DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年08月21日 18時09分 ハート23

No.9 自分のパーツで一番ここが好き【喉仏を愛撫する変態的行為について】

人間の身体の中は「小さな宇宙」だなんて言いますけど、そんな僕の宇宙の中でも一際輝く惑星があります。


それは喉仏です…!!


非常に骨骨しい。神秘的な形状、不思議な触り心地。どうして首のど真ん中にこんなものがあるんだ?と疑問に思ってしまうほど、意味の分からない部位。


それが喉仏です。


喉仏の画像をネットで検索してみてください。


まるで仏様が座禅を組んでいるかのように見えることから「喉仏」と呼ばれるようになったそうです。火葬の後に、喉仏が綺麗に残ると、生前その人はよく働いたことを意味するそうですよ!なんじゃそりゃ!!




喉ってさ、人間の急所なわけじゃないですか。


ぐいっと押されたらシンプルに苦しいし痛いし、下手したら呼吸困難になって死にます。


でも、だからこそ、喉仏を触られるという行為は、深い興奮を伴う行為なのではないかなと思うわけです。


僕も普段、誰かに喉仏を触ってもらうことなんてないですけれど、きっと興奮すると思います。


自分の弱い部分、押し潰されてしまったらすぐにでも死んでしまうような身体の急所を誰かに委ねるというのは、ある種の陶酔を伴います。


「女性が男性の喉仏を愛撫する」というのは、非常にフェティッシュな行為です。また同時に儀式的な趣もあります。


「あなたを信頼している」ということを示すための儀式としてみても、非常にエロティックですよね。


もちろん、「男性が女性の喉仏を愛撫する」行為も同様です。


変態的でありながら、どこか神秘的な行為のようにも思えます。




以上、僕の好きなパーツ。喉仏のお話でした。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    こんなふうに書かれたら、喉仏触りたくなっちゃう…!
  • 匿名希望 さん

    男性の喉仏、魅力的だと思います!
  • 匿名希望 さん

    喉仏フェチの人…意外と多いんじゃないでしょうか。
    私も、機会があれば触ってみたいです。
  • 匿名希望 さん

    わかります、喉仏舐めたり、周りに歯を軽く当てたりするの好きなので……
  • 匿名希望 さん

    見るのは好きだけど触れないところだ!笑
  • 匿名希望 さん

    喉仏…好物かも♪
  • 匿名希望 さん

    喉仏は男性らしさ感じますね。
    触るのはなかなかこわいですが…
  • 匿名希望 さん

    男性の喉仏は
    セクシーだなって思います。
    喉仏が性感帯だったら
    おもしろそう…
  • 匿名希望 さん

    喉仏フェチなので、惹かれますね…!
  • 匿名希望 さん

    私は、喉仏が動くのを見るのが好き
  • 匿名希望 さん

    喉仏のことをここまで変態的に語れるのはえいとさんぐらいでは…!笑
    さすがプロの変態さんです(´v`)
  • 匿名希望 さん

    私も喉仏フェチなので、分かります!
    「喉仏が好き」と言っても誰にも共感されたことなかったので初めて共感できるえいとくんがいて嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    深淵で哲学的なイントロから、なぜかある種の品は保ちつつ、ド変態リフを奏でるアーティスト、山田・ミクロコスモス・えいと