DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年08月11日 19時16分 ハート19

No.4 これからの僕

今回は短めです!


前回の「No.3 僕の性格は」という日記はかなり具体的な内容でしたが、今回の日記はちょっと抽象的です。


「これからの僕」は、インプットを増やしていくよ!


というお話です。




ここでのインプットとは、体験や勉強をすることで、経験値や知識を僕自身の中に蓄積していくことを指します。


濃密なインプットを重ねることで、僕のアウトプットは価値あるものになります。


ここでのアウトプットとは、写メ日記やXでの発信、僕の発言そのものを指します。


つまり、いっぱい新しい体験をして、いっぱい勉強して、僕の発信を超面白いものにしていくぜ!!!!


ということです。


濃密な経験をしてきた人の話は面白いです。波瀾万丈な人生の話って、聞き応えがありますよね。言葉に重みもあります。それはインプットの量が多いからです。


つまり、「インプットの量=その人が出せる価値」というようにも考えられそうです。




僕はまだ女風セラピストになってから7ヶ月しか経っていません。僕よりも年数をやっているセラピストの方々はたくさんいます。


その方々に負けず劣らずの魅力や価値を出すためには、意図的にインプットをしていくしかないんです。


どんなインプットをするかはここでは秘密です!


この先、僕の発信を少しでも面白いなと思ってくれたら、それは僕のインプットが濃密だった証拠です!


これからも僕の発信を楽しみにしてくれたら嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーー


●ご予約はこちらから

https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/


●口コミ

https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149


●出勤情報カレンダー

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149


●X(旧Twitter)

https://twitter.com/unmomo_eight

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    インプット!頑張って下さい(^-^)
    日記が更新される度応援してますm(_ _)m
  • 匿名希望 さん

    新しい人との出会いからインプットされるものもありますよね~
  • 匿名希望 さん

    その齢でインプットの重要性を理解しているってえいとくんは、人生何周目なのでしょう?尊敬。

    才能って案外ボヤッとしたもので、偶然でも意図的にでも、条件を揃えないと発揮されないんですよね

    わたしは最近、出来事や言葉にはならない、波乱万丈な人生を、ひっそり生きている人々がいることに気づきました(報われなさすぎてドラマにもならないような)

    マイノリティのなかの透明なマイノリティ。

    謳われない苦しみの地層の上に、生かされているんだな、って。自分の人生を辞めたくなったときに、そう考えて思いとどまります

    このコメント、重(笑)
  • 匿名希望 さん

    えいとくんは本をよく読むイメージがあるので、インプットが多そう、だけどこれからさらに!なんですね!
    これからの発信も楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    頑張って!
  • 匿名希望 さん

    経験値が高かったり、考え方の引き出しが多い方のお話ってほんとに興味深くて引き込まれます♪
    えいとさんの発信は私にとってすでに興味深いものなのですが、さらにどんなインプットをされるのだろう…楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    インプットの量=その人がだせる価値
    なるほどです!
    アウトプットが楽しみですね!
  • 匿名希望 さん

    たくさんインプットした後の、アウトプット…楽しみにしてます。