DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月24日 17時52分 ハート10

No.114 女性になりたいと思ったこと

正直に言うと今まで女性になりたいと考えたことはなかったのですが、もし女性になったら女性のイクという感覚がどんなものなのか体験してみたいなって思います。

男女のイク感覚は全然違うって言いますよね。

男性のオーガズムはエネルギーの爆発に近いものだということ。
まるで一瞬にしてすべてのエネルギーが解放されるかのような感覚です。

それに対して、女性のオーガズムは波のようなものだと聞きました。
徐々に高まり、何度も繰り返し押し寄せる波のように、ゆっくりと心地よい快感が広がっていく。
そんな感覚を想像するだけで、興味が湧いてしまいます。

みなさんは異性の感覚に興味を持ったことがありますか?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    男性の気になる、、!
    まだ女性側も体験できてないですが
  • 匿名希望 さん

    生まれ変わったら絶対男性になりたい!
    と思ってしまうくらいには男性のイク感覚に憧れがあります///
  • 匿名希望 さん

    エネルギーの爆発…
    「限界までトイレを我慢したあとの排◯」みたいなものかと想像してましたが、もっとダイナミックなんですねΣ(´∀`;)
  • 匿名希望 さん

    今のところ幸いなことに女として生きづらいと感じる環境や人に出会ったことはないので来世もこのままでいいかなぁーと思います。
    女の子は笑顔と愛嬌!と言う親の教育のおかげか、なんだかんだと可愛がって貰ってきてますし…女ゆえに得すること、気を遣わなくていいこともありますもんね。

    でももし男の人になるならカッコいい服着こなしてみたいなぁ。
  • 匿名希望 さん

    私は逆に男性を経験してみたいな