DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年08月19日 19時36分 ハート18

No.135 好みの移り変わり


僕、一時期はなかなかの「うさまらー」だったんです。

あ、LINEスタンプの話です。

うさまるスタンプって知ってますか?
昔から人気で、僕もあの素朴な可愛さにハマり笑
シリーズ1から13くらいまでせっせと買って使っていました。

ああ見えてうさぎっていうのがまたいいですよね。
完全に白いくまさんか何かにしか見えませんが。

そのあとしばらく僕のなかでは鳴りを潜め、
うさぎ&くま100%、そしてちいかわ!
などの新しい世代に取って代わられました。

うさまるを見ると、好んで使っていたあの時期を思い出して懐かしい気持ちになります。
(今でも普通に使うんですけどね)

あとは、最近はよくおすすめに出てくる「サメにゃん」のスタンプを使ったりしてます。

LINEもいまだに主な連絡手段になっていてすごいですよね。
10年以上使っているので、スタンプ履歴を見ると好みの変遷(ただの流行り廃りとも言う笑)がわかって面白いです!

みなさんおすすめのスタンプとかありますか?
なかなか代わり映えしなくて他のスタンプも使ってみたいので、
いいのがあればぜひ教えてください(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

個性的なスタンプ使いこなしてる人とかかっこいいですよね。

元うさまらー・ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



あ!そういえばアンモモオリジナルLINEスタンプもあるんですよ〜知ってました?
興味ある方は「名もなき鹿くん」で検索してみてね!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    名もなき鹿くん
    検索してみました!
    LINEスタンプあったの初めて知りました!
    可愛い
  • 匿名希望 さん

    サメにゃん私も好きです。アンモモの鹿さんスタンプがあるんですね!使える相手がいないなあ…。
  • 匿名希望 さん

    鹿さんスタンプ毎日使ってますヾ(`・ω´・)ゞ
    ユーザー向けのコメント付きが欲しいんですよねー…リクエスト!
  • 匿名希望 さん

    私もうさまるシリーズ使ってます!!後はグレーさんのあざらしさんスタンプシリーズと、こざらしさんスタンプシリーズもよく使います。
    アンモモスタンプはぜひ地域の鹿さんたちもスタンプになって欲しいなと思いました☺️
  • 匿名希望 さん

    わたしは、ごきげんぱんだらーです!
  • 匿名希望 さん

    名もなき鹿くん…あの鹿くん名前なかったんですね!ダブルピースと顔面蒼白?な鹿くんかわいい!

    私のおすすめは5つあって…(多)
    ①ねこたち。 テンション別挨拶
    ②仲良し4色もちもちねこ
    ③ふきねこ生活
    ④もちごま
    ⑤もちごまアニメ
    ねこのスタンプはどれもかわいいと集めちゃう私です!(・∀・)
  • 匿名希望 さん

    名もなき鹿くん!
    隠れアンモモファンとしては、欲しいけど使い所に悩みます!
    何食わぬ顔でさらっと夫に送りつけてみたり…
  • 匿名希望 さん

    自分のスタンプ履歴…使い道のわからないドラゴンボールがあります!笑
    最近は、「ぴよこ豆」「ともだちはくま」が使いやすくてお気に入りです꒰*´∀`*꒱
    動くスタンプが騒がしくてなんか好き!
  • 匿名希望 さん

    私はカナヘイさんの「ピスケとうさぎ」シリーズと、「ねーねーねこ」シリーズがかわいくてお気に入りです☆
    アンモモのLINEスタンプがあるなんて初めて知りました!!( ゚д゚)
    検索して見てみましたが、「ご予約満了です」はいつ使えばいいのでしょうか笑