星 愛人の写メ日記

2026年05月08日 00時09分
89
No.14 趣味
星愛人です!
昨日はお写真びっくりさせてしまいすみません...汗
AIの技術ってすごいですよね。
びっくり超えてぴっくり。
アニ写真撮ろ〜って言われた時にああいった構図になるのは間違いないのですが、
それでも日記に載せるには刺激的過ぎたと反省しました。
気を取り直して、
今日は指定タイトルNo.14
「趣味」
について。
------------
もう自己開示しすぎて趣味については書き尽くしたー!!
お酒に温泉に料理、
観葉植物をはじめとするインテリア、
アニメやドラマや映画、
絵画や読書、
極論すぎる動物愛や自己分析、
ラプンツェルにポケモン、
エロやエロとかエロなんか...
と思っていましたが、まだありました。笑
そうだ。そういえば。
僕、「お笑い」好きじゃん。
お笑い芸人のこと、あるいは関西のノリ、
お笑いが好きです。
あ、だからと言って僕はギャグ線が高いわけでもなくツッコミが鋭いわけでもありません。笑
完全なる視聴オタです。
気がつく人は気がつく。
僕の日記に紛れたお笑いネタを。
日常で頻繁に頭によぎり口からつい溢れてしまうほど、
お笑いを常日頃視聴している僕です。
小学生の頃、
「ラバーガール」さんに出会い、
くすっと笑える絶妙なネタの虜になりました。
どや!おもしろいだろ!
ってドッカーン系のお笑いより、
ラフにくすっと笑えるお笑いが好きです。
もちろん大笑いもしますが。笑
コントより漫才。でもコントも観たくなっちゃう。
あーもう!好き!
ってくらい好きです。笑
アメリカンコメディも好きで、
お仕事で海外に行った時にふらっと
スタンドアップコメディに足を運んだことがありますが、
日本と形式が全く違く、
楽しいは楽しいのですが
日本の漫才がハマるんだなーと再確認されました。
これは僕が男だからこその興奮したネタなのかもしれませんが、
M-1 2023 準々決勝
「パンプキンポテトフライ」
歴史に残る伝説でした。
M-1という舞台。
準々決勝まで勝ち進んだ中で披露したネタ。
それがまさかの絶対にアングラやファンにしか評価されないド下ネタ。
準々決勝でそれやるの!!
そんなことやっていいの!!
の興奮とネタの面白さ。
度肝を抜かれました。
まさに伝説でした。
ぜひ観てほしいな。
この間ハ⚪︎撮りをした。
ってネタです。
僕は東京生まれ東京育ちで、
英才教育かという関西のノリやらお笑いに憧れます。
実際に大阪の人と絡めたら嬉しいな。
いつか行きたいな。
セラピストの出張は月1定期じゃないと難しいらしく、
まだまだ精進しなくちゃって思います。
あの、余談にはなるんですけど、
僕はスケジュール基本的に固定で出してるんで、
どうしてもスケジュール噛み合わないって場合は打診してくださいね。
いくらでも調整できるので!
あーお笑い観に行きたい。
では、また!
------------
p.s.
セラピストはお誕生日公開するもの?
仕組みとかあるなら分からないのだけども。
まだ分からないから前半ってのは教えるね。
コメント一覧
匿名希望 さん
ラバーガールのような絶妙な笑いのセンスがお好きなことや、パンプキンポテトフライの伝説的なエピソードを熱く語る愛人さんに引き込まれました。
日本の漫才への深い愛が伝わってきましたし、いつか愛人さんの大阪出張が実現して、関西の空気感を存分に楽しんでいただける日が来ることを応援しています。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
普段全然見ないから、面白さ今度日記に書いて頂けたら
嬉しいです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
笑う事でストレス解消できるし、前向きにもなれるので最高のエンタメですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
月いち定期じゃなくても出張は組めるらしいので、是非とも前向きに検討してみてくださいね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
オシャレな写真
匿名希望 さん
匿名希望 さん
社会人になってからは、力加減の分からないおじさんばかりで、「あの子は貴重な存在だったんだ…あの叩き方、当たり前だと思ってた…」と初めてありがたみ(?)を感じました
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
毎日のようにp.s付きの写メ日記読むのが楽しかったので、読めなくてちょっと寂しさを感じてます(・ε・)笑
無理なく、ご自身のペースを大事にしながらが第一ですが、またアップされるの楽しみにしてますね!
