DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年05月04日 22時17分 ハート61

No.11 一番癒される場所


星愛人です!

昨日の日記は読んでくれたかな...?

毎日指定タイトル頑張って書いている理由は、
少しでも僕のことを知っていただきたいから。

また、会う勇気が必要なこの業界。
少しでも僕を開示して安心を与えたいからです。

表裏なく述べることで、
日記を読むだけで少し心の距離が縮められたら嬉しいなーと思って書いています!


本日は指定タイトルNo.11
「一番癒される場所」
について。


 ------------


僕が一番癒される場所は、

ざっくりした回答で申し訳ないですが、

「人気(ひとけ)の少ない自然」

です。


僕は人とおしゃべりすることも、

それこそスキンシップを取ることも大好きです。


ただ、ものすごい人数が集まる場所。

例えばフェスや繁華街など。

そういった場所へ足を運ぶと、

翌日はゆったり1人で過ごしたくなる傾向にあります。


僕の友達付き合いも、

どちらかというと

「無言でも苦しくない安心感がある人」
「会話がなくても空間に浸れる人」

そういった人と長続きして社会人となった今も友好的な関係を保ち続けている気がします。


僕はよく1人でも、
友達数人とでも温泉に行きますが、

一緒に浸かっていて、
無言で
「あー極楽だー」
ってその時間を貴重にできる人が好きで、
そういう人との時間は大切にしたいなと思いますし、
そんな時間を共有できる友達はとても大事にしています。


最近人生には限りあるとうるさく日記に残している僕ですが、

無駄な時間といいますか
何も成さないただぼーっとする時間も同じくして取りたいタイプです。笑


思考を言語化するのが好きなので、
キビキビした性格に思われがちですが、

文字に起こす時に真面目っぽくなってしまうだけで、

普段は、ほけっとした人間でもありますよ。笑




人気の少ない自然
と言いましたが、

源氏名にもあるように山の中で星を見るのも好きですし、

東京住みなもので、

とにかく都会から離れ、自然に触れることが癒しになります。


今年は岐阜に行きたかったのに、
去年より旅費が上がってました。

残念。



僕は兼業から、

空間を掌握すること。

肉体表現から空間を作り上げ、そこには存在しないのに幻覚のように実像が見えてしまうようなオーラを出すこと。

これらを強要されてきました。


ただ、

僕も地球規模で見ればただのミジンコなので、

自然を前にするとその空間に支配されてしまいます。

言語化が難しいですが、

180度しか見えてない視界が340度(あえて)になるような、

アニメの表現のように、
前から風がブワっと吹いて浮遊感を得るような、

そんな自然と一体化して自分が動物なんだと気付かされるような情景を追い求めています。



きっと変態なのも、
野生的本能に抗えないからなのでしょう。

《ボノボ》

よく性欲が強い人のことを猿に例えることがありますが、
それはこのボノボから来ています。

僕のことは
「ほのぼのボノボ」と呼んでくださいませ。


あ、ボノボだから自然が好きなのかも。

今書いててしっくりきました。笑



今回のトピックとは話がずれすぎるけど、
優しい皆さんはちょっとお付き合いください。


僕、
欲望のままに性に支配されたエロ。

憧れがあります。

日本人はおっとり丁寧なスキンシップを取ると言われてますが、

信頼関係やある種コミュニケーションとして育むもの、
相手を思い遣ったり敬う思考が代々備わっているため。

そんな日本人としての歴史も関係があると言われていますが、

僕はそんなエロも大好きです。

普段がそうですし、愛を育むものだと認識しています。

源氏名の愛もここから。

だからこそ、心許せる人でなければ興奮できないし、身体も反応できないと。



僕が男として生まれた以上、
女性には一生頭が上がらないほどのリスペクトを込めています。

ただ?
こんなことを言うのは申し訳ない気持ちもありますが、
僕の対象はスタンダードなので、
女性がいなければ発散はできません。

逆も然り。

だから女性であるだけで頬を赤らめてしまいます。


そんな変態的、野生的本能もあるので、

時間の流れなんて一瞬、
ドーパミンがドバドバ出るようなとろけて消えてしまいそうな、
体から湯気が出るような、
体液で溺れてしまうような、
絶頂を迎えすぎて天使の輪が薄く浮かぶような、

