DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年07月18日 18時39分 ハート15

No.103 運


「運」の漢字が入った単語をいろいろあげてみましょう。

運動、運転、運搬、運営、運勢、運気

などなど…

漢字って面白いですよね。

運がいい、運が悪いって言うけど、
こうしていろいろ言葉を並べてみると
「運ぶ」とか「動かす」ニュアンスの単語ばっかり出てくるわけで。

運、とは、巡り合わせ。
人とモノとその他もろもろの運動。

全然詳しくないけど、
星占いとかも、天体の運動を頼りにしますもんね。

なのでやっぱり、
「運がいい」と感じる時って、
いろんなものが上手く「運んでいる」って感じです。

たとえば僕は兼業をしていますが、
思い切って女風のお仕事を始めたことで、
もう一つのお仕事の方もなんだか上手く回るようになったんですよね。

血の巡りと同じで、
動かず停滞していると運も悪くなる。

やるぞ!と気持ちの赴くままに、
自分から動いてみると運もよくなる。

そういうものなのかなぁと思います。

でもきっと「運」については、
女風の世界にお客さんとして飛び込んだ
みなさんの方がお詳しいですよね。

運がよかった!エピソード、

運が悪かった!エピソード、

お待ちしてます。

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    女風関連で言うと、私が今までお会いしたセラピストさん達は(他店含め)全員素敵な方で、女風を利用していて今のところ嫌な思いをしたことがなく、どなたにお会いしても楽しい思い出ばかりなのは運が良かったからかなぁと思います。
    運というか「ご縁」ですかね(^^)
  • 匿名希望 さん

    運が良かったのはアンモモに辿り着いたこと!
    間違いない。