DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年05月01日 21時00分 ハート61

No.8 ストレスが溜まったらこれをします


星愛人です!


ついに5月となってしまいましたね。
早い...。

濃厚な生活に変わりわないのですが、
昔の方が今を生きていた気がします笑

あっという間に時が過ぎてしまう。

1日1日を大切にしなければですね...!



本日は指定タイトルNo.8
「ストレスが溜まったらこれをします」
について。


 ------------


過去の日記で、

「ストレスは感じる前に対処を」

と言いましたが、

僕はストレスを体感するまでが遅いんですよね。

それこそ体調不良として現れなければ、あまり感じないです。

日頃からプチストレスなんて山ほど転がってるんでしょうが、
あんまり気にしないタイプと言いますか、
ストレス感じている自覚がありません。笑

たとえダル絡みされようが、
仕事がうまくいかなくても、
その経験をありがたいと思い糧にして前を見るようにしているので、

はぁ。ストレス感じたなー。

なんて思うことは滅多にないんです。笑


本末転倒ですね。笑


単に心が広いからというわけではなく、

気にしたらストレスになる。

ということが分かりきっているので、
うまく鈍感力をコントロールしている?に近いのかな。

いい意味でバカになることオススメですよ。笑

あっははバカみたーい!
って笑い飛ばせるくらいの精神力で常に生きていると肩が軽くなります。笑



そんな僕がストレスを感じるなんて、よっぽどなんですね。

そのため、ストレス発散もよっぽどのことをしないと。

僕は限界が来たら、今までは全ての予定をリスケして、
丸一日温泉に入っていたりします。

素っ裸が解放的でストレスが蒸発していくようで手っ取り早いんです。笑

全裸になれれば手段問いません。

サウナもそうだし、エロもそうだし。

僕の場合、
物理的な発散が、ストレスの発散と結ばれています。笑

まぁ逝くって書くくらいですからね。
ストレスもなくなりますよ。


分かりやすくて単純思考。
こういった部分は男に生まれてよかったなーと。笑

女性の日頃感じるストレスは、男の比じゃないくらいすごい世界ですからね。

分かったような口ぶりをしてスミマセン。

でも、これまで生きてきた世界線から分かって感じてしまう傾向があるもので...。


ストレスの発散方法って個性が出ますよね。

昨日の日記にも書いたように、

こういった極限の時って、その人の本能が出るんじゃないかな。

だから三大欲求が露骨に強くなったり。

そういうものだと解釈してます。

皆さんはどうかな。



では、また明日!


 ------------

p.s.

皆さんはドイツのサウナ事情知ってますか?
いわゆる発展場みたいな、日本で言うハプニングバーみたいな状態らしいですよ。
いつか男女で行ってみたい。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ストレスって気付いたらもう限界値みたいなことありますもんね。
    私もふとした時に自然を見たいとか、田舎に篭りたくなったらサインだと思ってます笑
  • 匿名希望 さん

    「全裸になれれば手段問いません」笑ってしまいました
  • 匿名希望 さん

    温泉いいな。
    何も考えず浸かりたい。
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナこわ!
  • 匿名希望 さん

    確かに、物理的な行動がストレス発散になりそうやと思っています(◍︎´꒳`◍︎)

    寝れない時はストレッチして身体を適度に動かすと寝やすくなるし、よくしているかもです(oˆ罒ˆo)

    もちろん、セラピストさんとのエロは極上のストレス発散になるので嬉しくなっちゃいます(*ˊᵕˋ*)
  • 匿名希望 さん

    ストレス溜まってるのに、
    気づくの遅れがちです…!
  • 匿名希望 さん

    温泉いいですね、昨日行ってきました。リフレッシュできました。
  • 匿名希望 さん

    ストレスとの向き合い方、とても興味深く読ませていただきました。普段あまり自覚がないからこそ、限界が来たときのリセット方法をしっかり持っているのは大事なんだなと感じました。

    温泉やサウナでリセットされているお話を読んで、やっぱり体から整えるのって大きいんだなと思いましたし、自分に合う発散方法を見つけることの大切さを改めて考えさせられました。
  • 匿名希望 さん

    わたしも最近ずっと忙しくてストレスがたまってきてたので、お休み前の仕事帰りに1人カラオケに行ってきました!

