DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年09月04日 20時08分 ハート16

No.151 3大欲求



食欲 :★★★★★
睡眠欲:★★★★☆
性欲 :★★★★★★★…


中原ふゆきの3大欲求はこんな感じです。

【食欲】

見た目から少食だと思われがち、
あんまり食べるの好きなイメージないと言われますが、
食欲めっちゃあります。

間食たくさんしちゃうし、
飲み会とかでは食べることしか考えていません。
誰も手をつけない唐揚げとかしめ鯖とかを虎視眈々と狙っています。

今日もお昼に入ったカフェでパスタだけじゃ飽き足らずレモンケーキも頼んでしまいました。
モリモリ食べたい。

朝は少なくてもなんとかなりますが、
夜ご飯はしっかり食べたい派。
おなか空いてると寝れなくなっちゃう。

というわけで食欲は★5つ!

でもアンモモの他のセラピストさんたちの食いっぷりを見ていると、
やっぱり自分少食なのかな?と思っちゃいます笑

【睡眠欲】

見ての通り寝るの大好きです。

アラームをかけずに好きな時間まで寝るのに勝る幸福はそうありません。

でも一日中寝て過ごしたいかっていうとそうでもないし、
単純に「朝起きれないこと」と「寝るのが好き」を混同してしまっている可能性があるので、
睡眠欲は★4つとしました。

あ!でも!
朝割パックのご予約いただいたら何がなんでも起きますからね!その点はご心配なく。

【性欲】

中性的な見た目からよく誤解されますが性欲めっちゃあります。
なかったらこの仕事してないと思いますけどね?

性欲で身を滅ぼしかけたこともしばしば…(ほんと?笑)
まぁ名のある巨人と呼ばれる人たちは大体みんな性欲おばけなので、
性欲があるのはいいこと!のスタンスでいきましょう。
(悪いことなわけないですしね、そもそも、男も女も)

性欲は生欲、体が文字通り「イキイキ」しているわけです。
あるものをないことにしたり見て見ぬふりしたりせずに、
自分の性欲と向き合っていきたいですよね。

というわけで性欲は★7つ…?

あれ、よく見てみると★の横に…が。
いくつなのか、よければたしかめに来てくださいね。

というわけで以上!

ふゆきの3大欲求でした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

あなたの★は、いくつ…??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    アラームをかけずに好きな時間まで寝る!!
    しわあせすぎる時間ですね、分かります
  • 匿名希望 さん

    飲み会とかで食べることしか考えてないってー笑
    でも飲み屋の食べ物って基本美味しい。
    だからその気持ちわかりますよ!

    私はお酒も食べ物もたくさん頂く派です。
  • 匿名希望 さん

    お腹すいてるとぐっすり眠れないので、私も夜はしっかり食べる派です!
    ただ、その後に満腹できもちよくなって、よくうたた寝してしまいます笑
  • 匿名希望 さん

    性欲強い人は他の欲望も強いって聞くので納得ですが、見た目の儚さ綺麗さ見るとやっぱりギャップがありますね
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんのように、一見性欲なさそうに見えて実はめちゃくちゃある…みたいなのが一番エロいですよね笑
    でも性欲強いのはセラピストさんとして良いことだと思います(^^)
  • 匿名希望 さん

    私も飲み会では食べる派です!
    お酒弱いので…。
    歴史に名を残している人も、性欲強かったりしますよね。
    普段、なかなか人と性の話できないけど、女風きっかけで話ができるのは嬉しいです♪
  • 匿名希望 さん

    食欲 :★★☆☆☆
    睡眠欲:★☆☆☆☆
    性欲 :★★★★★


    食欲は……
    お腹はすくんですが、少したつとお腹すいてたのを忘れちゃうのでタイミングが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    睡眠欲は……
    年々なくなりますね:( ;´꒳`;)
    朝自然と5時頃目がさめます
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんの3大欲求数はそのようなのですね! 楽しく読ませていただきました。
    まさに、人は見かけによらない。
    やっぱり1番です…。1番エロい人…。
  • 匿名希望 さん

    性欲で身を滅ぼしかけたエピソード気になる…笑
    三大欲求満遍なくあって生命をのびのび謳歌してるようで良いね!