そんなことがあったっていいと思います。

勝手な妄想でごめんなさいですが、人間誰しも一度は溺れたいって思うんじゃないかな。

特に現実に直向きすぎる人は逃避行したくなったり。

悪いことしてる時、なぜか高揚してしまう。
そんな背徳感がすごいリフレッシュに繋がったり。

窃盗も一度ハマると中々抜け出せないと言いますが、
すごい高揚感があるようですね。

それをエロに変換した場合、


「こんなの普段の私からは想像もできない」

「どうにでもなれ!」


ってなったら、
もうとんでもないことになっちゃうのではと思ってしまいます。




はい。
話が逸れすぎました。


兼業をしてても、
ただの日常を過ごしていても、

最近は常に頭の中女風のことでいっぱいです。

もっとスキルを磨きたいと思うし、

どうやったら頑張った成果をお披露目できるのか試行錯誤中で、

暇さえあれば自分の足にフェザータッチして練習しちゃってます。


最近の癒しの場所は、
お客様と会っている空間なのかもです。

嬉しくて楽しくて仕方がないので。


感謝です。



では、またねー。



 ------------


p.s.


昨日の未練を残し今日はてんやへ。

昨日のコメント、内容についてたくさん書いてくれてありがとう。

しっかり読んでくれてるんだなーって感動しちゃったし嬉しくて涙腺コルクでキュしました。

僕の書いている内容は、僕の中に備わった揺るがない価値観ってよりも、
アメーバのような形状の判断基準だと思ってもらえると嬉しくて、
人間常に思考が変わると思うから、軸とまではいかずあくまで現状の緩い価値観なんだと。

とにかくありがとう。

頭ポーンポン。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    岐阜は私も行ってみたい場所の今トップ3に入ってます!笑
  • 匿名希望 さん

    「会話がなくても空間に浸れる安心感」の大切さに深く共感しますし、ほけっとした一面もあると知れてさらに親しみが湧きました(^-^)
    暇さえあれば練習してしまうほどお仕事に熱中されている姿がとても眩しくて、そんな愛人さんと過ごす空間は本当に素敵な癒しの場所になりそうですね。
  • 匿名希望 さん

    たくさん詰め込まれてますね!
  • 匿名希望 さん

    虫のいない山がいいな。
  • 匿名希望 さん

    1人の時間がやっぱり必要かなと思います。いろいろ考えたりぼーっとしたり。
  • 匿名希望 さん

    海はずっと見てられますね。
  • 匿名希望 さん

    ほけっとしたって表現初めて見ました(笑)
  • 匿名希望 さん

    かわいいですね
  • 匿名希望 さん

    一番癒されるのは、
    人気のない海辺なので
    ちょっと共感しますね!
  • 匿名希望 さん

    自然の中を歩くとすっきりします!
  • 匿名希望 さん

    私も海岸で海を眺めながらゆったりするのが好きです(*ˊᵕˋ*)

    それに『欲望のままに性に支配されたエロ』っていうのは憧れがあります!
    自分の知らない世界が見れそうで、ドキドキしちゃいますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 匿名希望 さん

