DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月18日 01時14分 ハート12

No.105 縁

普段はあまり意識しないですが、日常の中で出会う人や出来事のひとつひとつが縁で繋がっているって思うと、なんか不思議で温かい気持ちになります。

たとえば、お客様との出会いもそう。

最初はたまたまかもしれないけど、その「たまたま」から今がある。

そして、その縁が少しずつ深まっていく過程でいろんな感情を共有できることがうれしいです。

人との出会いってなんだか運命的なものを感じることもありますよね。

でも、その運命をどう感じてどう受け止めるかは自分次第なんだと思います。

縁があるからこそ、その一瞬一瞬を大切にしたいし、これからもたくさんの縁を大事にしていきたいです。

こうして振り返ると、過去に起きた出来事や人との関わりが、すべて今の自分を作り上げているんだなって改めて実感します。

これから先、どんな縁が待っているのか楽しみだし、その縁をどう活かしていくかも自分次第です。

今日も素敵な縁に感謝しつつ、みんなと過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。

明日もまた、新しい縁が訪れますように。