星 愛人の写メ日記

2026年05月02日 22時21分
45
No.9 自分のパーツで一番ここが好き
星愛人です!
人の温かみって、他に効かない良さがありますよね。
そんなことを感じた1日でした。
特に体感したからではなく、
今日欲しくなったから書いてみました。
一人暮らし。
夜が寂しくなることも多々あるよ!
それくらい許して欲しいよな。
今日は指定タイトルNo.9
「自分のパーツで一番ここが好き」
について。
------------
僕は、パフォーマーとして格好つけることはあっても、
ナルシストになったことはなく、
自分のどのパーツにおいてもすごく自信があるわけではありません。
謙遜してるわけでもなく。
見た目からかっこいいと言っていただけた経験こそあれど、鵜呑みにして、
「僕ってイケメンなんだ!」
なんて簡単には思えませんよ。笑
高校生の頃は、真剣佑に似てると言われてましたが。笑
何をバカなと思ってました。笑
だからこそ、今まで人から言われたことがある長所の統計や、僕の多少の自己分析も織り交ぜ考えると、
「感情が現れやすい表情」
でないかと思います。
目に特徴があると言われやすく、
実際に三白眼で、
エロしてる時は、
すごいエロい表情するね。
って言われた経験が何度かあります。
また、以前お酒が入ると表情がゆるゆるになると書きましたが、
本当にその通りで、
喜怒哀楽が一目で分かるほど表情に現れやすいです。笑
気を張っている場面や仕事現場は除き、
普段から表情は多彩だと思うので、
嬉しい表情
ほっとした表情
不思議そうな表情
ムラっとした時の表情
ものすごくあからさまに現れます。
それこそ過去の日記で書きましたが、
怒りの沸点がなく、
全くと言っていいほどイライラすることも怒ることもありません。
嘘だー。と思うかもしれませんが、
嘘じゃないことが表情から読み取れるくらい分かりやすくあからさまに表情に出ているので安心してください。笑
切り捨て御免感覚でぶっ込みますが、
僕はエロしている時がものすごく幸せに感じます。笑
要は変態です。
ご了承を^ ^
その時の表情を見て欲しいね。
チュってする時も目は開けがち。
エロい表情するねってのも、
実際にエロいと感じてるからなんだけど。
ストレートには言わない秘密。
最近、
最初に取り繕ったものがボロボロ剥がれてそうで怖い。
不安を感じる。
でも、なんか開き直っちゃいました。
どうせ会ったら変態なのバレちゃうしって。
そんな開き直り人肌恋し愛人でした。
では、またねー。
------------
p.s.
麦のソーダ割りは一晩で100杯飲める。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
何考えているかわからないと不安になりやすいので、
ありがたいなと思います!
匿名希望 さん
お酒強いんですね!
匿名希望 さん
エロい表情はどうなのか分からないですが、愛人くんなら見たままをしっかり伝えてくれそうですね(*ˊᵕˋ*)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
表情が豊かで感情が出やすいって、実際に会ったときの安心感につながりそうですね。言葉だけじゃなくて、ちゃんと伝わってくる感じがして素敵だなと思いました。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
どんなに顔立ちが整っていても表情の乏しい人(良く言えばポーカーフェイスの人)には、あまり魅力を感じないんです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
喜んじゃう。らぶ君もそうじゃない?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
麦飲みやすくていいですよね。いつも水割りだけど、ソーダ割りしてみようかな。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
身体でも表現されるからでしょか。
そっちの方が良い‼︎わかりやすくて。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
理由は表情で心情をはっきり表現しているからです。堂々と、少し大げさなくらいな大きな表情がすごく良い!
表情が踊っている感じ。
私も人前に立つお仕事をしていますので、表情は明るく優しくを表現する事に心掛けています。
エロい表情はセラピストさん独特の表現ですよね。エロいと色気の表情は違った分類になるんでしょうか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
目からウロコ!!言われてみれば違うかぁ。
取り繕わないでー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
変態な部分が見えないと、セラピストさんとしての魅力がわからないから!!
どんどん出してみよー!
静止画だと、眼光鋭いとクールな印象持たれるかもしれませんが、キャスなどで動いたり表情変わったりすると印象がガラッと変わります(^-^)
好きなもの語るあいと君、フニャッとしてかわいいと思いますよ笑
p.s
お酒飲めない側からするとそんだけ楽しめるの羨ましい…!!!
匿名希望 さん
ますます会いたくなりました。
ただ現状のスケジュールだと全く予定が合いません笑
悲しい!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
東京行く時があれば挑みたい笑
匿名希望 さん
表情で。行動で。
言葉は儚く嘘を含んでるから。
匿名希望 さん
トップセラピストさんになれる!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
人肌恋しい時最近多いかも…。
匿名希望 さん
羨ましい〜
素直に出てしまう表情いいですね!
匿名希望 さん
表情豊かな愛人くんにお会いしてみたい。
匿名希望 さん
変態 良きですよ〜楽しそう〜♪
結構 寂しがりやさんなのね
可愛い♡変態
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
変態‥‥最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
開き直り‥正しい選択です( ̄∀ ̄)ニヤリ
PS.麦のソーダ割り一晩100杯は飲み過ぎなので、やめてください(笑)
匿名希望 さん