DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年09月01日 21時12分 ハート13

No.123 僕のモテ期は

モテ期って、その時は気づかなくて、後になってから「あの時モテ期だったのかな?」って思うことないですか?

まだ恋愛経験の少なかった頃とか、異性の気持ちに気付けなかった昔の自分に不甲斐ない気持ちになります。

あとモテ期とは少し違うと思いますが、水商売をしていると、モテ期が来た!と勘違いしてしまいそうになることがあります。

お客様に支持されていると感じる一方で、それはあくまでお店に所属していて、お店の力があってこその評価ということを肝に命じていないといけないですね。

慢心しないで日々努力を続けていくことが大切だと思います。

常に謙虚な姿勢で、自己研鑽を怠らずにいくことが大切ですね。

これからも、環境に感謝しつつ、自分自身の成長を追求していきたいと思います。

そして、また新たな「モテ期」が訪れるかどうかはわかりませんが、その時に自分がさらに成長していられるように、自分と向き合っていきます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自分の価値に自信はもちつつも、うぬぼれないって大事ですよね。
    勇気がでたら的場さんにはいってみたいです
  • 匿名希望 さん

    タイプの人からはちっともモテません
    せめて猫にはモテたい
    宿命だと思って諦めています(笑)
  • 匿名希望 さん

    モテ期!振り返っても見つからなかったです
  • 匿名希望 さん

    モテ期いまだにきてません涙