    ストレスって内にためこむイメージなので、大声を出して外に発散するとスッキリします!
    ノリノリの曲よりも、暗ーい曲を歌う方がストレス解消になる気がする^ ^

    友人とワイワイ盛り上がるカラオケも好きだけど、気を遣わずに好きな曲を好きなだけ歌える1人カラオケも大好きです!
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散は美味しい物食べてよく寝て女風行く笑
  • 匿名希望 さん

    確かに三大欲求解消は1番分かりやすくて確実なストレス解消法だ!
  • 匿名希望 さん

    ストレスが溜まるとつい食欲に振り切ってしまうので、良い解消方法に代えたいものです
  • 匿名希望 さん

    ハプニングバーは行ったことありますか?
  • 匿名希望 さん

    私はストレスが溜まるといつも同じ嫌な夢を見るのでわかります
  • 匿名希望 さん

    動物に癒やされています。
    ストレスは無い方がいいですよね。
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散は体を動かす事ととにかく寝る!かなー
  • 匿名希望 さん

    最近何かストレス溜まるようなことありましたか?と聞かれてもわからない。
    ストレスありすぎて笑
  • 匿名希望 さん

    私の今のストレス発散方法は正に女風利用です。声出して身体動かして癒されて…スッキリできます。
  • 匿名希望 さん

    鈍感力をコントロールできるようになりたい…
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ事情初めて知りました、びっくり!
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散が上手なんですね!
    応援しています
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ事情知らなかった笑
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ事情知らなかった、、、
    まじだ、、、!
  • 匿名希望 さん

    小さいことは気にしない性格なのでストレスもあまり感じません!大きいことも特に起こらないし、のほほんな毎日です。
  • 匿名希望 さん

    発散できる!と思えるものには、いまだ出会えていません…多分、ひとりではなく誰かと。そして、静的なことより、身体を動かすほうが良いんだろうなーって思いますが…何があるかなぁ…エロ以外に(笑)
    女風はちょくちょく利用できるものではないのでもっと気軽なものを探さねば(笑)
  • 匿名希望 さん

    ストレスって改めて思ったことないけど、イライラしてるなと自覚してる時はそうかな。
    食べて寝るのが一番だけど、腕枕で眠れたら最高かな〜
  • 匿名希望 さん

    ストレスだらけすぎて発散してもいたちごっこー!泣
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散は
    ネトフリでスリル系見ます
  • 匿名希望 さん

    小さいストレスをコツコツ溜め続けて、身体に不調が出たら、ガチャガチャを回し続けたり、クレーンゲームでぬいぐるみ取ったりと、とりあえず遊びまくって発散してます。
  • 匿名希望 さん

    ストレス溜まると、確かに三大欲求強くなるかも!
  • 匿名希望 さん

    あっとゆーまに今年もおわる、、、
  • 匿名希望 さん

    ストレスの抱え方って難しいです。
  • 匿名希望 さん

    私は温泉という大浴場がストレスです。
    リフレッシュしたいと思い久々温泉に行きましたが、シャワーだけ浴びて帰りました。なんでか、以前は抵抗はありつつも入れていたのですが、急にストレスに感じました。
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ興味あります。
  • 匿名希望 さん

    ストレス感じやすいので、推し活で発散してます。推しを見てると嫌なこと忘れられる気がします。
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散、大事ですね!
  • 匿名希望 さん

    凄い…
  • 匿名希望 さん

    鈍感力があるね、っていわれたことがあります。ここでいうバカになる、ってのとおなじかな?
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ、興味あり!
  • 匿名希望 さん

    私もあまり感じるほどではなくって。
    寝たら忘れるタイプです笑
  • 匿名希望 さん

    私は歯周病ケアで毎日歯磨き+歯間ブラシをしていますが、その時間が、けっこうストレスを感じています。
    今日、歯科医院に行きましたが、歯周病は少しずつ改善されていたので、安心しました。
  • 匿名希望 さん

    丸一日温泉、いいですね!
  • 匿名希望 さん

    ストレス感じたら飲んじゃうなー
    きっとダメだと思うけど
  • 匿名希望 さん

    ストレス感じないタイプなので
    ストレス解消法、ありません。
    そのかわり、周りにストレス与えてるのかも(笑)
  • 匿名希望 さん

    食べて!笑って!寝る!これですっきりです。あと、セラピストさんにあった日は心も体もスッキリしてよく眠れます。
  • 匿名希望 さん

    私も相当ストレスが溜まってからじゃないと実感できない人間なので、首がもげそうな位頷きました 笑

    発散方法は、とにかく横になって目を閉じる!完全にストレスが無くなるわけではないんですが、だいぶ回復します。

    ドイツのサウナ怖っ!!
  • 匿名希望 さん

    気付かないうちにストレスって溜まっているので我慢し過ぎないでね
  • 匿名希望 さん

    温泉良いよね^ ^
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ事情にびっくり!
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ事情初めて知った…
  • 匿名希望 さん

