DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月20日 22時36分 ハート8

No.109学

毎月の講習で性感について学んでいると、改めて感じるのはその奥深さです。

すごく複雑で繊細なものだなって思います。

単に体を触れるだけじゃなくて、その裏には解剖学的な知識や、心理学的な理解も必要で。

同じ触れ方でも人によって感じ方は違って、体の構造だけじゃなくてその人の過去の経験や心の状態にも大きく影響されたり。

学べば学ぶほど自分の知らなかったことがどんどん出てきて、その度にもっと深く知りたくなります。

この道にゴールはないのかもしれませんが、だからこそ探求する価値があると思います。

これからも学び続けていきます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ほんと関西出勤お待ちしてますヽ(;▽;)ノ!
  • 匿名希望 さん

    手のひらを肩に置く時に押し当てるのか、軽く触れるのか、掴むのか、つつみこむように触るのか。

    相手がどんな触れ方を望んでるのか、相手の好みに沿った触れ方なのかで安心感も感度も変わる世界なのかなと思っています。

    常に講習等で意欲的に学ぶ的場さんはじめアンモモのセラピストさんは頼もしいし安心してお会いできる存在です。