DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年08月08日 13時34分 ハート6

No.89 この世にある一番素晴らしい発明

僕は「インターネット」かなと思いました。

以前、近いタイトルの写メ日記「No.68 人類史上一番素晴らしい発明品」では、「電気」について書きました。

素晴らしい「電気」があっての「インターネット」ですが、今の時代になくてはならないものですよね。

インターネットってすごく便利なものですが、使い方によっては良くも悪くもなります。

人と繋がるきっかけになったり、家にいながらいろんなことが出来たり、メリットはたくさんありますよね。

でも情報発信をしている人では、顔や名前を出して発信している人のほうがまだまだ少ないし、その情報が本当に正しいか判断する力が必要だと思います。

うまく使いこなしてより豊かな人生が送れるようになるといいですよね!

今後もインターネットの進化に期待です。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    インターネットが無ければアンモモさんに出会えなかった!ほんと、素晴らしい発明だと思います!(〃ω〃)
  • 匿名希望 さん

    田舎在住だとホントにインターネットの恩恵大きいです。資格向け講座や通信制の大学の講義とか(^ ^)
    仕事してると日々通える距離に何も無いので、自己研鑽が必要でもインターネットが無ければ諦めるしか無いので。