DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月15日 13時32分 ハート13

No.103 運

最近僕は、運は単なる偶然じゃなく、積み重ねの結果だと思うようになりました。

何か良いことがあった時、その瞬間は
「運がいいな」と思うけど、実はその前に積み重ねてきた小さな行動がその良いことを引き寄せたんだと感じます。

例えば、なにかチャンスが舞い込んできた時、日々努力を重ねていたからこそ掴めることもあります。

日々の小さな努力の積み重ねが形になった結果だと思うと、自分の運が良いと感じるだけでなく、もっと頑張ろうって気持ちが湧いてきます。

なので、運は突然訪れるだけではなく、自分が少しずつ積み上げていった上で得られるものだと考えています。

だからこそ、毎日を大切にコツコツと自分を磨いていくことで、もっと運が良くなれるんじゃないかって思ってます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    運がいいなと思ったことがあんまりない気がします。コツコツ努力してなかったのかな。それとも幸運なのに気づいてないだけ?日々の努力を怠らないようにしよ!
  • 匿名希望 さん

    よく運を上げる(?)ために
    日頃からこつこつと徳を積んでます!
    いい事をして自己肯定感もあがるからよき!
  • 匿名希望 さん

    運が巡ってきたときに変に不安にならないために必要なのが日々のこつこつ積み重ねだなぁと思います。
    今さらかもですが、私もちゃんとしないとなぁ。