REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

833件中21~30件目表示

  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    えいとくん、はじめましてでした。
    実際にお会いすると、キャスなどから受ける印象よりも柔らかい雰囲気をまとわれていて、お話するにつれ初対面の緊張もほぐれていきました。空気の作り方がとても自然なので、安心してお任せすることができます。

    もともとパウダーは好きなのですが、えいとくんのパウダーはとってもえっちです 笑
    ほかにも、たくさん褒めてくれるだけでなく、いろいろな提案もしてくれて、自分でも知らなかった気持ち良さを教えてもらいました。
    次にお会いしたらどんな時間になるのだろうと期待が膨らみますし、リピートされる方が多いのも素直に納得できる素敵なセラピストさんです。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    ハート 47
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    今日も小ネタをたくさん披露しました。

    えいとくん、いつも笑ってくれて嬉しいです(( °ω° ))/

    おふざけして、甘えて、くっついて、遊園地のアトラクションみたいで楽しいです!

    最近仕事の環境が変わって、自分のことは後回しになりがちで、毎日を駆け抜けてきました。

    自分をケアする感覚も少し忘れちゃっていたけれど、
    えいとくんとの時間で優しく触れてもらって、
    なんだか涙が出そうになりました。

    日々の中で気づいたこと、感じたこと、
    なんでも話したくなっちゃって、
    機関銃みたいにお喋りな私の話を聞いてくれるえいとくんは、

    聞き上手というか、
    もう聞きテクニシャンです。

    さすがです!

    今日も変態のご対戦ありがとうございました///

    ハート 11
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様


    私の方が年上だし、弱い部分はあまり見せられない...と思っていたけど、穏やかで大人っぽいえいとくんには素直に甘えていいのかもって思わせてくれる包容力があります!

    たくさんお話して緊張をほぐしてくれたり、笑わせてくれたり、無理矢理ではなく絶妙な距離感で接してくれるので、かなり心を開いて素に近い自分でいられるようになりました。

    会うたびに新しい魅力を知れます!

    次もたのしみです。

    ハート 13
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    何を口コミで書きたいか、伝えたいか
    たくさんあるし、たくさん考えたけど

    えいとくんからもらえた気持ちの大きさ
    内面の魅力が高すぎて
    言葉にすると安っぽくなって
    書けなくてごめんなさい。

    どの女性にもできる限り
    行動してくれる人で、
    今回改めてそれを深く深く感じることができた時間でした。

    予約が本当に取りづらいですが、
    会うべき人です。



    えいとくんの唇、綺麗で触れたかった。

    ハート 22
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    えいとくんリピートでした。
    今回もたくさん癒されて大満足の時間を過ごしました。
    最近お泊まりはおうちで過ごすことが多いのですが、ゆっくり話をする時間がとても良いです。
    自分よりずっと年下ですが包容力がずば抜けていて話していると安心感があります。
    たぶん性感だけだったらこんなにリピしてないと思います。
    仕事に対する姿勢や考え方も推せます!

    今度は自分のお誕生日に会えるのを目標にまたお仕事頑張りたいと思います。

    ハート 26
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    えいとさんリピートでお会いしました。
    仕事終わり、待ち合わせの場所に行くまでの道中、えいとさんの日記のタイトルに目が止まってしまいました!

    パウダーの良さについて書かれていました。
    私自身、ずっとパウダーを避けていました
    なぜかと言うと体型に自身がない、恥ずかしい、セラピストの方が何か私に思う事があるのでないか?と言う事が念頭にありどうしてもやって欲しいと思う事が出来ませんでした。

    当日は体も心も少し疲れてた事、そしてえいとさんの日記を読んで私はもう恥ずかしいとか
    体型とかどうでもいい、えいとさんにしっかりやってもらおうと心に決めました!!

    ホテルでえいとさんにその旨をしっかり伝え
    えいとさんも笑顔で私の決意に応えてくれました!

    えいとさんの手の温かさが肌に伝わりその心地よさで眠ってしまいそうになりこんなにリラックス出来るんだと感動しました!
    そして、えいとさんが優しく声をかけてくれるので心から安心できしっかりパウダーを経験する事が出来ました!

