DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年09月03日 08時04分 ハート16

No.15 自慢できそうで自慢できない事【12選】

・目覚ましアラームが鳴った瞬間に起き上がることができる。ただし再び眠る。


・歴代天皇を言える(継体天皇から)


・指の関節をボキボキ鳴らせるスポットが多い。ええ??そんなところに関節あるの?!ってところでボキッてなる


・手を使わずに耳を動かせる


・ジムで知らないマッチョなお兄さんに話しかけて器具の使い方を尋ねることができる。どんなに怖そうなお兄さんでも話しかけられる。エニタイムフィットネスの中で、謎の師弟関係が生まれる。ちなみに怖そうな人ほど優しい。


・変態


・字が綺麗、これはシンプルに自慢したい!僕の書く字は比較的綺麗です!


・一回歩いた道ならもう迷わない。けれど初めて歩く土地はめっちゃ迷う


・気配を消せる


・夜行バスで寝れる。大阪出張で身につけた能力!


・スベることを恐れずに全力で一発ギャグできる。ただしスベる。


・DSのリズム天国で全クリしたことある。もう本当に完璧なまでのクリアね




以上、僕の自慢できそうで自慢できないことでした!!


ーーーーーーーーーーーーー


●ご予約について

https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/


●口コミ

https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149


●出勤情報カレンダー

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149


●X(旧Twitter)

https://twitter.com/unmomo_eight

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ツイキャスで耳を動かすのをやってみていただけると幸いです!
  • 匿名希望 さん

    リズ天懐かし!!
    アイドルのやつ!で、ヲタクのサルが
    うっきー!うき!うき!
    に合わせて手拍子とかジャンプするやつ好きでしたwww
  • 匿名希望 さん

    八割方、自慢できそうで本当に自慢できることだと思う!
  • 匿名希望 さん

    字が綺麗なの羨ましいです!
  • 匿名希望 さん

    綺麗な字、見てみたい!
  • 匿名希望 さん

    再び眠るなら起きたとは言えないのでは?
    でも二度寝の天才ですね!
  • 匿名希望 さん

    歴代天皇を覚えてるって凄い!
    記憶力良いんですね。
  • 匿名希望 さん

    大体なんでもできる器用さんなのはわかりました!

    耳、わたしは何年修行しても、滝に打たれても、悟ろうとしても、どーうしても、動かせなかったのに…
  • 匿名希望 さん

    気配消せる…?!
    忍者なのかな
  • 匿名希望 さん

    マニアックなことが多いですね!
  • 匿名希望 さん

    気配を消せるってすごく気になります((((((´ω`))))))
  • 匿名希望 さん

    字が綺麗なのはうらやましい!
    写メ日記で披露してほしいです
  • 匿名希望 さん

    リズム天国面白いですよね!
    リム天内で好きだったゲーム教えてください✨私はウラオモテが1番好きでした笑