DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年09月04日 19時07分 ハート34

【質問コーナー】次回の予約日までの間隔が短くても引かないですか?

たしかに、頻繁に会いたくなっちゃっても、自分の気持ちだけが前のめりになりすぎてて、セラピストに引かれないかな…?と心配になってしまうこともありますよね。


でも、心配されることないと思います!

絶対に引いたりしないですし、むしろとても嬉しいです!


だって、僕たち自身、「また会いに来てもらうぞ!」という気概を持って、全力で楽しんでもらおうと思って臨んでいるからです。


実際に、何度会いに来てもらっても楽しんでもらえるように、毎回ちょっとずつ違うことを仕掛けてみたり、お相手の女性が興奮してくれそうな提案をしてみたり、リピートすればするほど感度が上がるように施術をしたりと、様々な工夫をしています。


だから、「また会いたい。すぐ会いたくなっちゃう」なんて思ってもらえたら非常に嬉しいんですよ!!喜びの舞を踊るほどです。


きっと他のセラピストも、たくさん会いに来てくれたらみんな喜ぶと思いますよ。




ただもちろん、利用頻度は人それぞれです。

1週間に複数回会いに来てくれる方もいらっしゃれば、月に一度、2、3ヶ月に一度の方もいらっしゃいます。


それはご自身のご予算だったり、ご予定次第な部分があるので、僕たちからとやかく言えることはありません。


ただ僕としては、また会いに来てくれる。というだけで物凄く嬉しいです。


次はもっと楽しんでもらうぞ!

次はもっと気持ちよくなってもらうぞ!

次はもっと興奮してもらおう!


という気持ちになります。


ですので、結論。


間隔が短く予約してもらっても引くことはない。むしろすごく嬉しい。


ということです!

ご質問ありがとうございました!


——————————————————


●ご予約について

https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/


●口コミ

https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149


●出勤情報カレンダー

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149


●X(旧Twitter)

https://twitter.com/unmomo_eight

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    そう言ってもらえて嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    嬉しい。ってセラピストさんが言ってくれると安心します。
    ずっと、会いに行きたくなる存在でいてください。
  • 匿名希望 さん

    ほんとはすぐに会いたく
    なってるんですけどね…
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ分かります〜!
    初めてお会いしたセラピさんがとても良かったので一週間後にまた予約したのですが、直近すぎてキモいかなと不安でした笑
    でも間隔が短いとその分前回お話したことや施術内容を覚えていてくれるので嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    わかる〜!会う日近すぎたら引かへんかなって思ってた時あった( ´_ゝ`)
  • 匿名希望 さん

    時間短くても予約する勇気もてました!
  • 匿名希望 さん

    会いたい時に会うのが一番ですよね!
    個々のペースがありますから。
  • 匿名希望 さん

    気持ち凄くわかる
    本当に毎日会いたくなる魅力的なセラピストいるよね(^ー^)
  • 匿名希望 さん

    時間短いと申し訳ない気持ちになります。えいとくんありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    リピートして年数が経っていても全く色褪せず、飽きもせず、すぐにまた会いたい!
    と思わせてくれるリピさんに感謝です///
    えいとさんもぜひそんな存在で居続けて下さいね(^-^)
  • 匿名希望 さん

    会いたくても頻繁には会えない距離なので
    会える距離にいる方は羨ましなーと思います
    自分に合った頻度で思いっきり楽しむのがいちばんですね!
  • 匿名希望 さん

    質問者さんのお気持ち、よく分かります

    山田さんのように、色々工夫を考えられて会う度に楽しさが増すのは、
    リピートし甲斐がありますね!
    リピートするセラピストさんでマンネリ化する程つまらないものはないです。