DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年08月09日 19時50分 ハート24

No.125 働き出すまでの女風への偏見


ないですね!

そんな偏見とか持てるほど
女風に対して知識も興味もなかった、
というのが正直なところです。

わりと思い立ったら即行動!派なので、
「女風」という業界を知ってから応募するまではそんなに間を置きませんでした。

それが今年の3月。
それまでは…女性用風俗ってものがあるんだぁっていうのをぼんやり知っていたくらい。
いや、それも怪しいくらいまったく自分の生活に関係のなかったものでした。

なんで知ったかというとたしかその頃、
やたらと女風を題材にした漫画がSNSとかで流れて来てて、
僕が普段使ってる漫画アプリでたまたま見つけたので読んでみた、
というのがきっかけだったと思います。

それもやっぱり、へぇこんな世界があるんだなぁくらいだったのですが、
ちょうど副業を探していた時期でもあったので、
実際どんなお店があるんだろう?と興味本位で調べてみたんです。

最初はいろいろ怪しい情報も出てきたり、
詐欺まがいなお店の求人に踊らされかけたりもしましたが笑、
関連情報を見漁っていくうちにアンモモのYouTubeにたどり着き、
ここならなんだか安心できそう!と思いすぐに応募しました。

お客さん(女性)に関しても、
そもそもどんな人が使ってそう、という先入観もなかったので、
いろんな人がいろんな背景で女風を利用しているということをすんなり受け入れられました。

むしろセラピストに関しては、
思っていたよりたくさんいるんだなぁとか、
僕を含め一見そうは見えないような人がセラピストとして活動してるんだなぁとか、
やってみて初めてわかる部分が多かった気がします。

存在を知ってから自分でやってみようと思うまで
もっと時間を経ていれば、いろいろ偏見も生まれていたのかもしれません。

女風利用歴のあるみなさんは、この世界に飛び込む前、何か偏見はありましたか?
これから使ってみようという方は、今の時点で何か偏見はありますか?

よかったらコメントで教えてくださいね!

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    もう既婚でこれから先、他の男性にキュンとしたり触れたりすることなんてないんだろうなーと思って生きてたので女風に出会えて人生変わりました!
    最近はいろいろ人からキラキラしてるねーと言われる事がありすごく充実してます!

    でも世間の風あたりは強そうなので誰にも秘密で墓場まで持っていきます♪笑
  • 匿名希望 さん

    「風俗」って事でなんとなく不安や怖さを感じてたけど、実際利用したら凄く楽しかった(笑)甘えていいんだって思えて、気持ちが凄く楽になりました。
  • 匿名希望 さん

    「風俗」というくらいなので男性用と同じでただ性欲解消するところ、みたいな感じで正直あまり良いイメージはありませんでした。
    でも実際利用すると、性欲解消というよりは異性とふれあうことの心地よさや心の安定など、精神面で救われることが多くて利用してよかったなと思います。
  • 匿名希望 さん

    予約するまで一年近く悩んだけどいざ使ってみたらもっと早く勇気出せばよかったと思いました!!
  • 匿名希望 さん

    アンモモはホームページ開きやすいですよね。クリーンな感じ
  • 匿名希望 さん

    店が安心できるものなのかかなり不安でしたね。一度利用するとハードルはかなり低くなりました!
  • 匿名希望 さん

    まさしく、闇金ウシジマくんの想像をしていましたね。
    ですが、いざ女風を利用してみると
    風俗と呼ぶには似つかわしくないものがあると思いました。
    風俗という言葉そのものに偏見を
    持たれやすいので、違う言葉で表現出来ないのかなぁと思う今日この頃です。