    人気の少ない自然、最高ですね!
    何をするわけでもなく、きれいな景色を眺めながらただひたすらボーッとしていたいです
  • 匿名希望 さん

    自然は良いですよね。
  • 匿名希望 さん

    写真に癒された^ ^
  • 匿名希望 さん

    同じ価値観を持つ人とのんびり静かに過ごせる時間って本当にありがたいです
    涙腺コルク懐かしい笑
  • 匿名希望 さん

    自然の中とか人の少ないとこに行きたい!
  • 匿名希望 さん

    自然の中で目を閉じて深呼吸した時の何かがリセットされる感覚好きです
  • 匿名希望 さん

    てんやたまには行きたくなります
  • 匿名希望 さん

    てんや行けてよかったです!
  • 匿名希望 さん

    私は1人で散歩してる時間が好きです!
  • 匿名希望 さん

    「どうにでもなれ!」って…よくあります。
  • 匿名希望 さん

    可愛い写真ですね!
  • 匿名希望 さん

    やっぱ1人の時間も大事!
  • 匿名希望 さん

    らぶちゃんの日記癒されるね
  • 匿名希望 さん

    お客様との時間をそのように感じていられることが、嬉しく思いました。セラピストさん自身がそう思ってくれていたら、満足度が高まりそうです。
  • 匿名希望 さん

    ボノボくん 応援してるよ
  • 匿名希望 さん

    大自然、圧倒的すぎて怖い時あります。
    大好きだけど1人では行けない!笑
  • 匿名希望 さん

    どんどん日記が大作になっている気が…!
  • 匿名希望 さん

    1人で山歩き、よく行きます。
    頭の中がシーンとしている時もありますけど、先日、よく晴れた山頂で急に会いたくなった方に予約を入れてしまいました。
    山頂なので電波が立ってて幸いでした。
  • 匿名希望 さん

    えろしたいのに絶賛女の子中ヽ(;▽;)ノ
  • 匿名希望 さん

    アーシングとか癒されますよね。
  • 匿名希望 さん

    自然いいですね!
  • 匿名希望 さん

    愛人くんのこと沢山知れる日記でした!
    ボノボですね( ⍢ )

    人が少ないところ最高(*`ω´)b
  • 匿名希望 さん

    ガソリン代も高いので、お出かけがしづらいです。
  • 匿名希望 さん

    思いっきり深呼吸できる場所も癒されますし、私も触れ合いに癒されます。ギュッとハグされたらほっとします。
  • 匿名希望 さん

    どうにでもなれー!って思ったら最高な時間が過ごせますよね。
    愛人さんの人となりが塗り替えられています。(もちろん良い方に)
  • 匿名希望 さん

    休みの日に自然がある所に行って、深呼吸をすると落ち着きます!
  • 匿名希望 さん

    私もいつも人と関わる仕事してるから、疲れたら人のいない自然あふれる場所でのんびりしてる
  • 匿名希望 さん

    愛人くんの印象少し変わったな〜
    今は特に穏やかな空間私も好きです!
    若い時ははちゃめちゃだったので…
  • 匿名希望 さん

    指定タイトルとは違う後半のお話し…わかりますよ、わかる。うんうん。そういう経験、人生一度はしてみたいです。本当に。
  • 匿名希望 さん

    だんだん愛人くんが可愛い人に見えてきました。
    最初の印象とは真逆です笑
    一緒にしても失礼かなと思いますが、私も文章を書くとどうしてもカッチリした感じになってしまいます。
    ちょっとした悩み…
    面白くワクワクするような口コミとか書きたいのにどうも真面目な言葉を綴ってしまいます。
    実際の自分はそれこそのほほんとしてるんですけどね笑
  • 匿名希望 さん

    自然って癒されますよね。
    何も考えずにぼーっとしたい。
  • 匿名希望 さん

    自由に気ままに好きなことをする時間が癒しかも。なかなか無理だけどね笑
  • 匿名希望 さん

    時間は有限なので、多少費用が高くとも行きたいところに行っちゃいます。
    後悔しないように。
  • 匿名希望 さん

    都会生まれ都会育ちで星を見ることはほとんどありませんが、プラネタリウムにはたまに行きます。でもいつもすぐに寝てしまい、プラネタリウム行っても星はほとんど見たことがありません。
  • 匿名希望 さん

    ひとりの時間は好きだけど周りに人がいた方が好きなんだよなー
  • 匿名希望 さん

    愛人くんは自分の内面を言葉にするのが苦にならないタイプなんですね!

