DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月23日 22時35分 ハート18

出張について

大変ありがたいことに、写メ日記へのコメントや、XのDMで関東以外への出張リクエストをいただくことが多いので、今回はその件についてお話します。

結論からお伝えすると、大変申し訳ないのですがまだ僕の力が及ばず、ご予約見込み件数が足りないため、今のところ出張の予定はございません。

もちろん通常予約をいただいた際には、全国各地お伺いさせていただきますが、その際の往復交通費はお客様のご負担となってしまうことをご理解いただけると幸いです。

関西等、一定の地域に出張できるようになった時には、事前にポスト等で告知させていただきます。

早く同期のえいと君や冬馬君のように、毎月出張できる位の力をつけるため、今自分が出来ることとして、写メ日記の更新など精一杯頑張っていきます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大阪でお待ちしてます(^o^)
  • 匿名希望 さん

    大阪でもお待ちしてますが、私が東京に行く時お願いしますね☺︎
  • 匿名希望 さん

    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    仕事や旅行・プライベートの用事のついでなら予約なかったら遊べばいっか!となりますが、出張となるとなかなか厳しい…ユーザーさんも全額交通費負担して呼ぶのはハードル高いから、複数人で折半ができるといいかもですね!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    写メ日記毎回楽しみにみてます!
    応援してます⭐︎
  • 匿名希望 さん

    応援しています!頑張って下さい!!
  • 匿名希望 さん

    大阪でお待ちしています。
    頑張って下さいね!
  • 匿名希望 さん

    九州来てくれたら嬉しいな
  • 匿名希望 さん

    リクエストしている方々がいらっしゃるんですね!私もこっそり、「大阪に来てくれないかなぁ?」と思っている1人なのですがw

    出張、という形ではなく、遊びに来られるついでに、みたいな形でも機会があればいいな、なんて淡い期待を抱いておきます〜!
  • 匿名希望 さん

    最近たくさん日記を書かれていてすごいなぁと思います!応援してます。