DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年05月08日 00時09分 ハート89

No.14 趣味


星愛人です!


昨日はお写真びっくりさせてしまいすみません...汗

AIの技術ってすごいですよね。

びっくり超えてぴっくり。


アニ写真撮ろ〜って言われた時にああいった構図になるのは間違いないのですが、
それでも日記に載せるには刺激的過ぎたと反省しました。


気を取り直して、
今日は指定タイトルNo.14
「趣味」
について。


 ------------


もう自己開示しすぎて趣味については書き尽くしたー!!

お酒に温泉に料理、
観葉植物をはじめとするインテリア、
アニメやドラマや映画、
絵画や読書、
極論すぎる動物愛や自己分析、
ラプンツェルにポケモン、
エロやエロとかエロなんか...

と思っていましたが、まだありました。笑


そうだ。そういえば。

僕、「お笑い」好きじゃん。


お笑い芸人のこと、あるいは関西のノリ、

お笑いが好きです。


あ、だからと言って僕はギャグ線が高いわけでもなくツッコミが鋭いわけでもありません。笑


完全なる視聴オタです。


気がつく人は気がつく。

僕の日記に紛れたお笑いネタを。


日常で頻繁に頭によぎり口からつい溢れてしまうほど、
お笑いを常日頃視聴している僕です。



小学生の頃、

「ラバーガール」さんに出会い、

くすっと笑える絶妙なネタの虜になりました。


どや!おもしろいだろ!

ってドッカーン系のお笑いより、

ラフにくすっと笑えるお笑いが好きです。


もちろん大笑いもしますが。笑


コントより漫才。でもコントも観たくなっちゃう。


あーもう!好き!


ってくらい好きです。笑



アメリカンコメディも好きで、
お仕事で海外に行った時にふらっと
スタンドアップコメディに足を運んだことがありますが、

日本と形式が全く違く、

楽しいは楽しいのですが

日本の漫才がハマるんだなーと再確認されました。



これは僕が男だからこその興奮したネタなのかもしれませんが、

M-1 2023 準々決勝

「パンプキンポテトフライ」

歴史に残る伝説でした。

M-1という舞台。

準々決勝まで勝ち進んだ中で披露したネタ。

それがまさかの絶対にアングラやファンにしか評価されないド下ネタ。


準々決勝でそれやるの!!

そんなことやっていいの!!

の興奮とネタの面白さ。

度肝を抜かれました。


まさに伝説でした。



ぜひ観てほしいな。

この間ハ⚪︎撮りをした。

ってネタです。



僕は東京生まれ東京育ちで、
英才教育かという関西のノリやらお笑いに憧れます。

実際に大阪の人と絡めたら嬉しいな。


いつか行きたいな。



セラピストの出張は月1定期じゃないと難しいらしく、
まだまだ精進しなくちゃって思います。



あの、余談にはなるんですけど、

僕はスケジュール基本的に固定で出してるんで、

どうしてもスケジュール噛み合わないって場合は打診してくださいね。

いくらでも調整できるので!




あーお笑い観に行きたい。


では、また!




 ------------

p.s.

セラピストはお誕生日公開するもの?
仕組みとかあるなら分からないのだけども。

まだ分からないから前半ってのは教えるね。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お笑い好きな一面、とても意外で素敵ですね。
    ラバーガールのような絶妙な笑いのセンスがお好きなことや、パンプキンポテトフライの伝説的なエピソードを熱く語る愛人さんに引き込まれました。
    日本の漫才への深い愛が伝わってきましたし、いつか愛人さんの大阪出張が実現して、関西の空気感を存分に楽しんでいただける日が来ることを応援しています。
  • 匿名希望 さん

    お笑い好きです!
  • 匿名希望 さん

    AI使いこなしてますね。
  • 匿名希望 さん

    やっぱり…ビックリしました笑
  • 匿名希望 さん

    公開されている方もいますね
  • 匿名希望 さん

    びっくりって超越するとぴっくりになるんや…(宇宙猫)
  • 匿名希望 さん

    サンシャイン前とかでお笑いライブの声がけしてますよねー
  • 匿名希望 さん

    お笑いはたまに激ツボに入るほどおもろいの見たらなんか幸せ
  • 匿名希望 さん

    ほんとにびっくりしました!
  • 匿名希望 さん

    お笑い好きなんですね!
    普段全然見ないから、面白さ今度日記に書いて頂けたら
    嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    文章を読まずに写真だけ見て判断する人もいると思うので、気をつけて!
  • 匿名希望 さん

