DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年08月02日 19時33分 ハート11

No.118 女性にどう思われたい?


大大大前提として、

怖い、と思われないように、

言い換えれば、
威圧的だったり高圧的な態度を取らないように。

というのは常に気をつけています。

もともと怒鳴るようなタイプじゃないし、
大柄でもなくどちらかといえば華奢なので
普通にしていても「怖い」印象は持たれにくいですが、

それでも身長が高くて男性である、というだけで
威圧的に感じてしまう女性もいらっしゃると思います。
年下の女性相手にはなおさら、高飛車な態度を取っていないか注意しないといけません。

このお仕事でも、
高圧的だと思われてしまったら一歩も前へ進めなくなってしまいますよね。
相手の目線に立つこと、共感すること、を心がけています。

そこをクリアできたら、
あとはどう思われても嬉しいかも。

「かっこいい」も「可愛い」も
「若く見える」も「大人っぽい」も
いい意味で向けてくれた言葉は全部嬉しいです。

あ、でも、欲を言えば!
「綺麗」って言われるのがいちばん好き!

な、ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんの物腰柔らかい感じや所作、綺麗です。
    雰囲気も含めて、美しいです!
  • 匿名希望 さん

    綺麗、がうれしいんですね!
    たぶん、ふゆきさんを褒める人は、綺麗、とよく表現するはずです
    お顔立ち、指、声、言葉づかい、物事の例え方なんかもほんとに綺麗なんですよ
  • 匿名希望 さん

    男性に対して苦手意識があるので、ゴツゴツしたいかにも「男!」という感じの方がちょっと怖く感じるのですが、ふゆきさんのような柔らかい雰囲気の方だとすごく安心します(^^)
  • 匿名希望 さん

    ふゆきくんは目が綺麗です。優しくて、綺麗。