会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全833件中11~20件目表示
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
えいと君リピートです。
夏が近づいてきて少し黒く焼けた感じと
少し流れた髪がえいと君の色気がまして、
かっこいいなぁ、と会った瞬間から
トキメいてしまいました。
今回はお話だけの会になったけど、
いつもと違うオフに近いような雰囲気で、
ゆっくりのんびり時間でした。
これから梅雨とか夏の暑さとかで
体調管理が難しい季節ですが、
無理せず身体を大切にしながら、
みんなをまた幸せ時間で満たしてね。
家庭の都合とか体調不良で
予約変更しちゃう事があるのに、
いつも対応してくれてありがとう。
事務の方もいつもありがとうございます。
16
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
えいとくんリピートです。
えいとくんと過ごす時間は、ゆったり優しい自分でいられます。
次の予約はいつになるかわからないけど、また会いに行くね。
14
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
楽しい時間を過ごさせていただきました。
かなり前のことを覚えていてくれて流石だなぁと思いました。
普段施術について書くのは苦手なのですが、最近のえいと君が以前にも増して凄い!と思うので少しだけ。女性1人1人に合わせて段階を踏んでくれているのだとは思いますが、とにかく引き出しが多くて更に増築した?って思うくらい増えていると思います。以前は痛みを感じるので苦手と思っていたことも、えいと君にお願いするようになってからいつの間にかなくなって気持ち良さを感じられる様になりました。えいと君は多くの女性のために日々努力と研究を重ねてくれているんだろうなと感じます。初めての方や悩みのある方、楽しみたい方まで幅広く安心してお任せできるセラピストさんだと思います。
楽しかったです。ありがとう。
41
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
今回も会えるのをとても楽しみにしていました!!
えいとくんに会うためにネイルやまつパに行ったり、新しい服を買ったりと、個人的にはかなり気合いを入れて当日を迎えました!笑
それくらい楽しみにしてたはずなのに、いざ会うと素直になれず、不器用な態度を取ってしまったな…と今になって思います。
その中で、今回は私にとって、とても大切な気付きをもらえる時間になりました。
物事を進める時、どうしても自分の気持ちばかりに意識が向いてしまうことがあります。
そんな私に対して、言葉を選びながら丁寧に伝えてくれたことがとても印象に残っています。
一方的に私を変えようとするのではなく、たくさんのヒントをくれたおかげで、自分自身の言動や他人との向き合い方を見直すきっかけになったと思います。
優しい言葉だけではなく、必要な時にはきちんと伝えてくれる。
その誠実さや相手を思う気持ちに、改めて素敵な人だなと感じました。
会えて嬉しかっただけではなく、人として成長するためのたくさんの学びや優しさ、良い時間をもらいました。
いつも本当にありがとう!
11
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございます。
もうすでに次にお会いできるのを楽しみにしています!
10
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
今回はいつもより少し刺激的な非日常を楽しんだ回でした。
こうして素直にえっちな時間を楽しめるようになったのは、毎回丁寧に向き合ってもらい、自尊心を少しずつ取り戻せたから。そして何より、えいとくんが与えてくれる安心感と、積み重ねてきた信頼関係があってこそなのだと思います。
えいとくんの魅力は、その時々で求めているものに自然と寄り添ってくれるところ。話をしたい日もあれば、癒やされたい日もあるし、今回のように少し刺激的な非日常を楽しみたい日もあります。そんな違いを受け止めながら、その時にいちばん心地よい時間を作ってくれます。
当たり前のことを続けるのは簡単ではないはずだけど、それでも目の前の一人ひとりと真剣に向き合い、その人が今何を求めているのかを考え、きちんと形にして届けてくれる姿勢にはいつも感心させられます。
リピートを重ねてもその姿勢がぶれないところも、素直にすごいなと感じる部分です。
そしてパウダーも施術も、毎回「前回が最高だったはずなのに」と思わせるくらい気持ち良さを更新してくれるので、見えないところでどれだけ努力を重ねているのだろうと想像してしまいます。
今回のような刺激的な時間があると、日常から少しだけ視点が離れ、気持ちをリセットできる気がするし、いつもの自分を少しだけ手放せる——そんな非日常の良さを改めて実感した夜でした。
今回も素敵な非日常をありがとう。
また次回も楽しみにしているね!
15
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
初めて利用しました。
正直かなり緊張していたのですが、お会いして数分で「距離感が近いのに不思議と安心できる」という感覚になり、さすがだなと思いました。
施術はもちろん素晴らしかったのですが、個人的にはそれ以上に会話や空気感が印象的でした。
話を聞く力や言葉の選び方がとても自然で、こちらが構えずにいられる時間を作ってくれました。人との向き合い方や、理解する力に頭の良さを感じました。
また、こちらの話を聞いた上で最初にかけてくださった言葉に思わず涙が出てしまいました。決まり文句ではなく、その人を見て言葉を選んでいることが伝わってきたからだと思います。
施術ももちろんですが、それだけでなく、「また会いたい」と思える体験でした。
リピーターの方が多い理由がとてもよくわかりました。お会いできて、よかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
11
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
リピートでお会いしています。
今日はいつもと違うことをリクエストさせていただきました。
私のお願いも優しく受け入れてくれてより楽しい時間を過ごすことができました!
思い切って言って良かったです。
いつもありがとう!!
7
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
えいと君と会って一年位で、多分私の日々の中で女風利用が、本当に癒しと頑張れるパワーを与えてくれる事に気づかされた日々でした。
えいと君の笑顔とええ声は、心のサプリメントのような、色んな所が潤いまくります。
動悸息切れめまいするお年頃で情緒が不安定なお年頃になっちゃいましたが笑
どうしてえいと君を選んでるの?って聞かれた時即答できなかったけど…会えないって思った時の心のロス感だったり、性癖の部分を受け止めてくれて一緒に自然に楽しんでくれる姿勢だったら、いっぱい引き出しがある魅力的なセラピストさんだからなのかな?
今度はゆっくり時間をかけて答え合わせしたいな。いつもと違った顔や、気持ちを言ってくれてありがとうございました。
9
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
リピートです。
初めて、スポーツで遊んだり食事を挟んだりと、性感以外の時間も楽しませてもらいました。
女風を利用する前までは、
セラピストさんと性感以外の時間を過ごすということに、イメージが全く持てなかったのですが、
今回、自分が大きめの節目を迎えたということもあってか、自然とそういう要望が沸きました。
結果、ただただ、楽しかったです!
性感以外の時間も超オススメです!笑
えいとさんは、ほんとに正直で、
嘘をつかない(つけない)人だなーって思います。
私にとって、それこそが信頼、安心に繋がっているのですが…苦手なことがある時は無理しないできちんと言ってくれるし、
それでいて、目の前の人に対する姿勢は、受容的で大らか。
近しい人にも話せない、涙が溢れてしまう話でも、それをこぼしても大丈夫、と思って話せる安心感は、えいとさんの、そのまっすぐな姿勢から作られてると感じてます。
正直。誠実。まっすぐ。
これにピンと来るならば、予約を心からおすすめします。笑
自分にとって大切な節目を、私のご褒美として一緒に過ごしてもらえて感謝です。ありがとう!
今後もよろしくお願いします!
8