    お笑いはむっちゃ癒しと思っている関西人です(oˆ罒ˆo)

    笑う事でストレス解消できるし、前向きにもなれるので最高のエンタメですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    月いち定期じゃなくても出張は組めるらしいので、是非とも前向きに検討してみてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    ぜひ大阪行ってみてください!
  • 匿名希望 さん

    AIすごいね!
    オシャレな写真
  • 匿名希望 さん

    夜寝れない時は松本人志のすべらない話流しながら目を閉じると笑いながら寝れておすすめです。私もコントより漫才派です。
  • 匿名希望 さん

    学生の頃、よくツッコミとともにわたしの頭を叩いていた男友達がいたのですが、叩かれても全然痛くないのに、「バシッッ!!」といい音がしてたんです

    社会人になってからは、力加減の分からないおじさんばかりで、「あの子は貴重な存在だったんだ…あの叩き方、当たり前だと思ってた…」と初めてありがたみ(?)を感じました
  • 匿名希望 さん

    大阪特有の空気感、是非とも体感して欲しいです
  • 匿名希望 さん

    多趣味ですね!
  • 匿名希望 さん

    カッコイイですね
  • 匿名希望 さん

    らぶちゃん、お元気ですか??
    毎日のようにp.s付きの写メ日記読むのが楽しかったので、読めなくてちょっと寂しさを感じてます(・ε・)笑
    無理なく、ご自身のペースを大事にしながらが第一ですが、またアップされるの楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    愛人くん、お疲れさまです
    また日記を楽しみにしています
  • 匿名希望 さん

    コメディ映画をよく観るので私もお笑い好きです
  • 匿名希望 さん

    最近テレビみなさすぎてテレビいらないんじゃないと思ってるー笑
    お笑い見に行ってみたいかも!
  • 匿名希望 さん

    大阪の英才教育、羨ましい。同感です。
  • 匿名希望 さん

    趣味多いね〜。私もお笑いはクスッと笑える系好きです
  • 匿名希望 さん

    多趣味やね
  • 匿名希望 さん

    写真さわやか〜。かっこよすぎる。
    ラバーガール私も好きです!
  • 匿名希望 さん

    自分もお笑いが好きです!
  • 匿名希望 さん

    AIの技術はすごいですねえ
    今日の写真、かっこいい!
  • 匿名希望 さん

    ラバーガール推しとは、、
    ニッチなところを攻めますね!
  • 匿名希望 さん

    来月なんばにある有名なお笑いの大劇場に漫才と新喜劇を見に行きます♪
    大阪民なのに初めてだから楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    うん、びっくりした!AIってなんでもできちゃうね!w
  • 匿名希望 さん

    お写真イケメンすぎる!
    口臭対策ガムの宣伝とかにありそう!
  • 匿名希望 さん

    M-1は毎年、誰が優勝するのかハラハラドキドキします。
  • 匿名希望 さん

    お誕生日祝いするの、好きなので
    教えてほしい
  • 匿名希望 さん

    お笑いみるの楽しいですよね〜
    私はアンタッチャブルが好きです‼︎
  • 匿名希望 さん

    お笑い好きなんですね
    私も関西のお笑いが好きです
  • 匿名希望 さん

    写真イケメンでかっこ良いですね!
  • 匿名希望 さん

    月一定期って決まりあるんですか!?お誕生日普通に言ってる人何人かいらっしゃいますよね
  • 匿名希望 さん

    好きなネタ教えてくれてありがとうございます!みてみます!
  • 匿名希望 さん

    皆さん誕生日公開されているとおもいますよ!
    前半なんですねー!
    お誕生日おめでとうございます!
  • 匿名希望 さん

    ラバーガール好きな気持ち分かります……
  • 匿名希望 さん

    お笑い好き!ラバーガールか〜面白いですよね!私はちょっとズレた世界線、それも平和一辺倒な超平和芸人さんが好きです。M-1のポテトもたくろうも、ホント面白かった!
  • 匿名希望 さん