    えいとさんを信頼し心と身体を委ねる事が出来た事、また、私をずっと支えてくれた私自身の身体に感謝した時間でした。

    きっとパウダーを苦手だと感じてる方もたくさんいらっしゃると思いますが是非、しっかりパウダーを受けて欲しいなと思いました!
    私もこれからはしっかりパウダーを受けさせて頂きます!!

    えいとさんの作り出す空間や性感技術にいつも脱帽です!
    今回も楽しい時間をありがとう
    すっごく元気をもらいました!!!!
    パウダーは最高です!!!

    ハート 25
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    えいとくんには1年以上お世話になっています。魅力を語り出したら止まらなくなりそうなので、今回はその中のひとつだけ。
    えいとくんは、もはや雰囲気づくりの職人です。
    自然と気持ちを高めてくれるので、スイッチが入りにくい方でも安心して身を任せられると思います。気付けば余計なことを考えずその時間に没頭しています。

    私自身、もともと痛みを感じやすい体質だったのですが、少しずつ変化を感じ、「中も気持ちいいかも?」という大発見がありました。
    その時に一緒になって喜んでくれて、えろの先生と呼びたくなっていました。

    でも、えいとくんの魅力はそれだけではありません。話も丁寧に聞いてくれるので、話しているうちに気持ちが整理されて、不思議と前向きな気持ちになれます。身体だけでなく心も整えてくれる存在です。

    人としても信頼できる、本当に素敵なセラピストです。これからの活躍も応援しています。

    ハート 8
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    えいとさん、リピートでお願いしました。

    会ってからまたね!まで、終始楽しい時間を過ごさせていただいて、いつも大変満足しています。

    大きな手、えっちな雰囲気、丁寧かつ大胆な施術、未体験の新しい刺激をくださるところ、誉めたい所が沢山ありすぎて止まりません。いつもありがとうございます。

    毎回、今度こそえいとさんのお話を聞くぞ!!と意気込んでお会いしても、上手に会話をリードされて自分の話しばかりになってしまいます。今回もあえなく完敗でした。残念(*´ー`*)

    インタビュー作戦は失敗に終わりましたが、たまたま、えいとさんが大きなコンビニおにぎりを齧る可愛い姿を見ることがてきたので嬉しかったです。

    またよろしくお願いします。

    ハート 15
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    えいとくんリピートでした!

    えいとくんには会うたびに元気をもらっていますが、今回は特に、心から癒された日でした。
    プライベートで色んなことがあり、話したい気持ちもありながら、なかなか自分から切り出せずにいましたが、えいとくんが細かな部分から汲み取って聞いてくれたおかげで自分の気持ちに素直になって感情を出すことが出来ました。
    誰にも話せなかったことを伝えられて、気持ちがスッキリして、自分を受け入れてまた頑張ろう!と思えました。本当に感謝しています。
    えいとくんの傾聴力、言語化力、行間まで感じ取る力、自分が本当は言って欲しかった言葉を優しく添えてくれて癒してくれる力に、救われました。

    もちろんエロも最高でした。
    今回も変わらずかっこいいし、声も良いし、美しい。そしてエロい。とにかくエロい。
    最近また更に感じ方も変わって、今後もますます楽しみです。

    えいとくんの凄さと有り難さを、より感じられました。出会えて良かったなと心から思います。
    幸せな時間をいつもありがとう!

    次回もよろしくね!

    ハート 9
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    リピです!口コミ遅くなりました。
    えいとに会ったときに自分の近況を勝手にばーっと話して褒めてもらって笑、好きなことを話して笑って頭を空っぽにできる時間が私にとってのご褒美時間です。

    体調もメンタルも万全じゃない時に人に会うのが苦手なので内にこもりがちになるのですが、どんな状態で行っても必ず元気にして帰してくれる絶対的な安心感があります。

    安心安全のやまだえいとです!

    1ヶ月頑張った自分を心の底から甘やかしてあげられる場所であり、また次の1ヶ月を全力で駆け抜けるためのガソリンを満タンに積んでもらえる場所です。
    本当にいつもありがとう。またよろしくねー!

    ハート 3