星 愛人の写メ日記

2026年05月12日 23時09分
69
No.16 僕は人からこう見られているんだろうな
偏頭痛持ち、
急な雨は避けたい、
そんな1日に3回は天気予報を見ている
自称お天気キャスター星愛人です!
本日は晴れていい天気!
ただ明日はゲリラ雷雨が起こる可能性が高いそうですよ?
折り畳み傘じゃ物足りないかも?
心配な方は荷物になるけれど、しっかりと傘を持って家を出ると安心感が違いますね!
雷に注意!
お家でワンちゃんネコちゃんなど動物を飼っている方は、
朝たくさん甘やかしてあげてください!
ということで、
本日は指定タイトルNo.16
「僕は人からこう見られているんだろうな」
について。
------------
以前、キャス配信でも
「僕の第一印象が気になる」
とご質問させていただいたことがありますが、
『見た目の第一印象とのギャップがすごい。』
と言われた経験が多くあります。
この業界で実際にお会いしたお客様方からも同様に。
良い意味なのか悪い意味なのか本音までは分かりませんし、
お会いしようと思ってくれたきっかけは様々だったりしますが、
過去、
プライベートでもこの業界に入ってからでも
言われた第一印象を挙げると、
「少し堅い人」
「声のトーンが低くゆったりとした人」
「自分の世界観が強い人」
「一匹狼感」
「猫っぽい」
「笑わなそう」
「プライド高そう」
etc.
このように色々と...。
マイナスからのスタートが多いような傾向があります。
もちろん、
人によって感性は異なるので、
僕に対してそんな印象は抱いてないよ!
なんて人もいてくれるのかもしれません。
それはすごく嬉しいことです。
さらに、最近の日記やキャス配信等で印象変わった!
って方も見受けられるので、
それそれ!そうよそれ僕!
なんて思っていたりも。笑
実際、
僕は上記挙げたものと真逆な性格だと自分で考えています。
だからこそ、
第一印象でレッテルを貼られてしまうと、
寂しい気持ちで縮こまってしまいます。
こうして日記等でどんどん払拭できればいいと思っているのですが、
ちょっと言い方悪いですがこんな日記いくらでも美化できてしまうので、
本音として捉えてもらうのは難しいのかなーとも感じています。
自分で、
「こう思ってもらいたい!」
と思っても、
信頼して!と言って信頼が芽生えるものではないように、
印象も簡単に変えられるものではないと。
少しでも、少しでも、
良い印象を持ってもらえるように頑張って配信していきたいです。
あくまで僕は、
自分の世界観に引き込んで魅了させたいという気持ちはあまりなく、
お客様の悩みだったり日々のストレスや疲れだったりを癒したいと思っているので、
僕からの開示というのは
自己世界の主張というより、
日記を通したコミュニケーションというか、
心配を減らせたり、
それこそ印象を変えられたりと、
穏やかに書いてることに変わりないです。
だからそこ、
最初期からp.s.枠を設けて少し砕けた本音を残しています。
この業界自体はまだまだ未熟な部分が多いですが、
人と人との繋がりは大切に生きてきたと自負してます。
さらにアンモモのコンサル技術があれば、
皆さんが利用して感じるように、
心の支えであったりストレスの発散に繋がるのかなと。
えーーい伝わっててくれーーーーい!泣
日記は1人で書き残すものですが、
それでも僕はお客様のためにこうして毎日残しています。
だから、たくさん会話しましょう!
いいねとコメント、お願いします!
ボク、わるいスライムじゃないよ。
ってね。
------------
p.s.
抱き枕がないと寝られない。
左向きで横になって抱えて足に挟んで寝るのが好き。
抱き枕は妊婦さん用のものを使ってる。
最高。包み込まれる感じ。
コメント一覧
匿名希望 さん
「悪いスライムじゃないよ」というユーモアのある言葉に愛人さんの温かさを感じましたし、これからもその優しいコミュニケーションを通じて、愛人さんを信頼し安心する人がどんどん増えていくことを確信しています。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
気になったので買ってみようかと検討中です....!
匿名希望 さん
写メ日記を読んで、愛人くんの考えがいっぱい知れて、親近感が湧いてきています(oˆ罒ˆo)
たくさんの考えをこれからも教えてください!
匿名希望 さん
一度、笑顔の写真も載せてみては?
