DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年05月09日 17時32分 ハート11

No.33 昨日の自分に伝えたい事


昨日はなんだか寒かったですよね(今日もだけど)

だから昨日の自分に伝えたい事は

さんざん迷ってその薄手のコートで出かけたけどさ、
もう一枚厚いのでもよかったよ!!

ということですね。
でも一応マフラー持ってってたから、
帰りはなんとか持ちこたえました。
(5月にマフラー…なにかに負けた気分…)


あとこれは昨日じゃなくて

一昨日なんですけど


実は初めて、この仕事をしていることを直接の友人に話しました!
大学時代から、10年来のズッ友で、しかも女友達です。

今までもお互いサラサラからドロドロまで(笑)
たくさん恋愛相談とかしてきた仲なんですけど、
まさか女風の仕事を始めたなんて!
とびっくりされる(というか引かれる?)と思ってました。

いや、もちろんびっくりはされたんですけど。
でもその後は、なんでこの仕事を始めたか、
いかに素敵なお仕事かっていうのを話したら、
それこそびっくりするほど普通に聞いてくれて、
いい友達を持ってよかったなぁ、と思いました。

待ち合わせるまで、
言い出すまではやっぱりものすごく緊張したけど、
大丈夫!ちゃんと話聞いてくれるよ!
って、一昨日の自分に伝えたいですね。


この仕事を続けて、
もっともっと胸を張れるようになれたらいいなと思ってます!

ふゆきでしたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いいなあ、そのお友達との関係性、、、

    セラピストとユーザーでは立場違うんだろけど、私は親友に女風のユーザーだとは言ってない、言えないなこれからも

    どれだけ素晴らしい体験してるのか、伝えたいのにな