DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年10月14日 16時31分 ハート26

この時期は眠くなるよね。

季節の変わり目ってすごく眠くならないですか?


何もしてないのに体が重くなって眠気がじわじわくる感じ!


きっと自然が僕たちに「休んで」と囁いているのでしょう。


朝の布団は魔法のように心地よくなり、目覚ましが鳴っても全く動けない。


自然に調和して生きている証拠かもしれませんね笑


この眠気も季節の一部。少し休んで、次の季節のエネルギーを迎え入れる準備をしましょ^ ^


コーヒー飲も。


橘拓也


【大阪出張】


10/23〜10/26


DMやご予約お待ちしております!!


【歌ってみた】


https://youtu.be/zkUCV4fnq-I?si=kGOmH0nkotkTAGf4←こっそり最新作


https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    10月なのにまだ暑い…と思ったら、翌日は秋っぽかったり。
    温かい紅茶を飲も。
  • 匿名希望 さん

    お昼寝デートしたいー!
  • 匿名希望 さん

    肌寒くなってくると、お布団の誘惑から逃れるのに苦労します
  • 匿名希望 さん

    わかります!
    朝、2度寝どころか4度寝くらいしちゃいます笑
  • 匿名希望 さん

    布団があったかいと感じるこの時期が一年続いたらいいのになーと思います。
  • 匿名希望 さん

    寝たいのに眠れないと夜が続いているので、眠くなるのがうらやましい…
  • 匿名希望 さん

    確かに朝目覚めても中々起き上がれ無い笑
  • 匿名希望 さん

    風も涼しくなったし、お昼寝するのにぴったりの季節だね♪
    もっと寒くなるとお布団の魔力で起きれなくなるね(^_-)-☆
  • 匿名希望 さん

    確かに眠くなります
    目覚ましなっても目が覚めないです
  • 匿名希望 さん

    過ごしやすい季節は短いから有り難みがあるのかな
    堪能します!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃわかるー
    どれだけでも寝れちゃう!
  • 匿名希望 さん

    寒くなってくるとお布団が離してくれなくなります笑
  • 匿名希望 さん

    この季節は休みの日に思いっきり寝たくなります。でも動き過ごしやすい季節だから犬の散歩は頑張る!
  • 匿名希望 さん

    春は眠い、秋も眠い、、ふとんから出られない季節が始まりましたね
    朝の調和はやばいです笑
  • 匿名希望 さん

    冷房も暖房もいらないこの時期が一番気持ちよく眠れます。ついつい夜更かしして朝起きるのが大変になってます。
  • 匿名希望 さん

    冬に近づくと、どんどん朝起きられなくなります。
  • 匿名希望 さん

    これから冬に向けて栄養つけていかないとですね!
  • 匿名希望 さん

    なんかもうずっと一生眠い!笑
  • 匿名希望 さん

    めっちゃわかるー!
    仕事中気を失いそうになるときあります笑
  • 匿名希望 さん

    肌寒くなると余計に布団が離してくれない…
  • 匿名希望 さん

    過ごしやすいこの季節が一番好き♬
  • 匿名希望 さん

    拓也くん多忙そうなので、ちゃんと休んでくださいね^^

    コーヒー飲んでリフレッシュ、分かりすぎます!
  • 匿名希望 さん

    この時期はお布団気持ちいいですよね。
    布団に包まれる幸せ。
  • 匿名希望 さん

    夏のあいだ頑張った人ほどこの時期眠くなるのかも
    無理せずゆっくり休んでね
    私は春先にものすごく眠くなるな〜花粉のせいかな〜
  • 匿名希望 さん

    いつでも眠いですが季節の変わり目は特に眠くなる気がします( ¯꒳​¯ )ᐝ
  • 匿名希望 さん

    私は年中眠いです笑
  • 匿名希望 さん

    この時期のお布団、天国。
    天国行ったことないから、知らんけど(笑)
  • 匿名希望 さん

    そぅ!眠いんです!特に運転中、笑
  • 匿名希望 さん

    とにかく体がだるいです。
  • 匿名希望 さん

    うんうん。眠いのわかりますー!
    やっぱり今まで暑くて、身体が戦闘態勢だったというか…。
    すずしくなってきて、ようやく副交感神経が働くようになった感じ。
    気温差で、地味に疲れるしね。
    TT君、休める時はゆっくりしてね!
  • 匿名希望 さん

    今女の子でずーーっと眠たい。
  • 匿名希望 さん

    休んで!と囁かれても休めないのが悲しい
    ( ;∀;)
    春(季節の変わり目)もやっぱり陽気がポカポカして眠くなりますよねぇ、仕事なんてしないで散歩や景色のいいとこへ行きたくなる笑
  • 匿名希望 さん

    夏の疲れと秋の心地よい風が眠気を誘うなかな?
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃねむい〜〜〜
    冬はもっとねむい〜〜〜www

    寝顔写真かわいい^_^