    ドイツに行って知らないでサウナ言ったら…怖いわぁ
  • 匿名希望 さん

    ドイツは、そうですね。ほかにもいろいろ
  • 匿名希望 さん

    ストレス感じた事無いんです。それだけ、刺激な事に直面してないのかなー?
  • 匿名希望 さん

    ストレスは全部食に出る
  • 匿名希望 さん

    仕事でためたストレスを家に持って帰らないように心がけています!
    職場を出たら全部忘れるって決めたら、意外と快適な毎日送れてます
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散方法の取説あったらいいなぁ〜

    連休は実家で温泉行こうかな
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ気になりますね…!
  • 匿名希望 さん

    私がする一番簡単にできるストレス解消は眠る事かな
  • 匿名希望 さん

    ストレス感じないとかいいなぁ!
  • 匿名希望 さん

    ストレス知らない間に溜まって、溜まってるなぁと気づいたら爆発寸前になることあります
  • 匿名希望 さん

    5月ほんとそれって感じですー!明日が無限じゃないことを胸に刻んで生きていきたい。
  • 匿名希望 さん

    鈍感力ほんと見習いたい!気にしなくていいどうでもいいことがすごく気になっちゃうので…
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散法が温泉じゃなくて全裸なんですね笑 私はストレスを「認めなければ風邪じゃない」みたいに捉えてしまいます。身体に不調が出て、人に「それストレスだよ」と言われて初めて認めるみたいな…愛人くんのように自覚をもってメリハリのある考え方ができたらいいなぁと思いました。
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ すごいね。笑
  • 匿名希望 さん

    頑張って生きてきてるって感じですね♪それを楽しんでるなら良きです♪♪
    私もそのタイプだし
    ストレス発散には、テレビショッピングで爆買いかなぁ、届いて気に入らなければ返せばいいから気持ちよく好きなだけ買います♪ 笑
    あとは食に走る
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ?!気になるー!
  • 匿名希望 さん

    極限に来ると、本能的になる感覚は共感です!
  • 匿名希望 さん

    頑張り屋さんなんですね。
    でもストレス解消法が単純でかわいい笑
    私はストレス溜まると眠れなくなります。発散法は服を買うことですね!ポチッと
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ……気になります……
  • 匿名希望 さん

    リフレッシュで丸1日温泉も良いですね~!
  • 匿名希望 さん

    私もストレスはあんまり感じない方ですが、一人の時間を取って本や映画やアニメに没頭して解消してる気がします
  • 匿名希望 さん

    ストレス溜まったら睡眠とります!
    だいたい睡眠不足でなること多いです!
  • 匿名希望 さん

    ドイツのサウナ事情初めて知りました笑笑
  • 匿名希望 さん

    気付かないうちに蓄積されてしまうこともありますから。
    『感じていないふり』をなるべくしないように私は気をつけようと思っています。
    昔から溜めて溜めて一気に大爆発してしまうタイプなので…。
    そしていまいちストレス発散方法が分かりません。
    愛人くんの日記を読んでいるとガス抜きしてあげたい気持ちになります笑
  • 匿名希望 さん

    ストレスありありですねー!
  • 匿名希望 さん

    ストレスゲージ今、ヤバイです(  ̄- ̄)
    そろそろ爆発しそうです。。
    発散しなければ!!!
    あいと君のように、自分に合ったストレス発散方法知ってると、人生強いと思います。
    …あ、5月29日の金曜ロードショーは、ディズニー3本立てで、ラプンツェルのお話もある聞いて、ラプンツェル愛が素晴らしかったあいと君を思い出しました(笑)
    p.s
    世界のサウナ事情…すごいんだな!
    ちゃんと情報持ってないと気軽に行けない!
  • 匿名希望 さん

    1日早いですよねー
  • 匿名希望 さん

    もう5月!早い!
    私はとにかく美味しいものを食べます!笑
  • 匿名希望 さん

    鈍感力のコントロールができるの、凄過ぎます!
  • 匿名希望 さん

    私は今日美容院行って、辛いもの食べて、ドーナツ買って帰ってきました!最高にストレス発散⭐︎