DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年04月10日 19時50分 ハート8

No.4 これからの僕


指定タイトル日記、早くも4本目。 

難題が続きますね、試されているのでしょうか?(そりゃ試されてますよね)


「これからの僕」


「これまでの僕」との違いはただ一点です。


「これまでの僕」は女風セラピストではなかったけれど、
「これからの僕」はアンモモのセラピストとして働かせていただきます。

わからないことだらけだし、不安でいっぱいです。

でもとにかく、
まずは最初に来てくれるお客さんを大切にすること。

そこから始めるしかないのかなぁと思います。


というわけで、
本日無事に性病検査の結果が出て(すべて陰性)、
予約の受付ができるようになりました!

無料モニター枠もあるので、
少しでも気になったら会いに来てくれたら嬉しいな。


一緒に幸せな時間を過ごしましょう(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



ふゆき