DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年09月03日 15時05分 ハート17

【質問コーナー】悩みがないと会いに行ってはダメでしょうか?

こんにちは!山田えいとです。


Xで質問箱を開放したところ、現在たくさんのご質問をいただいております!

本当に皆さんありがとう!!!


本当はYouTubeの動画テーマとしてご質問にお応えする予定でした。


ただYouTubeでは、お応えした動画を出せるまでに何週間も時間が空いてしまいますし、僕としても早めに回答したい!という気持ちもあり、


まずは写メ日記でご回答させていただきます!


写メ日記で取り上げたご質問でも、後日キャスやYouTubeにて、他のメンバーと話しながら話題させてもらうこともあるかもしれないので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです…!


では、早速本題にいきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー



まずは不安にさせてしまってごめんなさい。。


僕のXや日記での発信が、お悩みのある方向けのものが多くて、そう不安に感じられるのも当然のことかと思います。


ただ、僕としては悩みがあろうとなかろうと、遊びにきてくれた女性をとにかくめちゃくちゃ楽しませるぞ!という気持ちです。「こんなの初めて!すごい!」って感動してもらいたい!という意気込みで毎日臨んでいます。


純粋にお話を楽しんでもらったり、今以上にエロを楽しむために刺激的なエロを探求してみたり、ただただイチャイチャしてみたり。


僕はそういう時間、大好きです。


より一層楽しんでもらうにはどうしたらいいのか、目の前の女性はもっとこうしたら興奮してくれるんじゃないか?


など、いろいろ工夫してセラピストやっています!

なので、むしろ楽しいです。


ということで、回答としては、[お悩みがなくたって、全然気軽に遊びに来てもらえたら嬉しい!!]です。




そもそも僕がお悩み解決のお話をするのは、エロを純粋に楽しむための大前提として、悩みがあったら楽しめないよね、と考えているからです。


例えば、「男性の前では自分の見られ方が気になって気持ちよさに集中できない。今の角度、私ブサイクじゃないかな?とか、今変な声出ちゃったけど引かれてないかな?とか、そういうことを気にしてエロに集中できない」という方がいたとします。


それは「悩み」として自分では認識していないかもしれないけど、それを解決できたらもっと性生活が楽しくなるはずです。解放的になれた方が気持ちよさを感じやすいからです。


つまり、お悩み解決の話をするのは、純粋に女風を楽しんでほしいからですなんです。



ということで、仮に悩みなんてなくたって、ただ僕たちに会ってみたい、女風を楽しみたい!という方も大歓迎です。


きっと、遊びに来てよかったと思ってもらえるはずです!お待ちしております!!


ご質問ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーー


●ご予約について

https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/


●口コミ

https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149


●出勤情報カレンダー

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149


●X(旧Twitter)

https://twitter.com/unmomo_eight

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    アンモモさんを知って利用するようになって悩みは解消して、今は楽しむために利用しています。
  • 匿名希望 さん

    会いたいと思うときに利用させてもらっています。
  • 匿名希望 さん

    みなさんのコメントがすごく参考になります!
    なにも悩みがなくても楽しんだらいいんですね!!
  • 匿名希望 さん

    私もあんまり悩みないけど月一の楽しみで利用してる\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    そっかぁ、何も無くても使って良いんですね!女風使うの恥ずかしいな…って思いながら、なんか理由付けしないとって思ってたので、すごく気が楽になりました。
    まだまだ初利用までは時間がかかりそうだけど、いつか勇気を出してエロを全力で楽しみたい!!って言えるようにしておきます!!
  • 匿名希望 さん

    悩み無しの者としては、ただただ楽しみたい人向けにも発信してくれて嬉しいです♪
  • 匿名希望 さん

    悩みを持つ人もそうでない人も
    楽しくお遊び出来れば1番です!!
    予約して良かった。良い経験が出来た。
    そう思えたらお金を出した意味があるんだろうなと‎^_^
  • 匿名希望 さん

    悩みはないけど、セラピストさんとお話ししてたら気持ちがスッキリします。
  • 匿名希望 さん

    悩み…とか全くないですけど全然利用させてもらってますね~。
    会いたいとか人肌に触れたいとか、癒されたい~だけでも全然良いかと。
  • 匿名希望 さん

    私も悩みゼロで女風利用してます
  • 匿名希望 さん

    悩みと言うなら、私の悩みは
    癒しが欲しい、なのでそんな
    理由で利用させて頂いてます。
  • 匿名希望 さん

    女風を知り利用させていただく前は、悩みも多々アリ解決の糸口になるかもと。、いまはその悩みも徐々に解消。
    そう、ならもう利用する意味?無くてもいい!!いや、それはね楽しい時間過ごしたいだけでもいいやん!と感じていたので、この、回答を見て良かったと思ってます。
  • 匿名希望 さん

    投稿した訳ではないけど私もうっすら思ってたのでそう言って貰えると引け目を感じず利用できます。質問してくださった方も回答してくださったえいとさんもありがとうございます!