DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年05月23日 19時39分 ハート14

No.47 1週間休みができたらなにしたいかな


こないだやっと観に行けたんです。

ミニシアターで上映中の『悪は存在しない』。

いろいろびっくりする映画でした。
同じく観たという方、よければ一緒に感想語りましょ〜

というわけで1週間休みができたら、

僕はひたすら映画を観たい!!

『悪は存在しない』の濱口竜介監督、

前作の『ドライブ・マイ・カー』も

その前の『寝ても覚めても』も

まだ観れてないんですよね。

ただ、映画館で観るのはともかく、
家で映画観るのって実はちょっと苦手なんです。。

2時間じっとしてられないんですよね笑

でも1週間もたっぷり休みがあれば、
2時間じっとしているのも耐えられるかなぁって。
そんな目論見です。

話題の新作から往年の名作まで、
邦画も洋画も全部ひっくるめて、
一日に何本も映画を観てどっぷり浸かりたい!

それであとは好きなだけ寝ていたい笑

あなたは1週間休みがあったら、
なにがしたいですか?

今日も読んでくれてありがとう。

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    『悪は存在しない』観てきました!
    いろいろとびっくりでしたね

    ところで、ふゆきさんは映画館で座る席は、お気に入りの場所ありますか?
    私は1番後ろ(上)の左右どちらかの端(映画館の角)です
    落ち着きます