DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月26日 13時22分 ハート19

No.118 女性にどう思われたい?

まず思うのは、女性には自分を「安心できる存在」として感じてほしいです。

何か悩みがあったり、不安を感じたりしたときに、頼りにされるような存在でありたいなって。

女性が心の中に秘めた感情や考えを話すとき、それがどんなに些細なことでも、否定せずに受け入れ、共感できる人でありたいなって思います。

次に、自分が女性に対して「価値ある存在」でありたいなと思います。

ただ外見や表面的な印象だけでなく、自分の内面や行動からも魅力を感じてもらえるようになりたいです。

自分がいることでその人の日常が少しでも豊かになって、前向きなエネルギーを感じてもらえるような存在って感じですかね。

相手の笑顔や安心感を引き出すことができたとき、自分もまた満たされた気持ちになります!

そして最後に、女性にとって「共に成長できる存在」として感じてもらいたいです。

人生にはさまざまなチャレンジや変化がつきものですが、その中でお互いを励まし合いながら前に進んでいける関係を築けたらいいなと思います。

自分もまた、相手から学んで、成長していくことができるパートナーでありたいですね。

それは、単に女性に好かれたいという願望を超えて、自分自身がどう生きたいか、どう成長したいかっていう問いにもつながるんだと思いました。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    素敵です!安心感ありますね!
  • 匿名希望 さん

    誠実さや優しさが文章からにじみ出ていると思いました!
  • 匿名希望 さん

    ステキな考えだと思います!
    寄り添ってもらえたらそれだけで嬉しいです♪
  • 匿名希望 さん

    共感してくれて、抱きしめてくれるだけで安心します。
  • 匿名希望 さん

    お互いが良い刺激になる関係だと成長し合えて素敵な関係ですよね‎^_^
    弱い部分も、楽しい感情も。
    色々な喜怒哀楽を共有していきたいです!
  • 匿名希望 さん

    むり、イケメンすぎます♡
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんにお会いすると、ずっと笑っていられて、凄く幸せな気持ちになり、よし、仕事頑張って、また会いに行こう!って思えるのが嬉しい^ ^
    仕事を頑張る気が無かった私にしては大きな進歩です^ ^
  • 匿名希望 さん

    安心感大事ですよね
  • 匿名希望 さん

    すごく素敵な考えですね。