    パンプキンポテトフライ、教えてくれたネタは見れなかったけど、別のネタはYoutubeで見てみました!
  • 匿名希望 さん

    お誕生日は言う人と言わない人がいますよね~
    実際に会ってる方は知ってるので毎年お祝いできて楽しいですが。
  • 匿名希望 さん

    ◯には何が入るんだろう、と考えてました。
    誕生日は公開してもしなくても、知りたい人が本人に聞いたらいいんじゃないかな〜って思います。
  • 匿名希望 さん

    今回の写真もかっこいいですね!
  • 匿名希望 さん

    前回の写真は驚きでした〜
    今回はかっこいいです!
  • 匿名希望 さん

    きれいな髪色!
    似合ってます!
  • 匿名希望 さん

    写真かっこいい。
  • 匿名希望 さん

    愛人さんの誕生日知りたいです!
    今日のお写真もカッコいいですが、アー写ですか?
  • 匿名希望 さん

    お笑いもお好きなんですね
    色々お話ししてみたいですが、自分の年齢やら容姿を考えるとなかなか会う勇気が持てません…
  • 匿名希望 さん

    年間6,000円でノーパン村の村民になるか、5,900円でアマプラ継続するかで悩む今日このごろです。
  • 匿名希望 さん

    スケジュール打診OKありがとうございます。

    そのセラピストさんによってエロのOKラインNGラインも違うだろうからそれも教えてくれたらなぁ。
  • 匿名希望 さん

    是非とも大阪出張お願いします!
    大阪の人は笑いにうるさいので、きっと楽しい時間を過ごせそるとおもいます~
  • 匿名希望 さん

    個人的には前回のようなAI写真があっても良いと思います^^
    びっくり…じゃない、ぴっくり(笑)したけど日記でネタばらししていましたし大丈夫!

    昔はけっこうお笑い見てたんですが、パンプキンポテトフライは名前だけなら聞いたことが…。
    海外のスタンダップ・コメディ気になる~!!
  • 匿名希望 さん

    誕生日記載したらユーザーさん何かプレゼントしないと…って思うかも知れないから、お会いした時に聞かれるのを待ってるのはどうですか〜?
  • 匿名希望 さん

    お笑いいいですよねー!
    昔、難波の劇場に通ってました。
  • 匿名希望 さん

    お笑い好きな人多いですよねー
    たまーにみるとツボる人いたりしますねー
  • 匿名希望 さん

    子供の頃から大阪のお笑いにはまってましたが、大人になるにつれ、ちょっと離れつつあるかも
  • 匿名希望 さん

    最近の写真素です。スタイル良すぎ!お会いしてみたいですが、自分のスタイルに自信がないので気が引けるなー
  • 匿名希望 さん

    過去に戻れるならドリフターズがみたい
  • 匿名希望 さん

    お笑い見てると、息抜きになるから好きです。
  • 匿名希望 さん

    この前、はじめて吉本を見に行きました。新喜劇の練り上げられた、伝統の笑い。漫才のライブ感ある笑い。どちらも楽しめました。
    なお、ときどき落語を観に行ってます。お好きな方向と違うかもしれないけれど、おすすめです。
  • 匿名希望 さん

    お笑い大好き
    芸人さんの推し活してます
  • 匿名希望 さん

    前回の写メ日記から
    お顔が違ってるように見えて
    仕方ないです〜笑
    それだけ、写真のイメージ大事なんですね
  • 匿名希望 さん

    今月お誕生日なのかな?
  • 匿名希望 さん

    私も前半。一緒だったら嬉しい。
  • 匿名希望 さん

    お笑い大好きな関西人です。芸人の掛け合い、面白いです笑ストレス発散にもなりますよ。
  • 匿名希望 さん

    関西人です!今まで東京のセラピストさんに入ったことがありますが、どうしても会話のテンポは関西人の方が楽なんです…
    何が違うのかはわからないですが。この問題を解決してください!笑
  • 匿名希望 さん

