DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年05月13日 19時23分 ハート8

No.37 100万円当たったら僕ならこうする


100万円当たったら、、

貯金します!!



あっっっっ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


終わってしまった。

史上最速2行写メ日記。


だって100万円って、
意外とすぐなくなっちゃいますもんね。


でも、うーん、、

もし2週間以内に使い切れ!
と言われたら、どうしようかなぁ。


やっぱり服かな。

普段「ゼ、0の数が…」って泣く泣く諦めている服を買い込んでみたい。

あとは楽器?

でも、ドラム欲しいけど防音室造るのに結局100万以上かかるし、
電子ドラムも買ったところでなんやかんやうるさいから集合住宅じゃ厳しいし、、

現実的に欲しいのはアップライトピアノかしら。

それからもちろん旅行もしたい!

なんて言ってたら

あっという間になくなっちゃいますよね、100万円。


みなさんの100万円の使い道も教えてくださーい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


ふゆき