DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年08月06日 19時26分 ハート14

No.122 女性の満足


僕は男性なので、「女性の満足」は正直わかりません。

かと言って「男性の満足」がわかるかというと、それも微妙なところです。

たとえば風俗に限って考えてみても、
男性はエロい女の子に触ってもらって射精できれば満足でしょうか?
ある程度は、そうだと思います。
男性には目に見えてわかるゴールがありますからね。
(「満足」というよりは「発散」に近い気がするけど)

でも、それならどうして、
男性用風俗にはこんなにたくさん種類があるんでしょう?
女性のみなさんあまりご存知ないかもしれませんが、
男性用風俗にはソープランド、デリヘル、ピンサロ、オナクラ、
風俗に含めていいか際どいところだけどメンエスなど、
ぱっと思いつくだけでもこれだけの種類があります。

ただ抜いて満足して終わりならこんなに種類はいらないだろうし、
メンエスなどの「抜かない満足」も意外とあったりします。

何が言いたいかというと、男性の満足も案外奥が深いし、
当たり前と言えば当たり前だけど人によって異なるということ。

女性の場合さらに奥が深く、「満足」の種類も豊富だと思います。
肉体的な満足、精神的な満足、そのバランス……。
ここ!っていうところを逃すと不満の方が強く残ってしまうかもしれません。

だけど、男性用風俗に比べてまだまだ女性用風俗の種類は少ない。
 
業態の種類が少ない分、女性一人ひとりの満足はお店に、そしてセラピストに委ねられている、ということだと思います。

アンモモは、ちょっと変わったお店です。
オイルじゃなくてパウダーだし、お話をたくさんするし。

僕は、ちょっと変わったセラピストです。(変わってないセラピストなんて多分いないけど笑)
そんな僕にしか届けらない「満足」ってなんだろう?
一人ひとりの気持ちの変化と向き合って、これからも考え続けたいと思います。

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    メンエスの満足はどの辺なんでしょうね?