DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年04月05日 17時24分 ハート10

新人講習行ってきました!


はじめまして!
アンモモ東京店、研修生の中原ふゆきです。

“女性用風俗” という世界に興味を持ち、
一念発起、潤さんやキャストのみなさんのお人柄、お店のコンセプトに惹かれ応募をしてみたところなんとか面接を通過。

セラピストとして働くなら絶対アンモモがいい!と思っていたので、採用通知のお知らせが来たときは本当に嬉しかったです。

採用していただいた以上、お店の看板に泥を塗るようなことはしたくない!
そんな思いで臨んだ新人講習。
昨日、ほぼ一日かけてしっかり勉強させてもらいました。

オーナー潤さんのお話は「理論」と「実践」が絶妙なバランスでブレンドされていて、聞いているだけで想像が広がりました。

どんなお仕事の世界でもプロってかっこいいなと日頃から思っているのですが、
“女風” 業界の前線を走り続けておられる潤さんの姿を間近で見させていただき、
ただなんとなく「いい雰囲気」とか、
性感帯を触られて「気持ちいい」だけとは違う、
お金をいただいた上での本当の「満足」を提供することがこんなにも難しく、それ以上に面白いものなんだなと発見だらけの一日でした。

デビューはまだ少し先ですが、
来てくださる方との時間が少しでも濃密で、幸せな時間になりますように。

そのためにもひたすら勉強あるのみ。
そして、来てくれたあなたをこの目でよく見て、まるごと受け止めることができたらなと、お仕事を始めるのがさらに楽しみになりました。

最初の投稿なのにこのままだらだらと書き続けてしまいそうなので、ひとまずこの辺りで。

寒の戻りと言うのか、今日は少し冷えますね。
手袋、マフラー忘れずに。
あたたかくして過ごしてください


ふゆき

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    直近のふゆきさんのXでの呟き『男性用風俗と女性用風俗の違い』。
    性的なことに対する男女の非対称性も感じました。
    男性は自分の性的快感やゴールをちゃんと分かっている、知っている。
    でも女性は、そこが自分でもよく分からなかったりします。

    この写メ日記の中の『本当の満足』。
    アンモモさんはそこを一緒に体感させてくれる。
    そんなイメージが伝わってきます。