DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月28日 14時14分 ハート18

No.119 容姿以外に自分をアピールすると

セラピストは容姿も重要視されると思いますが、僕がそれ以外で大切にしているのが、誠実さと話をじっくり聞く姿勢です。

これが僕にとって、相手との信頼関係を築くうえで大切なものだと感じます。

まず、誠実さについて。
当たり前のことかもしれませんが、すごく重要だと感じてます。

安心してお身体を預けていただくために「この人なら信頼できる」と思っていただく必要があります。

「安心感」というのは気持ちいいにも繋がるので大事なことですね。

次に、話をじっくり聞く姿勢です。

施術前に伝えておきたいことや、人には言えないお悩みがあれば、無理のない程度にお聞かせいただけると、より満足度の高い時間を過ごしていただけると考えてます。

なので、話をしやすい雰囲気やこちらの姿勢も大切だと思います。

やっぱり、心の通じ合いが何よりも大事だなって感じるんですよね。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    まずはセンターパートかっこいいです!
    誠実さと安心感って女風に求めて良いものだとは利用するまではわからなかったのですが、とっっっても大事だと思います。
  • 匿名希望 さん

    容姿よりも誠実さ含めた中身!
    中身が伴ってないならいくらカッコよくても意味が無い!!
  • 匿名希望 さん

    素敵な笑顔!
  • 匿名希望 さん

    容姿も多少はあるでしょうけど、やっぱり会ってお話してる時に信頼できるか、この後リラックスして施術受けれるかなって考えてますね。初回は緊張してるので余計に。
    こうして日記などで考えを出してもらえると、より一層安心感が増します。
  • 匿名希望 さん

    写真カッコいい(〃ω〃)
  • 匿名希望 さん

    素敵です〰‼
  • 匿名希望 さん

    どんなにテクニックがあっても、どんなにかっこよくても、思いやり、みたいな心が感じられなければ、女性は満たされることはないと思う。
    誠実な心、誠実な態度、誠実な言動、それがあってはじめて、ああ、この人は自分を大切にしてくれてる、て思えます!
    心に触れる日記とても癒されました。
    ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    大人の余裕を感じられる文と雰囲気に安心を感じられます。
    素敵です‼︎‼︎
  • 匿名希望 さん

    イケメンすぎて目見れへんかもしれん。笑