DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年04月21日 17時52分 ハート11

No.15 自慢できそうで自慢できない事


こんにちは、ふゆきです!

おかげさまでもう No.15 、
まだたったの二週間ですが、
ここまで毎日休まず写メ日記を書けているのは、
読んでくださっているみなさんのおかげです。

本当に!

だっていくら書いても、
ハートもコメントも一つもつかなかったら、
なかなか続けようと思わないですもんね。

読んでくれる人がいるんだなぁという実感が、
写メ日記を書くモチベーションになっています!


さて、というわけで今日は。


自慢できそうで自慢できないこと…ですか…うーん。。

なんでしょうねぇ。


昔レストランのホールスタッフをやっていたことがあるので、

片手でお皿を2枚持てます!


でもねこれそんなにたいしたことなくて、
本当にすごい人は腕(ひじの辺り)も使って片手で3枚持てるんですよ〜。
それもけっこう大きめなサラダのプレートとか、
ちょっとでも揺らしたら盛り付け台無しになっちゃう魚料理のお皿とか。

練習したけど僕には無理でした……


2枚持ちは意外と簡単なので、教えてあげます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


最近無性に食べたかったチョコレートパフェをお昼に食べて満足のふゆきでした(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんの写メ日記、いつも楽しみです

    こんな人と、公園のベンチなんかでのんびりおはなししてみたいな、て思います

    お皿の2枚持ち、は自慢していいですよ 笑