DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年08月14日 19時37分 ハート14

No.130 体調が悪い日の過ごし方


つい先週まで体調悪くしてたふゆきです!

熱が出たりして空き時間ができると、
よっしゃ読んでなかったあの本読んだり、
ずっと気になってたあの映画観たりするぞー!
と意気込んだりもするけど、
結局だるいし何もできない〜
みたいな感じで終わっちゃいますよね。

本を読んでも目が滑るし、
映画を観ても頭痛くなるし。
八方塞がりとはこのことかと…。

そんな僕が体調崩していた間なにをしていたかというと、、
んーなんやかんや仕事してたかな。。。
兼業の方は在宅も多いので、休み休み働いちゃったりしちゃってました。

あとは、HUNTER×HUNTERの漫画を読んでいました!2周目です!
タブレットで電子で読むんですけど、
本読むよりは頭使わないし、映画観るほど目も疲れないし、
ぐったりしているときの暇つぶしにちょうどいいです。

と言ってもHUNTER×HUNTERけっこう読むのに頭使うんですけどね笑
今年に入って読み始めて、どうして今まで読んで来なかったんだろう!と後悔するくらい面白かったです。

何がいいって、ゴンとキルアがずっと仲良いこと。闇墜ちとかもない。
キルアとイカルゴの友情も素敵すぎる(今ちょうどキメラアント編読み返してます。激アツ)

ちなみに推しはクラピカ。
「(自分を自分たらしめる)怒りがなくなってしまうことが怖い」
というのが人間らしくてたまらなく好きです。

おっと、語りすぎてしまいました。
僕は漫画あまり詳しくないのですが、HUNTER×HUNTER好きな人いたらお話しましょう!

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ポカリとアイスで乗り切ります(^^)
  • 匿名希望 さん

    よくなって良かったです
  • 匿名希望 さん

    体調悪い時は画面見るのも辛いのでひたすら寝るのが1番です☺︎
  • 匿名希望 さん

    キメラアントなつかしい!
    わたしもクラピカ推しです
    顔面が強すぎます
  • 匿名希望 さん

    もうひたすら寝る!体力回復に努めます…
  • 匿名希望 さん

    体調悪いのにお仕事するなんて偉すぎます…!私だったら全力で休みます笑
    ハンターハンター、最初の頃は読んでましたが途中で離脱してしまいました(^_^;)