    最近はお笑い見なくなって、どんどん知らない芸人さんが増えててついていけなくなってるBBAです(^-^; 私はだれも陥れないサンドイッチマンさんが好きです。
    大阪に是非来てね。まずは大阪店のセラピストさんが東京に出張行った時を狙ってキャスしてみるとか!たまにつっこみ不在の事とかあってそれも面白いです。
    あいと君は、ボケたいの?つっこみたいの??
    p.s
    誕生日は写メ日記などて、誕生日でした!と書いたりキャスでお話されてるの聞いたりしますが、日付までお話されてる方は少ないかも。といいうか私はあまり知らないです(^-^;
    ご予約した時にたまたまセラピストさんの誕生月だったのをあとから知ったら「なにか誕生日プレゼントとか、チップと準備しなくちゃいけないのかな?!」とか思って若干焦ります。センスないもんで…(/_;)
  • 匿名希望 さん

    刺激的な写真、私は全然ウェルカムです笑
    AIですし!笑
  • 匿名希望 さん

    お笑いいいですよー!
  • 匿名希望 さん

    誕生月は公開してるセラピさんもいますが、一緒にお祝い出来たらいいね。

    お笑いいいですね!私はロバート秋山さんの替え歌シリーズ好きです。
  • 匿名希望 さん

    お笑いみるの親近感!!
    そんなに忙しいだろうにどうやって時間やりくりしてるのか気になりました
  • 匿名希望 さん

    多趣味でいいな。
    関西のノリに憧れる気持ちわかります。
    お誕生日は、どうかなぁ、ちっとも歳をとらない方もみかけますし。笑
  • 匿名希望 さん

    出張、月1定期じゃない方も沢山いますよー♪
    ぜひぜひお出かけしてみて下さい♪♪♪

    スケジュールの打診はどうしたら出来るのかとかも知りたいです♪
    お問い合わせから?
  • 匿名希望 さん

    お笑い好きなのは意外でした!
  • 匿名希望 さん

    確かに刺激の強いお写真でしたね笑笑
    大阪は普段のしゃべりが漫才らしいですね
    ずっと関西にいるからわからんけど笑
  • 匿名希望 さん

    最近のAIすごいよね!!
  • 匿名希望 さん

    昨日のは色んな意味でびっくりしました(笑)
  • 匿名希望 さん

    お誕生日公開してもしなくてもどちらでもいいかと思いますよ、なんなら星愛人としてのお誕生日を作っても良いかと^_^
  • 匿名希望 さん

    大阪で吉本見たいと思いつつまだ実現してません
    あのお笑いの雰囲気好きなんですよね〜
  • 匿名希望 さん

    文章読んでるとますます会ってみたくなります!
  • 匿名希望 さん

    ラバーガール!良いとこいきますね!私も大好きです。是非是非関西にー笑わせます!
  • 匿名希望 さん

    趣味いっぱいあっていいですねー!
  • 匿名希望 さん

    アンモモセラピストさんは、ご自身でお誕生日言われている方もいらっしゃいますょ!伝えて頂けるのは嬉しい事です…
  • 匿名希望 さん

    スケジュールが、セラピストさんと合わない事があり打診して考えて調整して貰えるって嬉しい事です!
  • 匿名希望 さん

    写メ日記や動画配信でセラピストさんのお誕生日を知って、お祝いさせて頂いております。
  • 匿名希望 さん

    え…!
    普段お休みの曜日も打診してみてもいいんですか?!
    家のこともあるので、午前集合とか…打診してもいいんですか?!
    本業忙しいんだろうなぁと諦め気味だったので打診OKなの嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    日記投稿お疲れ様です。ええ。AIの技術に驚かされました。今回のお写真かっこいいですね。そろそろパネル写真も変えてみたらいかがでしょうか?正面や笑顔の写真は好評だったりしますよ。
  • 匿名希望 さん

    好きなお笑い芸人さんが出ていらっしゃる時に、ぜひ劇場に行ってみてください!
    生で観るのは全然違いますよー!
  • 匿名希望 さん

    お笑い好き!というかおもしろい人が好き!人を笑わせようという気持ちがある人?そしてそれがおもしろい人!笑