DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年06月24日 19時29分 ハート13

No.79 あるとテンションが上がるもの


あるとテンションが上がるもの…?

それはもちろん、

ご予約です!!

とか言ってると(本音だけど)またお仕事の話ばかりになって話が広がらないので、
もう少し頭を捻ってみようと思います。。

あるとテンションが上がるもの、、

正直、時期によって違いますよね。

この時期テンションが上がるものと言ったらもうアレに決まってますよ。

えーとなんだっけあの、

アで始まってスで終わる…



アマテラス?

違う、

アマリリス?

違う違う、


アポトーシス??

違うって、もっと簡単な


あぁ、
アメリカン・エキスプレス??

違うもっとシンプルなやつ!


ってことでもちろんアレですね、

アイスです。


アイスが冷凍庫にあるだけで
それはもうテンション上がります。

スーパーカップも好きだし、
クッキーサンドアイス?っていうのかな、
あれもしっとりサクサクしていて好きです。
もちろん味はチョコです。

バニラアイス全部あげるから、
チョコアイス全部僕にください。


ただ難点は、
冷凍庫だいたいいつもいっぱいで
アイス買い過ぎると入らないことです(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

今日みたいなあっつ〜〜〜〜〜い日に外で食べるアイスも最高ですよね!
あなたの好きなアイスも教えてくださーい


ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    小さい頃からヨーロピアンシュガーコーン一択です。あれは幸せの味。
    コーンの底に少し溜まったチョコレートの塊が、最後にそっと入ってたおまけのようでたまらないです。最近は塊が小さめでちょっと寂しいけども…。
    でも幸せの味には変わりないので今年もまた冷凍庫に詰め込まれる予定です。
  • 匿名希望 さん

    私はチョコが大好きなので、アイスもチョコ味が大好きです!!森永のサンデーカップや板チョコアイス、チョコモナカジャンボ、パルム…♡
    私も冷凍室に余裕があまりないので買いだめできません。笑
  • 匿名希望 さん

    グリコのジャイアントコーンの赤じゃない、青のパッケージのやつが好きです
    アイスもコーンもトッピングのカリカリしたのも、全部チョコのやつ