DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年08月19日 19時47分 ハート16

No.8 ストレスが溜まったらこれをします

1日中家に篭って、堕落の限りを尽くします。


「ダラダラ」と名のつくものを全てします。


ダラダラと布団の中でアニメを観る。ダラダラ歩く。お腹すいたけど外に出るのも面倒なので、ダラダライーツを頼む。そしてヨダレダラダラ。


こんな感じです。




本当にストレスが溜まったら何にもしない日を1日作りたいですね。まあ現実的には厳しいけど、できるだけダラダラしたいんです!!


こういうときはまともな映画を見ると自分が情けなく感じてしまうので、出来るだけつまらなさそうな映画を観ることにしてます。


最近観たのは『トイレのピエタ』。野田洋次郎と杉咲花が出てました。RADWIMPSは別に特別好きってわけじゃないけど、野田洋次郎の顔つきが好きなので観てみました。つまらないと思ったら、まあ普通に良い映画でした。


あとは、濱田岳主演の『みなさん、さようなら』もつまらなそうだったので観てみましたが、面白かったです。


つまらなそうな映画が面白くて、面白そうな映画ほどつまらない。あるあるですね!


あ、あとせっかくなので僕のおすすめのNetflixオリジナルドラマをご紹介!!


『The End of the F***ing World』っていうイギリスのドラマがビビるほど面白かったので是非!!ダークコメディって感じです。


で、映画に飽きたら子猫の動画をちょっと観てから寝る。そして起きて家にあるものを食べるかして、また寝る。


こういう日は1日に15時間くらい寝ます。起きてる時間もたいして何もしてないので、本当に何もしていません!!!!


でもね、こういう風に怠惰の限りを尽くしていると、ある瞬間ふと思うんです。


「よし、明日から頑張ろう」ってね!!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    本当に疲れが溜まってくると、延々寝てしまうときがあります!
  • 匿名希望 さん

    えいとくんのオススメ観てみますね!
  • 匿名希望 さん

    堕落(ダラク)の限りを尽くしてダラダラって面白すぎるよ、何回ダラでてくるんだら
  • 匿名希望 さん

    ダラダラも大切ですよね!
    最近はえいとくんが好きだと言ってたHUNTER×HUNTERをアマプラで見始めました!
  • 匿名希望 さん

    時々ダラダラやたくさん寝ることは必要ですよね!何日か続けてしまうと自己嫌悪に陥ってしまいますが…
  • 匿名希望 さん

    一日中ダラダラするの最高ですよね!
  • 匿名希望 さん

    仕事でもプライベートでも、じっとしていられない性分ですが、ダラダラしてみるのもいいかも…って思いました。
  • 匿名希望 さん

    私は嫌なことがあったりストレス溜まったら自分を甘やかしてます。
    それこそ今日、イライラすることがあり家に帰ってマンゴー・桃・シャインマスカットにアイスの好きな物だらけのデザート食べました。
    ちょっとお高い好きな物が家にあると思うと『まぁ、家で〇〇が私を待ってるし?』と強気になれます笑
  • 匿名希望 さん

    ダラダライーツ笑
    言葉のチョイスが面白い。
  • 匿名希望 さん

    たまにだらだらする日は本当に大事ですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
  • 匿名希望 さん

    Netflixこれを機に契約しようかとおもってしまいました!ダークコメディ気になります(笑)
  • 匿名希望 さん

    一日中だらだら最高!私は最近ネトフリで流星の絆と地面師たちみたよー!流星の絆は懐かしすぎて涙出た。