DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年04月14日 18時03分 ハート13

No.8 ストレスが溜まったらこれをします


やっとライトなお題が来て少しほっとしているふゆきです。

ストレスかぁ〜
まずあまり溜めないようにしている、というのはあります。
ストレスを溜めないことにいつも全力です。

とは言っても生きていたらね、
ストレスが溜まってしまうことはありますよね。

タバコを吸おうにも喫煙者じゃないし、
やけ酒をしようにもお酒弱いし、
暴食してもお腹こわすだけだし、
ひとりカラオケもほとんどしないし。

そんな僕がストレスが溜まったときにする行動は、

「スタジオに行く」

です。

スタジオ行って何するの?って話ですが、

ドラムを叩きます。

(プロフィールに「どの楽器か当ててみてください」とか書いているのですが、さらっとネタバレ笑)

高校生のときからドラムが趣味で、
アドリブで叩くこともあるし、
防音のスタジオで好きな曲をガンガンに流して、
それに合わせて叩く、ということも多いです。

ガンガン、って言ってもヘビメタとかじゃないですよ。
メタル系は疲れるので叩きたくても叩けません。

普通にポップスとか、静かな曲でも、
ドラムを叩いていると落ち着くんですよね。
(aikoとか藤井風とか、その他いろいろ)

スタジオ行きたくなってきた。

これを読んでくれているあなたは、
ストレスが溜まったら何をしますか?


ふゆきより








コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私はストレスが溜まった時、
    ベランダで暖かいミルクティーを一口。
    東京の星の見えない夜空に月の輝き。
    夜空からいつもあなたを照らしたい。
    遠い日々の、あの時の…、、、。
  • 匿名希望 さん

    ドラム動画見ました!めちゃくちゃお上手じゃないですか!!いいもね見させてもらいました♪ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    野菜を切り刻む(笑)