DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年06月12日 20時04分 ハート9

No.67 アクセサリー


いつも写メ日記を読んでくださりありがとうございます!

昨日は待ちに待ったパネル写真撮影→潤さんによる性感技術講習という流れで、
東京店のメンバー数人とほぼ丸一日、一緒に過ごしました!
普段あまりないことなので、他のキャストのみなさんとも仲良くなれて嬉しかったです。

とくに1年先輩の凪くんとたくさん喋ったのですが、
いろんなアクセサリーを見せてもらいめちゃくちゃテンションが上がってしまった!
指輪とかネックレスとかたくさん持ってて、羨ましい&かっこいいな〜と思いました。

僕もアクセサリーは好きなのですが、
大体気に入った同じものをいつもつけています。
指輪はなんとなく人差し指、
ブレスレット(というよりバングル?)は2種類お気に入りがあって、とくにこの時期は暑くて手首が出るので、
どちらかを左腕につけて出かけることが多いです。
涼しい室内とかで外しておくと勝手に冷えてくれるので、またつけたときにちょっとヒヤッとする感触も気持ちいい。

ネックレスも好きでたまーにするんですが、
昔いちばん好きだった超お気に入りのネックレスをなくしたショックからいまだに立ち直れていません笑
(もう7年も経っているのに、、、)

ちなみにピアスは開けてないです!
ピアスをかっこよくつけられる人も憧れる(痛そうだから開けたいとは思わないけど笑)

女性のアクセサリーでいちばん見るのもピアス、イアリングですかね。
お顔とか髪をよく見るので、自然と目に入り、似合っているとつい褒めたくなってしまいます。

男女ともにアクセサリーをさらっとつけこなせる人、かっこいいですよね。

それではパネル写真の公開をお楽しみに!


ふゆきでした〜