匿名希望 さん
また日記を楽しみにしています
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お笑い見に行ってみたいかも!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ラバーガール私も好きです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
今日の写真、かっこいい!
匿名希望 さん
ニッチなところを攻めますね!
匿名希望 さん
大阪民なのに初めてだから楽しみにしてます。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
口臭対策ガムの宣伝とかにありそう!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
教えてほしい
匿名希望 さん
私はアンタッチャブルが好きです‼︎
匿名希望 さん
私も関西のお笑いが好きです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
前半なんですねー!
お誕生日おめでとうございます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
実際に会ってる方は知ってるので毎年お祝いできて楽しいですが。
匿名希望 さん
誕生日は公開してもしなくても、知りたい人が本人に聞いたらいいんじゃないかな〜って思います。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
今回はかっこいいです!
匿名希望 さん
似合ってます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
今日のお写真もカッコいいですが、アー写ですか?
匿名希望 さん
色々お話ししてみたいですが、自分の年齢やら容姿を考えるとなかなか会う勇気が持てません…
匿名希望 さん
匿名希望 さん
そのセラピストさんによってエロのOKラインNGラインも違うだろうからそれも教えてくれたらなぁ。
匿名希望 さん
大阪の人は笑いにうるさいので、きっと楽しい時間を過ごせそるとおもいます~
匿名希望 さん
びっくり…じゃない、ぴっくり(笑)したけど日記でネタばらししていましたし大丈夫!
昔はけっこうお笑い見てたんですが、パンプキンポテトフライは名前だけなら聞いたことが…。
海外のスタンダップ・コメディ気になる~!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
昔、難波の劇場に通ってました。
匿名希望 さん
たまーにみるとツボる人いたりしますねー
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
なお、ときどき落語を観に行ってます。お好きな方向と違うかもしれないけれど、おすすめです。
匿名希望 さん
芸人さんの推し活してます
匿名希望 さん
お顔が違ってるように見えて
仕方ないです〜笑
それだけ、写真のイメージ大事なんですね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
何が違うのかはわからないですが。この問題を解決してください!笑
匿名希望 さん
大阪に是非来てね。まずは大阪店のセラピストさんが東京に出張行った時を狙ってキャスしてみるとか!たまにつっこみ不在の事とかあってそれも面白いです。
あいと君は、ボケたいの?つっこみたいの??
p.s
誕生日は写メ日記などて、誕生日でした!と書いたりキャスでお話されてるの聞いたりしますが、日付までお話されてる方は少ないかも。といいうか私はあまり知らないです(^-^;
ご予約した時にたまたまセラピストさんの誕生月だったのをあとから知ったら「なにか誕生日プレゼントとか、チップと準備しなくちゃいけないのかな?!」とか思って若干焦ります。センスないもんで…(/_;)
匿名希望 さん
AIですし!笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お笑いいいですね!私はロバート秋山さんの替え歌シリーズ好きです。
匿名希望 さん
そんなに忙しいだろうにどうやって時間やりくりしてるのか気になりました
匿名希望 さん
関西のノリに憧れる気持ちわかります。
お誕生日は、どうかなぁ、ちっとも歳をとらない方もみかけますし。笑
匿名希望 さん
ぜひぜひお出かけしてみて下さい♪♪♪
スケジュールの打診はどうしたら出来るのかとかも知りたいです♪
お問い合わせから?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
大阪は普段のしゃべりが漫才らしいですね
ずっと関西にいるからわからんけど笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あのお笑いの雰囲気好きなんですよね〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
普段お休みの曜日も打診してみてもいいんですか?!
家のこともあるので、午前集合とか…打診してもいいんですか?!
本業忙しいんだろうなぁと諦め気味だったので打診OKなの嬉しいです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
生で観るのは全然違いますよー!
匿名希望 さん