DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年08月26日 21時22分 ハート26

No.10 これだけは誰にも負けない事【爆速〇〇】

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ……


タイピングの速さだけは誰にも負けない…!!


僕の爆速タイピングは、あまりに高速で指が動くため、指が1、2本多くみえます…!


カマ爺の手足みたいな。



ちなみに、どうしてタイピングに自信があるかというと、元ブロガーだったからです。。


大学生の頃の趣味はブログを書くことでした。


僕は2つのブログを書いていて、一つはアジアンインテリアの特集記事ばっかり書く謎のブログと、


もう一つは、日々の出来事をひたすら誇張して書き綴る謎のブログでした。


つまり、二つとも謎のブログでした!!!


ときに前衛的で、ときにシュルレアリスティックな僕の文章たちは、誰にも読まれることなく、ネットの海の底に今でも沈んでいます。


今、改めて読み返してみると、何世紀も昔の沈没船を眺めているような切ない気持ちになりました。。トホホ…


大学生の頃の僕は、一体何がしたかったのでしょうか!!!


なぜか塩素の匂いのする図書室に籠り続けて、何かに取り憑かれたようにバチバチとキーボードを叩きまくっていた僕は、一体何がしたかったのでしょうか!!!


でも、言葉の羅列を海の底に沈めまくった対価として、僕は「爆速タイピング」という能力を得ました。


やったね。


ちなみに就活のときに、「あなたの特技は何ですか?」「爆速タイピングです。」と言った会社には落ちました。


でも、特技が活きることもありました!


前職では僕のタイピングが早すぎたので、いつも僕が議事録取る係りでした。


会社の「新卒社員自己紹介シート」の、僕の特技欄。↓


[特技 : 議事録を取ること、寿司打]


ーーーーーーーーーーーーー


●ご予約はこちらから

https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/


●口コミ

https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149


●出勤情報カレンダー

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149


●X(旧Twitter)

https://twitter.com/unmomo_eight

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    寿司打わらう笑
  • 匿名希望 さん

    爆速タイピング気になります...
  • 匿名希望 さん

    タイピング練習したなぁ。そこそこは出来ますが学生時代ほどではなくなりました。それでも職場(おっちゃんばっかり)では早いと褒められます笑
  • 匿名希望 さん

    なんで、どうして、アジアンインテリアなのかが気になって、今日は眠れない、どうしてくれるの…

    謎ブログといいつつ続けられたところ、尊敬する

    アンモモさんも前衛的ですよね、既存概念をぶち壊す系。だからアンモモさんで教育されたセラピストさん以外は考えられないな。
  • 匿名希望 さん

    寿司打懐かしい!

    爆速タイピングいつか見てみたいなぁ
  • 匿名希望 さん

    爆速タイピング見てみたいです!難しそうですが、期待をこめていつかのキャスで!
  • 匿名希望 さん

    海底を覗きたいですね。
  • 匿名希望 さん

    タイピング早い人かっこよくて憧れます…!!
  • 匿名希望 さん

    笑っちゃいました笑
    すごい!!
  • 匿名希望 さん

    え!!!
    親指シフトってことなのかな???
    かなで打てるひと尊敬します!
  • 匿名希望 さん

    会社員時代に周囲を見渡すと
    定時に帰りたい人は自然と無言&爆速タイピングになっていました(笑)
  • 匿名希望 さん

    私は爆速ではないものの
    無心でタイピングするの大好きです!
  • 匿名希望 さん

    どうりで文章力がすごいわけです!納得!!私も元ブロガーでブラインドタッチはお手のものですが…速さはきっとえいとくんには敵わない。
  • 匿名希望 さん

    今は書くことで自己表現出来て、読んだ人の反応もあるし、過去の行動は活きているんですね!
  • 匿名希望 さん

    私は昔、夜な夜なチャットしてた時代がありめちゃ鍛えられたよ。
    負けない自信あるから闘ってみたい!!
  • 匿名希望 さん

    タイピング爆速できる人、憧れるなぁ〜
    手先が器用なんですね。

    確かに、仕事では便利に使われそうだけど…
    作業効率良くて羨ましい限りです。
  • 匿名希望 さん

    是非その爆速タイピング見てみたい!笑笑
  • 匿名希望 さん

    寿司打!笑 いいですね、アンモモンピックの競技に入れてほしいです
  • 匿名希望 さん

    ユーザーが文章を書くといえば、口コミや写メ日記のコメントです!特にアンモモはポイントが付与されるから、書くモチベーションになります( •̀ω•́ )و毎日ポイントありがとうございます!w
  • 匿名希望 さん

    誇張された謎ブログが
    気になります笑
  • 匿名希望 さん

    タイピング爆速…すごいですねぇ…!
    しかし…なぜ図書室で…塩素の匂い…
  • 匿名希望 さん

    私もタイピング爆速です笑
    タイプオブザ・デッドで
    戦いたい笑
  • 匿名希望 さん

    えいとくんの文章力は、ブロガー経験からもきているのかもしれないですね!
    それにしてもアジアンインテリアの特集記事、気になります、、、

    寿司打でタイピング練習しますよねぇ!わかる!