DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年07月29日 19時43分 ハート12

No.114 女性になりたいと思ったこと


「女性になりたい」

たぶん、女風セラピストとして活動している男性なら誰もがこう思ったことがあるはずですよね。
女性ならではの快感、そこへ到達することの難しさ、楽しさ。
いくら女性の心や体について勉強しても、
畢竟、僕らは女性になれない。

それはそれで受け入れて、
なんとか想像するしかないよなぁと思います。

あとは、昨日の日記で書いたような
生理だったりホルモンバランス、
妊娠出産にまつわるあれこれ以外だと、

僕が女性になったときにいちばん変わるのは何だろう?
と考えたときに、

それは、身長だ!

と思いました笑

僕は身長175cm、日本人男性の平均身長が171cmらしいので、平均+4cmほどの数値です。

日本人女性の平均身長は157cmとのことなので、僕が女性になったとしたら、
平均+4cmだと161cmくらいになる計算です笑

まぁざっくり15cmくらいは低くなるわけですね。

足のサイズで見ると、日本人男性の平均は25.5cm。
僕は28cmあるので平均+2.5cmです。

女性に置き換えると、日本人女性の足のサイズの平均が23.5cmなので、
僕が女性になったらだいたい26cmになる計算(けっこう大きい?)

普段レディースの服を好んで着るんですけど、
靴ばっかりはメンズのものにするしかなくて。
「No.9 自分のパーツで一番ここが好き」でも書いてたんですが笑、
レディースの靴も履いてみたいんですよね!
しかし足のサイズ26cmもあるとレディースでもけっこう探すの大変なんだろうか…

と、それはさておき、
身長が低くなったり肩幅が狭くなったりすることで、
今まで挑戦できなかったレディースの服も着れるのは純粋に楽しそう!
僕、ワンピースも好きなので、可愛いワンピースとかも着てみたいですね。

あと、こう見えて(?)料理もするし、台所に立つこと多いんですけど、
今住んでるとこ築30年というのもあってキッチンがすごく低いんですよね。
身長175cmにこの低さはキツイ、、かなり腰に来ます笑
もっと身長が低ければ、わざわざ腰をかがめて皿洗いとかしなくていいのになぁとかは、思ったり思わなかったり。

んーでもなぁ。
身長が低くなると、
ライブに行っても前の人の背中で見えなくなりそうだし、
満員電車に乗っても視界が遮られたり押し潰されたりしそうだし。。

そう思うと

やっぱり今のままでいいかなぁ。。。

みなさんは
男性になりたいと思ったこと、ありますか?

以上、ライブの客席で自分の後ろに背の低い女性がいたりすると「あ、あの、よかったら前の方来ますか?」って聞いてしまいがちなふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ライブで前を譲ってあげるふゆきくん優しい。
    うーん、外見で舐められてんなぁって時に高身長筋肉質男性の身体的威圧感があればいいのになって思ったことはあるかな。それも悲しい話だけれど。
    あとは純粋に身長高い人の目線を体験してみたい!楽しそう!