってしまうからサクッと読みたい時は飛ばしちゃう事があるけど、人気セラピになる為には必要な自分と向き合った方がいいタイトルが多い気がするから、ラブちゃんのためには必要なんかなと思ったり、
    アルティザンの人に何人かあったけど、自己理解ができてて、ここで何をしたくて、どこを目指してるのかきちんと話せるから、人気セラピになるためには必要な過程なのかなと思ったり、、。忙しかったら休みの日に日記読んだり出来るので、こっち側はどちらでも◯。
    キャス楽しみにしてるね〜
  • 匿名希望 さん

    頭痛いと何もする気が起きなくなりますよね。ずっと寝ていたい
  • 匿名希望 さん

    お大事にして下さい!
  • 匿名希望 さん

    私も偏頭痛持ちです。一緒に頑張りましょう!
    縛られない日記も良いし、指定タイトルでもどちらも楽しく読ませていただいてます。
    最初の頃より人柄が伝わる日記が多くなった気がして良いなと思っています。頑張って。
  • 匿名希望 さん

    お大事に!
    ミックスされててもいいかな。なんて。
    筆がのるように、らぶちゃんが書きやすいのが一番かなって思います(´-`).。oO

    指定タイトルは、セラピストさん共通のテーマやから、そう言うふうに考えてるんやって発見やし、自由なものはそんなところの着眼点おもしろい!ってなったりするから両方の良さがありますよね
  • 匿名希望 さん

    私も偏頭痛持ち…。薬と湿布で乗り気らなきゃ…
  • 匿名希望 さん

    私もカロナール常備しています、辛いですねわかります!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛しんどいですよね
  • 匿名希望 さん

    頭痛のときつい薬に頼っちゃいます
  • 匿名希望 さん

    鍼灸オススメ
  • 匿名希望 さん

    おっ来週キャスなんですね!楽しみです
  • 匿名希望 さん

    頭痛がする〜辛い〜と思っていて
    マスク外したら治ったりすることあります。
    きっとマスクのゴムがキツかったのかな?
  • 匿名希望 さん

    タイガーバームがよく効くそうですよー
    私自身は偏頭痛持ちじゃないのですが、よく話に聞きます
    興味があれば調べてみてください!
  • 匿名希望 さん

    おいたわしや
  • 匿名希望 さん

    縛られない日記の方が好きかなー!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛は普通の頭痛と起こるメカニズムが違うので、専用の薬じゃないといくら飲んでも効かないですよ!偏頭痛の予兆(閃輝暗点など)があった瞬間に薬飲みます!タイミング間違えると吐き気と頭の血管切れそうな痛みが半日ほど続きます…orz
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛お大事に…。
    カロナールは副作用少なくて常備しやすいですが、偏頭痛用のお薬は処方してもらっていますか?
    指定日記は愛人くんの人となりを紐解く感じで好きですが、その時その時で思ったことを書いてもらえるのも嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    指定タイトルは、ネタが浮かばない時に投稿でいいと思います。
    逆に指定以外の日記の方が、その人らしさが見えて嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    カロナールの方が優しい気がするので
    強そうなイメージのロキソニン派です。
    勿論偏頭痛ホルダーです。
  • 匿名希望 さん

    質問に答えてくれるの良きですね♪
    さっそく、質問〜♪
    らぶちゃんは、キスは好きですか?
    どんなキスが好きとか嫌いとか知りたいです♪

    ちなみに、私はエロいキスが1番の好物です♪照
    他の軽いキスも 急なキスも 身体へのキスも...その他のもの 全部好きなんですけどね♪♪♪
    なんか全部されたら嬉しくて〜♡
  • 匿名希望 さん

    ロキソニンは合わないの?
  • 匿名希望 さん

    キャス配信されるんですね!楽しみにしてます(^^)
  • 匿名希望 さん

    無理しないでくださいね( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    指定タイトルきっかけで色んな価値観や考え方を知れるので、読んでいて楽しいです!でも愛人さんの日常や、その時ふと思ったことを書く自由な日記も好きなので、今みたいに両方ある感じが個人的には嬉しいなと思ってます。
  • 匿名希望 さん

    指定タイトルもそうじゃないのも同じくらい読みたいです
  • 匿名希望 さん

    キャス、楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛キツイですよね…
    お大事にしてください…
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛持ちの方は大変ですね~
    気圧のアップダウンがあまりありませんように…
  • 匿名希望 さん

    私も偏頭痛もちなので気持ち分かります、、
    頭痛薬ないと不安だし、気圧でも痛くなりますよね。
  • 匿名希望 さん

    私は偏頭痛ではないですが、雨降る前に大体頭痛くなります。
    頭痛ホントツライですよね、、、
    そんな中で写メ日記書いてくれてありがとうございます!!

    キャスも楽しみですが、無理だけはしないでご自愛下さい!!
  • 匿名希望 さん

    どちらでも良いなって思ってます。どうでも良い、じゃなくて!!
    だって、どんなテーマでも、あいとさん、めちゃくちゃ真摯に向き合って答えてくれてるから。うまく書けないテーマも、スラスラ行きやすいテーマも。どちらも正直で、あいとさんのことわかるから、とても良いなって思ってます。
  • 匿名希望 さん

    いろんな話題の日記が楽しいです。指定タイトルと自由なのと混ぜるのはどうですか?
    偏頭痛つらいですね、、お大事に
  • 匿名希望 さん

    偏頭痛持ちです!
    この時期気圧の変動多くて毎日頭痛大変です。。。
  • 匿名希望 さん

    ロキソニン常備なのでカロナールならまだ大丈夫です!!
  • 匿名希望 さん

    私はロキソニン常備してます!