笑顔が嫌いな人はあんまりいないと思うから
p.sコーナー好きなので、続けてほしいです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私はよくお酒強そうと言われますが実際は下戸です。
なんでそう見えるのかわからないから、修正のしようがないです笑
匿名希望 さん
ゲリラ危ないし怖い
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
包みこまれて安心する感じがいいですよね
匿名希望 さん
個人的にはp.s.のゆるい感じ結構好きです(笑)
匿名希望 さん
作られてしまう印象ってあるけれど、ほんとうに大事なのはそこではない!あいとくんなら大丈夫!でも、もし、第一印象として感じてもらいたい印象があるとしたら、ある程度、雰囲気は今の技術と心がけで、寄せることができると思う。それこそ女性の場合はメイクが大きいけれど。印象管理は、技術だからね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
抱きまくらっていいんですね〜!
匿名希望 さん
あと何個くらい自称〇〇があるのか楽しみにしています。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
らぶちゃんは優しさうなイメージです
でも第一印象と違うって、色んな面を想像してもらえるからあながちマイナスでもない気がします
妊婦さん用の抱き枕買おうか迷ってました!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
人を決めつけて、さらにそれに声を出されて言われた時はたまったもんじゃないです。
ちゃんと人を観察して理解しなきゃ。
匿名希望 さん
そうじゃない時は、あえて第一印象悪くするようにしてます。
人って勝手な印象でマイナスにもプラスにもしてしまうから、
マイナスから入るほうが人間構築がラクになりました。
匿名希望 さん
ps.で、愛人くんの素の部分が見られる気がして、注目して見てます!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
すみません、写真の第一印象がまさにコレでした。白状します!!<(_ _)>〈 ゴン!〉
今では気さくなお兄さんになってます!
匿名希望 さん
だから焦らず続けてみてほしいです。
匿名希望 さん
ポジティブに受け取りましょう 笑
会ってみたら
わかるんだもんね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
らぶちゃん、凄っ♪♪♪
抱き枕になりたい....♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
日記を読ませてもらう中で、最初に思った印象から良い意味で変わっています。
またキャスで話す姿を見せてくれるとより分かりやすいかと!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
桃さんの笑顔の写真でこちらも元気になれます!
もちろん今の写真もばりかっこいいですけどね‼︎
匿名希望 さん
しんどいよね
匿名希望 さん
ゆっくり行きましょう
匿名希望 さん
コメント返しなどは検討の余地ありませんか。気になったものだけでも、たまにでも、写メ日記でのコメント返しは双方向コミュニケーション(会話)に近いのかなぁと思ったりしました。
お忙しいかと思いますがキャスもお人柄が伝わりやすいかと思うので、ご都合つけば動いて話している愛人さんを見たいです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
関西おいで^ ^
匿名希望 さん
匿名希望 さん
伝わってると思います!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
少なくとも私はそうです^ ^
真面目な文面の中で見せてくる素の部分にキュンとします!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
やはり表現者だし、
創られた世界を探って
探検したくなります(笑)
匿名希望 さん
私も抱き枕ないと最近寝れない〜。推しの写真入ってるふわふわの枕欲しいな笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
外見で判断したりするのは私は余り好きじゃないです。
愛人君はお泊まりの時自前のタオルケット無かったら、落ち着きません?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
定期的にキャスに出たりしてくれると、もっと印象変わるかもですね!
匿名希望 さん
しまった、昨日のうちに読んでおけば良かった、悲しい。お天気情報ありがとう!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
わるいスライムじゃないってわかってます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
気になる!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
心配してるより、のびのびしてくれた方が観てても嬉しいし楽しいから〜これからも応援しまーす♪♪♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しく拝読させていただいていますよ。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
日除けにもあるし単純に涼しい…
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
写メ日記は大事な発信ツールではあると思いますが、個人的には動いてるところ、お話ししてるところ、人のお話を聴いてるところ、コメントへの返し方などをキャスで観て「この人にあってみたいかも!」となることが多かったです。
時間を取って場所を確保して相方を見つけて…と大変だと思いますが、静止画や文章だけでは伝わってこない人間力的なものもあって、キャスで印象が変わることが多々ありました。「僕はこういう人です!」という発信も好きですが、あいと君にご予約したらどんな時間を過ごせるのか、という妄想が駆り立てられるような発信もあると、より気になったりします。適度なエロさのある発信も楽しみにしてます!笑
p.s
抱き枕、妊婦時代は重宝してました。
太ももの間になにか挟みたくなるの、とても良くわかる!!お泊まりの時は、女性を抱き枕にするタイプ??
匿名希望 さん
今までの日記で、努力家な、ちゃんとしてる人の印象です^_^
お写真だけだと、カッコよくて華やかな感じを受けます