DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年09月02日 11時14分 ハート18

No.14 僕の趣味【お酒の話。お互い酔った状態で……】

お酒を飲むことが大好きです。


というか、むしろお酒に呑まれるような破滅的な感覚が好きなのかもしれません。


ああ、酔っ払ってきた、フラフラする。みたいな感覚が好きなんです。


理性でちょっとずつ自分をコントロールできなくなっていく感じが気持ちいいんですよね。


最近はそんなになるまで飲むことは滅多にないですが、今でも思いっきり飲むのは好きなタイプです!




ちなみに、僕の好きなお酒は、ハイボール、日本酒、マリブ系のカクテルです!!(マリブはココナッツのリキュールです)


ハイボールはジンジャーハイが好きですけど、あんまり糖分摂りすぎるのも良くないよな、と思って、ウイスキーをロックで頼んだりするけどすぐに酔います。ウイスキーは銘柄別に味の違いが分かるようになりたいので、珍しい銘柄があるといつも飲んだことないやつを飲むようにしています。この前、少し奮発して山崎12年を飲んだのですが、めっちゃ美味しかった……!バカ舌の僕でも流石に違いがわかりました。


日本酒はワンカップ系が好きです。ワンカップって、日本酒呑んでる!!って感じがして好きです。綺麗なおちょこで飲むのも好きですし、升に入って出てきたら最高です。日本酒は溢れさせるあのパフォーマンスが天才的だと思います。溢れさせたら何でも美味しそうに見えますよね。コーヒーとかもマグカップからわざと溢れさせて下の受け皿まで注ぐってのはどうでしょう。一回やってみたいですよね。


マリブ系のカクテルは、主にマリブコークとマリブパインです。めっちゃ甘いです。シンプルにジュースです。美味しいです!!!カクテルはもう少し開拓したいなって思ってます!


大人数の飲み会はあんまり得意じゃないですが、二人でじっくりと酔う飲み方はすごい好きです。


僕は酔うと基本的に距離感がバグってしまいます。というのも、酔うと視力が落ちるのでどうしても近寄らないと相手の顔が見えないんですよね…


お酒に酔うと視力が悪くなるの僕だけですか?共感してくれる方いるかな。




そして、お互い酔っ払った状態でするエロもすごい好きです。すごいエロいです。ぶっ倒れそうになりながらホテルに入って、、、、、、


まあ、セラピストとしては良くないかもしれませんが……。




ということで、今日はお酒のお話でした!


ーーーーーーーーーーーーー


●ご予約について

https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/


●口コミ

https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149


●出勤情報カレンダー

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149


●X(旧Twitter)

https://twitter.com/unmomo_eight

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    酔うと眠くなっちゃうから、セラピストさんに会う時は控えてる('~')ほろ酔いでいちゃいちゃできたらいいなー!
  • 匿名希望 さん

    お酒を飲みたくなりますね
  • 匿名希望 さん

    ほろ酔いくらいのエロはポーっとするから好き。
    でも、千鳥足くらい酔っぱらった時のエロは世界が変わる。
  • 匿名希望 さん

    酔ったらなんでも許されるんじゃないかなーと思って、なんでもいいや〜ってイチャイチャするの大好きです。
    お酒飲んでからのエロ、いい!
  • 匿名希望 さん

    理性を失うのが怖くて、まだそこまでお酒を
    飲んだ事がありません。
    気持ちよく酔える人、自分を開放出来る人…羨ましいです。
  • 匿名希望 さん

    酔ったときのH体験してみたいなぁ
  • 匿名希望 さん

    酔ってふわふわな状態でいちゃいちゃするの楽しそうだなー…とは思うのですが…お酒が弱いからその状態になれないという…泣
  • 匿名希望 さん

    お酒の好みが似ていて、予約して山田さんと一緒に飲みたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    酔っ払ってエロ…興味深々です!
    お酒飲めないですけど笑
  • 匿名希望 さん

    酔った状態で、、楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    「お酒に呑まれるような破滅的な感覚が好き」っていうのめちゃくちゃ分かります!!この感覚、なんて表現すべきか分からなくて自分で言語化できなかったのでさすがえいとさん…!
    お互い酔っ払った状態でするエロはまだ未経験ですがやってみたいです!すごい燃えそう笑
  • 匿名希望 さん

    一緒にお酒飲んでみたい…!
    マリブパイン美味しそう!!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ視力落ちる〜
    アルコールが瞳から滲み出てコンタクトが浮いちゃうのかなぁ、って思ってる 笑
  • 匿名希望 さん

    お酒は弱いけど、一緒に飲みたくなりました…
  • 匿名希望 さん

    理性がぶっ飛んだ状態憧れます。
  • 匿名希望 さん

    ジンジャーハイボール好きです!けど、私も糖分気にして普通のハイボールで我慢したりします。
  • 匿名希望 さん

    少しお酒の力を借りてするエロいいですよね♪
  • 匿名希望 さん

    酔った状態…いいですね^_^