    写メ日記の写真、景色とかも良いのですが、遠目でもいいのでご本人の姿を多めに使ってくれたら、単純接触効果でより会いたくなるかもです。
  • 匿名希望 さん

    どうとでもなれ!は大事ですよね
  • 匿名希望 さん

    自然が1番
    どこか遠くに行きたいな
  • 匿名希望 さん

    市田動物園のパンチ君が大事にしている、ぬいぐるみと一緒だ。
  • 匿名希望 さん

    無言と沈黙の違いはなんだろうとふと思いました。
  • 匿名希望 さん

    自分の足で練習してるんですねー。熱心ですね!頑張って!
  • 匿名希望 さん

    野生的なんですね意外‼︎
  • 匿名希望 さん

    都会の喧騒から離れて、開放された気持ちで何かに溺れる……みたいなのやってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    このサルのぬいぐるみは??
  • 匿名希望 さん

    ひとけのない場所いいね!
  • 匿名希望 さん

    旅費上がってますよね…
  • 匿名希望 さん

    自然感じに行きたーい!
  • 匿名希望 さん

    頭、ポンポンありがと♪

    私、16types性癖診断で、ESTP 衝動とスリルで突き抜ける快楽アウトローって出ました♪♪♪
    素直に従い 試したい♪ 笑
  • 匿名希望 さん

    頭ポーンポンされたい
  • 匿名希望 さん

    ゆったり静かにいたいのにお客様のお相手ムリしてないかな?って思わないかな?なんて心配しちゃいますが足でフェザーの練習あるあるですね!いっぱい練習の成果が発揮出来る日が来ますように…
  • 匿名希望 さん

    大作日記や!笑
    私はプラネタリウムで宇宙の広さと自分の小ささを感じてブワってなりました!
  • 匿名希望 さん

    私も疲れると人が少なくて自然がたくさんあるところに行きたくなります…本当はずっとそういうところにいたいんだろうなと思うので、どこにいてもできる仕事を今模索中です。
  • 匿名希望 さん

    私も自然に溢れている静かな場所が好きですが、テーマパークのような活気がある場所も好きです……
  • 匿名希望 さん

    ほけっとしたっていう擬音語、可愛くてツボです!
  • 匿名希望 さん

    涙腺コルクできゅ!
    これで泣けまへーん
  • 匿名希望 さん

    自然豊かな場所は私も好きです。昨夏、高野山へ行ってとても癒されました
    女風を利用し始めて、気持ちよくなることにかなり前向きになれた気がします
  • 匿名希望 さん

    ザワザワしてるところより静かな所が良いって大人になってから私も気づきました(笑)
  • 匿名希望 さん

    ずっと都会で過ごしてると自然に触れたくなりますよね〜
    岐阜行ったことないから行ってみたい
  • 匿名希望 さん

    話がどこへ行くんだろうと笑いました。
    私も人といる事は好きだけれど、1人の時間も必要なタイプなので、すごく共感でした。
  • 匿名希望 さん

    ほのぼのボノボは笑っちゃいました笑
  • 匿名希望 さん

    ボノボってなんだっけ?と思って調べちゃったよ、ほのぼのボノボ君。
    どうやったら、自分のエロスなタガが外せるのかなと研究中です。外してみたい欲求はある、けどなんかやっぱりブレーキかけてしまう。ボノボになりきれたない。普段の自分とのイメージの解離が大きすぎるのも1つの原因かなと。エロさに溺れたあと、普段の自分に戻る時の落差もちょっと怖い。でもタガを外してもいいと思える時間が憧れ。これからも精進していきます。
    p.s
    涙腺コルクでキュは面白い!
    最近いつ泣きましたかー?
    頭ナデナデと、ポンポンは何歳になっても嬉しいものです。…あ、でも相手にもよります(^^;
  • 匿名希望 さん

    誰かと過ごす時間は楽しいけれど、ひとりの時間も好きです!
  • 匿名希望 さん

    頭ポーンポン(´υ`)
  • 匿名希望 さん

    昨日の日記でも登場してたこのお猿さん?はもしやお家にいらっしゃるんですかね…?
    かわいい…!
  • 匿名希望 さん

    残りの20度がなんなのか気になりました…笑